愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

久々のえひめっこ、担当はあいみんです( `ω´ )
今年初練習でした!
初練習のメーリスがわりとなんの前触れもなかったのでびっくりして携帯画面二度見しました( `ω´ )
この日はHVD祭りでした
わたしは体調悪くて見学だったんですが、もうみてるだけでああ…ってなりました
みなさんおつかれさまです!!
いつも通りの部活ってかんじだっだと思います( `ω´ )
ではでは、今年もこの調子ではりきってまいりましょ〜( `ω´ )!

【2014/03/30 10:55】 | ◆活動記録B
トラックバック(0) |


ちゃんぐむ
まいこ先生の解説がすごすぎて、勉強になりました(^O^)!!

コメントを閉じる▲
はい、こんにちはー(^∀^)I love winterあいみんがえひめっこ書きますよ!

土曜日はかずきさんとありーさんが来てくださいました〜
練習はわたしにとってはいつもハードなのでなんとも言えませんが(笑)みなさんお疲れさまでした(^o^)/

この日は夜にOB会がありましたね!
ごはん美味しかったですね〜
OBの先輩方とのお話出来たのももちろん楽しかったですが、ひさびさのほぼ全員の現部員が集まる機会だったので、いま実習や卒試でなかなか会えない先輩方と会えてあいみんはとても嬉しかったです

日曜日は愛媛短水路でしたね!
スイマーとして出場されたとみーさん、もっぴーさん、ゆってぃさん、お疲れさまでした!
ゆきのさんも来てくれてとてもとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )♫
体調崩してしまったしまや先輩が心配ですが…応援のみなさんもお疲れさまでした!

高知大学さんとの交流会もおいしく楽しく、非常にハッピーでした(@⌒ー⌒@)
これについては書き始めると個人的にキリがないのでさらっと済ませます(笑)

まあそんなこんなでとっても水泳部充な週末でした( ´ ∀ ` )

今週末は合宿ですね!
ひとつでも出来ることが増えるように精進します

長々と失礼しました!!!
では!!!!

【2013/11/19 15:11】 | ◆活動記録B
トラックバック(0) |


ちゃんぐむ
あいみんとおそろいなスカートで大会応援できてよかったですヽ(^o^)丿(笑)
合宿メニューも着々とできよるみたいやし、マネ業+応援がんばります(*^^)


あいみ
ゆきのさ〜ん
ぼくも嬉しかったです(^o^)♡
合宿いっしょに頑張りましょう♫


ゆきんこfrom高知
応援もおもてなしも、ありがとうございました!
とっても幸せな一日でした。。
えひめっこ、ちょこちょこ密かに読ませてもらってます。更新楽しみにしてます(*^^*)


あいみ
ゆきさんのためなら毎回書いてもいい(笑)
こちらこそありがとうございました!(*^^*)♡

コメントを閉じる▲

はじめさん
①31.66
②35.56
③35.77
④36.14
⑤35.85
⑥34.96

じゃむさん
①47.46
②47.33
③46.83
④45.45
⑤46.47
⑥47.27

ありーさん
①48.85
②50.33
③50.52
④51.01
⑤50.99
⑥50.46

ともえ
①50.92
②51.75
③47.32
④48.66
⑤50.13
⑥43.75

【2013/07/18 10:01】 | ◆活動記録B
トラックバック(0) |
初日記となります山本です。
実際は木曜日に書く予定だったのに忘れていました…ごめんなさい。
以後気をつけます。

本日の朝は曇り空で、途中で雨がぱらぱらしてました。
終わる頃には本降りでした。
体を動かしてるおかげでしょうか、あまり寒くはなかったです。

Bチームは真代先輩が監督してくれました。ご指導ありがとうございました。
25mですが初めてタイムを計りました。
全力で泳いで息が切れかけでした。根性が足りないようです。
次計るときは少しでも成長してたらいいなと思います。

あと今日は水泳部ジャージを受け取りました。
浮かれて家で着てました。サイズも丁度よかったです。

すごく長々と書いてしまいました…変なこと書いてないか不安です。
この辺で失礼します。


【2013/06/15 18:03】 | ◆活動記録B
トラックバック(0) |


まよ
初書きありがとう!\(^o^)/
ジャージ着てしまうの分かるわ~(笑)
これからはそれ着て部活やね(^^)♪


ちか
はるかちゃんらしい日記\(^^)/
新しいジャージいいなあ
うちのと交換しよ!!!


ありー
はるかちゃん、いっぱい書いてくれてありがとう(^^)

みんなのジャージ姿が楽しみやわー(*^^*)


ともえ
はるかちゃん\(^o^)/
ミッキーの、おにゅー水着似合ってたね♪
ジャージのお披露目も楽しみにしてまーす☆★

コメントを閉じる▲
ショート


なささん
①30"47
②30"89

①30"49
②34"81

①30"72
②33"93

①31"62
②35"42


沖田
①38"94
②33"83

①34"26
②40"37

①35"49
②38"53

①35"79
②42"64


ともえ
①46"62
②42"30

①39"30
②44"43

①39"95
②43"39

①41"33
②45"00


えりな
①49"42
②48"05

①45"36
②48"65

①36"35
②49"47

①43"79
②49"51


まいこ
①52"26(kick)
②ごめんなさい

①35"71
②59"33(kick)

①36"43
②57"63(kick)


ありーさん
①41"80
②52"03

①47"79
②54"52

【2013/06/04 23:10】 | ◆活動記録B
トラックバック(0) |
