愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

四国のTシャツのデザインをうpします。
100713_2304~01

これをきれいにしたやつらしいです。

皆さんどうしますか?


追記を閉じる▲

【2010/07/13 23:42】 | 連絡事項
トラックバック(0) |


わいち
やだ…、かっこいい…。


ハルコ
やだ…かっこいい…


きのこ
やだ…、かっこいい…。wwww


じゃむ
やだ・・・・・・・・・、かっこ・・・い、い。


ぽせ
嫌だ…

コメントを閉じる▲
部ポロ、3種類候補があります!

明日の昼までに、コメント
にどれがいいか、清き一票をお願いします。(記名式で)

色は、デザインが決定してから考えます。希望があればそれも書き込んで下さいねvv

①錯視ポロ
②赤ちゃんポロ
③This is itポロ


①錯視ポロ 2010_beforeafter_polo

②赤ちゃんポロ2010_babypolo.jpg

③This is itポロ2010_Y_pologif.jpg


追記を閉じる▲

【2010/06/13 16:38】 | 連絡事項
トラックバック(0) |

ポロ
のま
②赤ちゃんポロ
に一票!

アイディア的には③がいいと思ったけど想像以上に生々しい(笑)


さよこ
①に一票。
どれもユニークで迷いました。


nasa
②に一票で☆

個人的にこの柄が一番好きです♡


Sachico
②に1票ですー。

ちょっと迷ったけど、決め手は赤ちゃんの「!」でした。


じゃむ
①に一票です。
おもしろかったです。



ポセイドン
タルトポロ(白とかに色変更して)復活を希望!っていうのはだめ?


きのこ
ブログもいよいよ夏本番って感じじゃね!!

どれもいいけどあえてひとつ選ぶなら③だな。
ただ、Is this this is it…??ww


上のポセコメへのレスですが…
サブで復活させるのならアリじゃね。
ただ、タルトは、デザイナーさんに許可を取る必要があるから、色を変えないとしても、早めの決定が必要です。
当初紺地に白柄っていう風に依頼したから、色替えを何とおっしゃるかはわからないです。(でも、いつもとても親切だから強い根拠はないけどOKしてくれると思います)
注文枚数が多くなるのなら、これまでの印刷の仕方と変えるので、お洗濯にも強くなると思います♪



あきよ
②に一票です^^!

あと、さきも
②に一票だそうです


ありか
②に一票です


どきん
どれもアイデアが新しくて迷うところですが……①!(③もいいけど、これがthis is itだということは言われないと分からないかな~と思いました)

コメントを閉じる▲
DSC02546.jpg
以前、短パン欲しい人が結構いたように思いますが、今皆が持っているのと同じ色の短パンを注文すると、西医体に間に合いません。

違う色で在庫がそれなりにあるのは、
写真左の白っぽいのと、右の緑っぽいのです。

皆さんどうでしょう?
①西医に間に合わなくてもいいから、持つなら今持ってるのと同じ柄がいい。
②柄が違っても早く欲しい!

短パンを欲しいと思っている人はコメントもしくは桜井まで意見待ってまーす。
皆の意見を参考に検討します。

【2010/06/13 01:52】 | 連絡事項
トラックバック(0) |


きのこ
短パン欲しいですが、間に合わないならいらないです!
理由は、いつもジャージ上と一緒に着るわけじゃないので、チームジャージとは言えないし、それなら安いものでいいからです!

写真のクオリティに、誰もつっこまないんですね…ww


なおこ
私も①です




どきん
わたしも①です。


ハルコ
写真のクオリティーは・・・てへっ笑
皆さんやさしいですね。

ではジャージの購入は、とりあえず保留で。
どの時期で買うかはまた相談しましょう☆

コメントを閉じる▲
こんにちは、NASAです

遅くなっちゃってごめんなさい、OB用冊子と、部誌についての連絡です。
重複する連絡が多くありますが、サッと目を通してください。

[OB用冊子]
内容
新部長あいさつ・・・(わいち先輩)
部員紹介・・・(松満)
          名前、学年、役職、出身地、出身校、専門種目
          以上の項目を載せたいので、各自まだの人は、さよさんにメールで送ってください。
活動内容・・・(冨永)
主要大会結果・・・(成田)

変更:顧問あいさつはやめて、部員紹介のところに顧問紹介を入れることとしました。
      これは冨永が担当します。

締め切りは11月10日


[部誌]
内容
新部長あいさつ・・・(わいち先輩)(OB用冊子のものと共用)
顧問あいさつ
4回生より・・・(4回生の先輩がた全員)
          後輩たちへのメッセージをお願いします。
大会結果&個人ベスト表・・・(平松、山澤)相談役は2回生全員
部員紹介・・・(成田)←でよかったよね
来シーズンの目標・・・(全員)
                目標はSMARTなもので!
                 S:specific(具体的な)
                 M:measurable(測定可能な)
                 A:achievable(達成可能な)
                 R:relevant(関連性のある、整合性がある)
                 T:time-bound (期限付きの)
思い出・・・合宿(末田)相談役は松満
        四国(末広)相談役は成田
        中四国(吉田)相談役は冨永
        西医体(1回生全員)どーんとおまかせ
おもしろ企画
編集後記・・・(2回生全員)

おもしろ企画について
  担当は2,3回生ですが、1,4回生の協力者、大歓迎です。
  また、たくさんの企画があったほうが面白いと思うので、内容を募集したいと思います!
  アイデア&協力者募集については、詳細がまだ決まっていないので、
  ブログorメーリスにて、後日、連絡します。

締め切りは11月30日
それまでに冨永のPCまでお願いします。


付け加えたい内容や、もっとこうした方がいい、っていうアドバイスがあれば、
随時、連絡いただけるとうれしいです。



それでは、みんなで読み応えのある部誌を作りましょう!
ご協力お願いします。

長文失礼しました


追記を閉じる▲

【2009/11/01 00:37】 | 連絡事項
トラックバック(0) |


きのこ
やんややんやw

てか、SMART目標って私らも?


nasa
はいi-179i-187
水泳に限らず、どんな類の目標でもいいので、
おねがいします(_ _*)


さよこ
きちんと整理してくれてありがとう。



コメントを閉じる▲
こんなのどうでしょ?
polo


教室で遊んでるとポセッチがいい案出してくれました☆


追記を閉じる▲

【2009/07/15 12:22】 | 連絡事項
トラックバック(0) |


なおこ
黒地にオレンジが素敵です

すごくかっこ良いです

企画&アイディア出して下さりありがとうございます



noma
さすがです。



けい
勉強もこのくらい頑張ってください。


きのこ
おぉ、意外にみんなみてくれていることに驚き。
これまで適当なことのたまいまくっていたのが悔やまれるのだが。


けいちゃん、その御口、いつかひねりつぶしてあげるから。


ぽせ
いや、まだまださらに良い配置があるはず!!!!!!!!!w


パルコ
かっこいいですありがとうございます
去年のかわいい系タルトもよかったですが、一味違って、こっちもいかしてますね

コメントを閉じる▲
