愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

11月28日

今月最後の練習は坂尾先輩、ポセ先輩、森本先輩、なさちゃん、松満でした。

メニューはちょいキツめ
kick 100m*6 ←2分でまわるのはいっぱいいっぱい
メインのスイムではon30ということで、たいへん短く感じ、4setなんかになると自分でも泳ぎが崩れているのが分かりました、これがダメなのね。。。

swim (50m*4)*2 on30
   1set kick 1-10
   2set swim 1-10

ですが以下に変更
swim (50m*4)*2 on30
   1set S4 1-20
   2set S1 1-10

S4なんてすっごく新鮮でした。
いつかブレを含め個人メドレーをがんばりたいなどと無責任な宣言をした覚えがありますが、やっぱり苦手種目は自分から練習しないので

2回生の先輩方、テストがんばってください。
私はそろそろ部誌作成を本気でやらなきゃ。


【2008/11/28 23:59】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ぽせいど
45秒って短いサイクルよく頑張ってたね(^O^)/

たまには苦手な種目もして、色んな種目で泳いだほうが体のバランスにもいいしね☆


キノコロリ
ねー、S4はやばかった!

私BaなのにぽせにBrで追われるって、どーゆーこと?
まっこと驚いた

Ba、もう少しがんばらなきゃって思いました

コメントを閉じる▲
大会後の初練習♪

二回生は試験前です
淳之はしっかり関西弁炸裂させてきてください。

坂尾先輩もいらっしゃるらしいですよ


では…
本日のメニューでございます◎

up  200m SKPS

drill 25m*4 1-00
    sculling

kick 100m*6

pull 50m*8 1-10
    hyp1/3 

swim 
EN2 75m*8 1-30
    奇 Fr
    偶 S1
EN3 (50m*4)*4 on30
    1set 1-00
    2set -55
    3set -50
    4set -45

easy 50m

drill 25m*8
swim (50m*4)*2 on30
   1set kick 1-10
   2set swim 1-10

down 200m

   total3500m


追記を閉じる▲

【2008/11/28 12:48】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
せっかく時間をとって発言してもらったのに、ぼけーっとしててごめんね

今大会を振り返っての感想の書き込みをお願いします!




目標は、SMARTなものを!
  S…specific(具体的な)
  M…measurable(測定可能な)
  A…achievable(達成可能な)
  R…relevant(関連性のある、整合性があるかって感じ?)
  T…time-bound (期限付きの)


甘すぎる目標に対しては、お互いきっちり突っ込みを入れあいましょう。
実現不可能そうな目標にも、アドバイスをお願いします!!



11/24は、朝早くから大会、交流会、そして話し合いと、かなり時間をとってお疲れだと思います。
でも、大切な時間を過ごせたね
みんな、本当にありがとう


しっかり疲れをとって、明日からの授業もがんばりましょう



追記を閉じる▲

【2008/11/25 00:08】 | 目標・反省
トラックバック(0) |


キノコ
●リアクションタイムが遅いッてかびびり。
●Br,練習タイムと変わらないってどーゆーこと?
●50Fr、100Frともにイマイチな結果。
  →明らかに泳ぎこみ不足→イメージできてなかった?
  →ターンミス。
  →集中できてなかった?(50Frは1次召集遅れた爆)
  →フォームが直せてなかった。
  →これまでトントンとベスト出せてたので、楽観的に考えすぎた!!!!


実は、どれもベストといえばベストなんです。
この不満感の原因は…
ただ、期待が大きかっただけ、かな。
違いまーす。
目標に対してやったことが少なかったのです。

目標(暫定)
次の大会(いつだっけ?春にあるんかいね)で、
Br3秒縮める、50Fr32sec切り、100Fr1-11切り!!!!!
そのために、フォーム改善。特にpush、入水。


…しかし、どんだけ欲張りなんだ、私。



はるこ
目標は来年、50Fr37秒を切ることです。
飛び込みはなかなか練習できないけれど、その分ターンを気合い入れて練習しようと思いました。あとはターン後の浮き上がりも。
試合中はテンパってしまうことがよくよく分かったので、テンパっても無意識にちゃんとできるように練習中から気を付けたいと思います。
フォームも同じくです。






さよこ
メドレーの100バック
→バックのターンがすごく不安でした。そして、いつもわかりにくいタッチをしてしまうため、ブレの森本先輩には迷惑をかけています。

100自由形
→100Mは泳げないといけないなと考えて今回おもいきってエントリーした種目です。秋からの練習で100Mのダッシュを重ねたことで100Mという距離にだいぶ抵抗がなくなり、自信になりました。ポセ先輩にアドバイスをいただいたように、前半からもう少しとばせるようにならないとっ。

今のところ100バックがいちばん自分に合った種目だと思っています。
そこで目標
次の大会では長水で1分20秒をきること。
小学校のテレビ愛媛でターンで失格になったことがトラウマで、わりとターンを気持ち遠慮してます。リレーでの引き継ぎもあるので、回数あわせを確実にしていかないと。。。

反省と目標!
ニオ氏
今回は50Brだけで、楽チンと考えていたけど、実は一種目だけで出た大会はたぶん初めてで、思った以上に緊張してました

タイムとしてはベスト+0.2で、ベストが出てもおかしくない誤差でした。
しかしそこが水泳の難しいところ…。

レース分析すると、
スタートは特になし
リアクションがどれくらいか気になるが…

最初の25は少し焦りが
ターンして浮き上がりのひとかきめでずれ始めた

ラスト12メートルぐらいからはスッキリした泳ぎができず

調子的には悪くなかったのでベストが狙えたレースだったと思う


これからの目標!
後半につながるために、
持久力&筋力アップ
スピードは殺さずストローク数減らす
50Br→29秒8以内
50Fr→24秒7以内
スプリンター目指します


かめだ
みなさん、大会お疲れ様でした(´∀`)

マネージャーとしては
ちゃんと応援してあげたかったのですが、かなりのグダグダ感を醸し出してしまい選手のみんなには申し訳なかったです。
なので、次の大会までには改善したいと思います。

また、ビデオの撮り方もよりよくなるよう研究してみたいと思います。

ついでにこの前言ったことを繰り返すと、
今回は久々の大会で緊張したりテンパったり失敗したりと各自色々あったと思いますが、恐らく来年の最初の大会で似たような状況が起こりうると思います。
今回満足いく結果が得られた人もそうでない人も、そのことを肝に銘じて次回しっかり調整してくださいね☆

…何も分からんのに少し偉そうですみません(-.-;)


わいち
200m Im 2'45"55
100m Fr 1'04"79
と、一応目標タイムは切れたのでよかったです。
でも、ほかの人と比べるとまだまだでした。

Imはバタフライが32"36といい感じでしたが、ほかはヒドイ。最後のフリーは40"57と散々だったので、後半の持久力を頑張らないといけないと思いました。

Frは一応短水のベストでした。
でも、長水が1'05くらいなので、実際は速くなっておらず短水補整で速くなったのではないかと考えられる。

ターンをきれいにしましょう。
いろいろきれいにしましょう。


なさ

○100mFr(400mMR)
 前半からとばせなかったこと、
 ターン後すぐ呼吸をしてしまったこと、
 左呼吸をしてしまったこと、

 この3つが反省点です(>m<)
 練習では少しずつ前進しているとは思いますが、
 大会ではやっぱり気持ちで負けてしまいます。。。

○50mFr
 このレースも前半からスピードに乗ることができませんでした。
 原因はアップが不十分だったことと、
 召集漏れをしかけてレースに集中できなかったことだと思います。
 となりが速かったので、ついていけたらもっといいタイムが狙えたのになぁ=3

どちらのレースもタイムだけをみるとそんなに悪くはなかったと思います。
まだまだ改善点を見つけて、
これからももっと上を目指していきたいです☆


まだまだ甘かった…
泳ぎ自体のレベルアップはもちろん、精神的な強さ、いわゆる根性が必要だと、ひしひしと感じた☆

これからは、Styleはバッタで頑張ろうと、私は決心した!!


なおこ
遅くなってすみません。

私は皆さんのタイムをとったりしたのですが、皆さんの頑張りや成長を感じました。

それぞれ立てた目標に向かってこれからの泳ぎこみの時期を頑張って下さい。

私はいつも大会を終えると、自分も頑張らなくてはと思います。すぐに進化することは無理でしょうが、泳いで泳いで泳ぎます。





コメントを閉じる▲
神崎
swim(50×4)×3 on1′00
1set→form
①41″9
②43″4
③40″7
④40″8
2set→ハーバード
③負傷中 
④28″4
3set→ハーバード
③35″3
④28″2
dash25×4(+5″)
59″7

冨永
swim(50×4)×3 on1′00
1set→form
①42″2
②42″1
③42″4
④40″0
2set→ハーバード
③35″6
④32″2 
3set→ハーバード
③36″6
④31″3
dash25×4(+5″)
1′04″6

野間
swim Br (50×4)×3 on1′00
1set→form 
①47″6
②48″7
③49″8
④47″5
2set→ハーバード
③50″1 
④46″6
3set→ハーバード
③48″6
④44″4
dash25×4(+5″)
1′22″8

松満
swim Ba (50×4)×3 on1′00
1set→form
①54″4
②56″0
③53″3
④52″6
2set→ハーバード
③49″9  
④42″0
3set→ハーバード
③49″6
④40″3
dash25×4(+5″)
1′15″18

桜井
swim(50×4)×3 on1′00
1set→form
①54″0
②54″5
③53″7
④54″1
2set→ハーバード
③50″0 
④40″8
3set→ハーバード
③50″8
④40″1
dash25×4(+5″)
1′22″4

森本
swim Br (50×4)×3 on1′00
1set→form
①1′00″9
② 59″8
③ 57″6
④ 57″6
2set→ハーバード
③ 53″7 
④ 48″1
3set→ハーバード
③ 51″7
④ 46″8
dash25×4(+5″)
1′31″8







追記を閉じる▲

【2008/11/22 17:20】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


キノコ
毎度ありがとう★

マネさんの取ってくれたタイムを元に、設定した目標タイムをきっちり切って帰ってくるように!!
がんばりましょう♪♪

コメントを閉じる▲
…日誌のこと、依頼しわすれたため、自分でかいてます、キノコです




今日は憲治くんは学祭前でおやすみ、わいさんはバイトで遅刻と少々さみしかったです…


大会まで最後の練習でした。
みんなぽせの指示に従って、メリハリのついた練習ができていたと思います

和一も最後の居残り練、一人でよく頑張りました◎
今日見られなかった頑張りっぷりはアクアパレットで披露してくれるもの、と期待してます



スイム以外のことで反省点なのですが…
…もう少し、当日の動きを早く、はっきり伝えてあげられた方がよかったかなと思いました。
特に、試合開始時刻などは、当日のコンディション作りを左右してしまう人もいるはず。

それから、鍋のこととかは、3回生であらかじめ話しておけば、寒いなか下級生をあんなに長く待たせなくて済んだはず。

今は少人数だからいいけど、先のことを考えると改善が必要です




主幹ということもありいろいろ忙しいとは思いますが、それぞれがベスト更新&目標タイム突破できるように期待しています


やらんといけんこといっぱいだけど、がんばろうね



追記;フィッタの利用者さんにも対しても、気持ちのよい挨拶を心掛けましょう


追記を閉じる▲

【2008/11/22 02:05】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


マリーナ
ここ最近筋トレもしないし、泳ぎもしないので体が重くてたまらないマネ①です
昨日はいつも声をかけてくれる水泳大好きおじさんから、会員の同伴とかで泳いだらっとアドバイス頂いたので、体調が回復したら考えてみよーと計画中~

明日の準備頑張って&お祭り文化祭楽しんできてやぁ
私は体調管理に専念します


キノコ
昨日は、少し早くなってしまったけど、物品ありがとう
いつも永井家神崎家には全面的に協力してもらって本当に感謝してます



確かにマネさんは、最近タイム取りに専念してもらってるから、運動量は減ってるね
…けど、同伴ってそこそこ高かったような


東温市商工会で、東温市のえーとこいろいろ学んでくるゎ!
最近は鑑賞部も活動させてないし、またあちこち遊びに行こう


コメントを閉じる▲
今日も結構てんこ盛り


up 200m choice
  50m*8 1-20 IMorder

drill 25m*4 1-00sculling

kick 50m*8 1-15s1(EN1)

K-s 50m*4 dash(AT)

easy 50m

swim (50m*4)*3 on1-00
    1set form1-30
    2set ハ-バ-ド2-00

easy 100m

dash 25m*4 +5”
down 200m
  Total 2350m

         


追記を閉じる▲

【2008/11/21 14:38】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
神崎
swim(50×4)×3 2′00 on1′00 
ハーバード
③35″7
④28″6
③35″0
④28″4
③39″0
④28″7
swim25×4(+5)
56″3

冨永
swim(50×4)×3 2′00 on1′00 
ハーバード
③37″6
④31″9
③35″1
④30″9
③35″6
④31″0
swim25×4(+5)
1′03″0

仁尾
swim(50×4)×3 2′00 on1′00 
ハーバード 
Br③39″6
Br④33″8
Br③40″4
Br④33″8
Br③41″2
Br④34″2
swim25×4(+5)
1′05″56

山本
swim(50×4)×3 2′00 on1′00 
ハーバード
Fly③43″3
Fly④35″1
Ba③50″1
Ba④37″8
Fr③41″9
Fr④32″0
swim25×4(+5)
1′07″5

野間
swim(50×4)×3 2′00 on1′00 
ハーバード 
Br③45″7
Br④41″5
Br③49″5
Br④41″8
Br③47″2
Br④41″6
swim25×4(+5)
1′28″4

松満
swim(50×4)×3 2′00 on1′00 
ハーバード
③47″9
④37″0
③47″1
④37″2
③45″2
④36″5
swim25×4(+5)
1′16″9

桜井
swim(50×4)×3 2′00 on1′00 
ハーバード
③49″1
④41″8
③50″4
④41″8
③51″2
④43″1
swim25×4(+5)
1′27″2

森本
swim(50×4)×3 2′00 on1′00 
ハーバード 
Br③51″2
Br④47″2
Br③49″8
Br④47″1
Br③51″2
Br④47″7
swim25×4(+5)
1′33″3









追記を閉じる▲

【2008/11/20 19:00】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


キノコ
毎度タイム記入ありがとう


…Y、ハーバードのFr、昨日はがんばったねまだなさちゃんにボロ敗けだけど。
大会ではいいとこみせてくださーい


野間くんに置いていかれてる気がするけど、私もがんばろ!


ぽせ
はるちゃん、
俺が最後の43.1って、タイムに気付かないとでもふっ(笑)


こりゃ大会後の、練習が楽しみやな………


はるこ
…できれば、見逃してやってください…>Δ<;


コメントを閉じる▲
swim{①50H25E25H②25E25H③25H25E④だんだんH⑤H}
神崎
swim{①50H25E25H②25E25H③25H25E④だんだんH⑤H}
①1′12″75
②  36″14
③  39″88
④  35″44
⑤  31″25
①1′14″18
②  37″60
③  40″19
④  38″89
⑤  31″83
{25×2(+10)}×2
①ごめんなさい
②37″88

仁尾
swim{①50H25E25H②25E25H③25H25E④だんだんH⑤H}
①1′11″31
②  34″22
③  39″55
④  33″85
⑤  31″33
Br①1′18″90
Br②  37″38
Br③  39″45
Br④  38″93
Br⑤  35″13
{25×2(+10)}×2
①ごめんなさい
Br②41″05

冨永
swim{①50H25E25H②25E25H③25H25E④だんだんH⑤H}
①1′17″77
②  37″35
③  41″00
④  36″68
⑤  33″96
①1′16″46
②  36″20
③  39″40
④  37″70
⑤  32″92
{25×2(+10)}×2
①ごめんなさい
②41″49

野間
swim{①50H25E25H②25E25H③25H25E④だんだんH⑤H}
①1′15″06
②  36″24
③  39″28
④  36″32
⑤  32″97
Br①1′41″20
Br②  47″17
Br③  49″98
Br④  48″71
Br⑤  46″60
25×4(+10)→25×2(+10)
Br①1′51″94
Br②37″88

山本
swim{①50H25E25H②25E25H③25H25E④だんだんH⑤H}
①1′22″17
②  42″10
③  44″31
④  42″12
⑤  38″20
Ba①1′34″35
Ba②  48″42
Ba③  49″42
Ba④  51″30
Ba⑤  43″94
25×4(+10)
①1′44″84
②なし

森本
swim{①50H25E25H②25E25H③25H25E④だんだんH⑤H}
①1′23″15
②  39″77
③  41″94
④  41″62
⑤  36″86
Br①1′54″99
Br②ごめんなさい
Br③  55″55
Br④  52″69
Br⑤  49″75
25×4(+10)
Br①2′04″41
②なし

松満
swim{①50H25E25H②25E25H③25H25E④だんだんH⑤H}
①1′35″03
②  46″25
③  46″32
④  46″29
⑤  40″75
Ba①1′42″24
Ba②  50″56
Ba③  52″36
Ba④  49″49
Ba⑤  44″71
25×4(+10)
①1′52″72
②なし

桜井
swim{①50H25E25H②25E25H③25H25E④だんだんH⑤H}
①1′40″28
②  51″09
③  51″10
④  47″93
⑤  46″29
①1′44″07
②  49″63
③  49″25
④  49″79
⑤  45″57
{25×2(+10)}×2
①ごめんなさい
②49″96


追記を閉じる▲

【2008/11/20 18:28】 | 練習タイム
トラックバック(0) |
久々の担当、桜井です
今日は大会前ということもあり、ダッシュが多いメニューでした
距離は短めでもダッシュが多いとしんどいです特にハーバード3セット…脅しが効いて緊張しました(笑)でも、いつもより頑張れてよかったです
ドリルでは何と、なおちゃんが参戦してくれましたまた一緒に泳ごうね~

メニューを作り始めて思うこと…ポセ先輩のメニューはすごい技を盗みつつ、早く私も自分の技を編み出せるように頑張ります


次は大会前最後の練習ですね張り切っていきましょう

【2008/11/20 02:01】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


なおこ
練習に混ぜて下さりありがとうございました               緊張しましたがやはり大勢で泳ぐと頑張れるなぁと思いました                   はるこ先輩の技を盗んでメニュー作り頑張ってね


ぽせ
そう簡単には盗ませません(笑)
はるちゃんのメニューも完璧やで!
あとは、それぞれのメニューでどんなふうに泳いだらいいか指示がだせたら、もうなんも言うことなし


キノコ
直ちゃん、一緒に泳げて楽しかったよ

比較して申し訳ないけど…m(_ _)m
はるちゃんの成長っぷりを実感しました努力してるってことじゃね
直ちゃんも、他のマネさんたちも、もっと一緒に泳げるようになるといいなぁ…



大会まであと練習一回!
当日早いけど、レース&交流がんばりましょう


コメントを閉じる▲
こんにちは、水泳部の超良性腫瘍アツシノーマです。
森本氏のオシに負けてブログの記事を書くことになりました。



最近、練習楽しいですね!
ポセとパルコは毎回メニュー考えてくれるしー
憲ちゃんは最後まで残ってフォームチェックしてくれるしー
マネージャーさんがタイムとって、HPにのせてくれるのも嬉しいですね。

そういえば昨日、HP管理を頑張ってくれた和一の労を個人的にねぎらうべく、焼き鳥食べに連れてってやろうと思って、
「暇?」
って聞いたら、
「全然暇じゃないっすよ。暇ないっすよ」
と二度おされたので、このプランはナシになったんですねー
残念ー
ライコネンー

パルコが東海人会に参加すると言っていたことが気がかりです。

では、今日はこの辺で。






追記を閉じる▲

【2008/11/18 19:26】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


キノコ
ジョイマンかっ!!ww

初日誌ありがとう。
ゆるい感じがよい。


Yは、雀にいそしんどるんじゃね?ww

パルコは脱関西を目論んでますよ、きっと。
って、もともと三重は東海じゃん。


パルコ
関西の人人に疎外されがちな三重県人は、居場所を求めて東海人会に行っちゃいます(@゜▽゜@)

東海人会で迫害されるよって言ってた、野間先輩の言葉が気になります…今度教えてくださいね



コメントを閉じる▲
up100*4 IM 2-20

drill25*4 スカーリング 1-00

kick 50*6 S11-10

Kdash 50*6(2H→1E) noboard 1-30

eary50

swim(50*4)*3 ハーバードon1 1-30

eary50

pull 75*4 2-00
(125*4でも☆)

drill25*8 1-00

dash25*4(+10)

down200

total 2600or2800


【2008/11/17 12:09】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |


わいち
earyって何だろねww


キノコ
はるちゃん、メニューありがとう


Y笑


コメントを閉じる▲
おはこんばんちは どうも僕です。
ヤック・デカルチャー!!


ってことで今日の記録ですが、思ったことを徒然なるままに書き記してみたいと思います。
ちなみに、PCでやっているので、ついたくさん書いちゃうんだ。らんら(ry

・まず、僕の記録ってDQNすぎますよね。でも個人的にはずっとこんな感じで行くつもりですが。
・そんなことより今日はナサちゃんと坂尾先輩とにバタフライで腕が衝突してしまったことを謝らなければいけませんね。サーセン。
・1コースの広さ狭くね?
・最近、平常時のバックとブレは速くなった希ガス。でも、疲れると特にブレがひどくなってますね。
・習うより慣れろ。習って慣れろ。
・↑いいこと言った。
・BGMで「負けないで」とか言われると、「自分が負けぎみな状態にあるのか」とくじけそうになってしまう。


最後に、部誌にこのブログの一部を載せる計画が個人的に進行中なので、製作者、コメント等よろしくおねがいします。

以上です。ノシ


追記を閉じる▲

【2008/11/15 01:38】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


キノコ
やべー、今日も2ちゃんねる用語オールクリアだよ

本文全然長くない
私、毎度のことですが、コメントなのにがっつり失礼。
いつもどうもありがとう


て、私も昨日はいろんな人をさわりすぎて、誰に謝ればいいかわからん
皆様ごめんなさい。
確かにコース狭めかも。




Brは疲れると、全く波に乗れず…溺れる。ワラ
しかも、他人のことはよく見えるのでいうけど()、わいちはへばると、水中で傾いとるよ。

私もキックが左右対称に打てない時は自覚があるので、わいちも気付いてるかもね。



あ、メニューの中のサイドキック、Brでやると、『自分て滑稽なんやろな』って思う。重力に逆らうって大変。




そして、昨日はフィッタのスタッフがこちらを見て不穏な動きをしていたような。
注意されるんかなぁ。怖いな


はるこ
私が書いた記録は、だいたい載せちゃってokです私も企画考えないと…φ(.. )

私は怪しいターンの後森本先輩にぶつかってしまいました…。複数回。ごめんなさい(>_<)

ところで、DQNって…??

コメントを閉じる▲
試験的にひとつにまとめてみます。

前のタイプとどっちがいいか感想聞かせてください
直でもコメでもオッケーです
    11/18森本


順番神崎、仁尾、坂尾、冨永、山本、野間、松満、桜井、森本

以下、直ちゃんが入力してくれてたののコピペです

神崎
swim100×4(IM)
①1'35"63
②1'33"60
③1'32"70
④1'32"16
swim200×6
プル①2'39"20
プル②2'40"55
プル③2'41"68
④2'39"34
⑤2'44"52
⑥2'49"77
swim50×4×2
2'00on1'00ハーバード
③34"82
④ごめんなさい
⑦36"86
⑧29"06



仁尾
swim100×4(IM)
①1'33"83
②1'31"90
③1'29"85
④1'29"78
swim200×6
プル①2'26"47
プル②2'41"48
プル③2'40"65
④2'40"80
⑤2'42"02
⑥2'39"42
swim50×4×2
2'00on1'00ハーバード
Br③38"44
Br④35"71
Fr⑦34"37
Fr⑧27"25




坂尾
swim100×6
50H→25E→25H
④1'22"43
⑤1'29"91
⑥1'24"90
swim50×4×2
2'00on1'00ハーバード
③36"57
④ごめんなさい
⑦36"78
⑧30"78



冨永
swim100×4(IM)
①1'33"85
②1'31"49
③1'31"73
④1'31"29
swim100×6
50H→25E→25H
①1'11"04
②1'10"49
③1'10"90
④1'10"69
⑤1'13"16
⑥1'10"65
swim50×4×2
2'00on1'00ハーバード
③37"97
④35"71
⑦35"54
⑧31"94



山本
swim150×6(IM)
①2'16"71
②ごめんなさい
③ごめんなさい
④2'38"5
⑤2'36"33
⑥1'29"24
swim50×4×2
2'00on1'00ハーバード
Fly③45"28
Fly④45"05
Fr⑦44"50
Fr⑧37"85



野間
swim100×4(IM)2'20
①1'33"90
②1'32"30
③1'30"20
④1'30"20
swim100×6
50H→25E→25E
Br①1'36"84
Br②1'29"70
Br③1'32"04
Br④1'24"79
Br⑤1'34"12
Br⑥1'30"14
swim50×4×2
2'00on1'00ハーバード
Br③45"34
Br④44"56
Fr⑦37"60
Fr⑧30"62



松満
swim100×4(IM)2'20
①1'50"86
②1'49"94
③1'49"58
④1'47"14
swim100×6
50H→25E→25E
①1'36"76
②1'28"75
③1'30"25
④1'31"71
⑤1'30"97
⑥1'29"69
swim50×4×2
2'00on1'00ハーバード
③47"55
④42"04
⑦47"44
⑧39"46



桜井
swim100×4(IM)2'20
①2'05"55
②2'02"46
③2'02"03
④1'58"99
swim100×6
50H→25E→25E
①1'38"91
②1'30"14
③1'31"47
④1'31"71
⑤1'30"61
⑥1'30"13
swim50×4×2
2'00on1'00ハーバード
③50"13
④46"41
⑦50"88
⑧45"60



森本swim100×4(IM)2'20
①1'39"80
②1'37"89
③1'41"55
④1'40"01
swim100×6
50H→25E→25E
Br①1'44"61
Br②1'41"83
Br③1'42"44
Br④1'39"92
Br⑤1'43"92
Br⑥1'42"57
swim50×4×2
2'00on1'00ハーバード
Br③52"15
Br④50"12
Br⑦53"41
Br⑧49"01







追記を閉じる▲

【2008/11/15 01:31】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


なおこ
いいわけ
→おじさんに話しかけられて、ぱにくったので、S100×6、S200×6のタイムは信用ならんですごめんなさい







キノコ

あの混沌(swim100*6)を、タイムとるのは大変だったと思います
ありがとう

うーん。欲を言えば、最後の25*4の合計タイムでよいので、それが欲しかったかも!


今後ともよろしくお願い致します(*´∀`*)


なおこ
わかりました次はとるようにします。

一本ずつが厳しい時には合計を計るなど臨機応変に対応します

ここのタイムが欲しいなどの要望を言って頂けるとすごく助かりますありがとうございます。

選手の皆さんはどんどん要望を言って下さいね

コメントを閉じる▲
今日の練習もきつそうですよ!!
ぽせと、憲治くんは別メニューがあります
がんばろうね

up  200m  skps

swim 100m*4 IM 2-20

kick 50m*8 S1 no boad 1-15
EN1 50m*4 side kick 1-30

K-S 50m*4 Hard S1 1-30

easy 50m

swim 100m*6 3-00
EN3 (50mH-25mE-25mH)
   for P&K 200m*6 3-00 

drill 25m*4 sculling 1-00

pull 25m*4 head-up 45

swim (50m*4)*2 2-00
     ハーバード on 1-00
    25m*4 +10sec

   Total 3350m or 2750m


追記を閉じる▲

【2008/11/14 15:21】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |

け[i:63988]
えひめっこ♪
別メニュー( ̄□ ̄;)!!


キノコ
名前入れなかったら、
『疲れたえひめっこ』になりまーすワラ

コメントを閉じる▲
神崎、冨永、仁尾

神崎
swim(50×4)×3
①41"88
②40"74
③41"31
④42"09
⑤35"91
⑥35"57
⑦34"61
⑧34"63
⑨32"04
⑩31"87
⑪31"79
⑫32"58

Dash 25×4ラスト一本16"14



冨永
swim(50×4)×3
①41"83
②40"63
③41"11
④41"98
⑤36"88
⑥36"79
⑦35"55
⑧34"90
⑨33"50
⑩33"55
⑪32"90
⑫33"01

Dash 25×4ラスト一本16"63


仁尾
swim(50×4)×3
①40"09
②42"57
③41"24
④41"05
⑤39"12
⑥40"67
⑦38"06
⑧38"88
⑨37"23
⑩38"61
⑪39"76
⑫35"29

Dash 25×4ラスト一本17"72




追記を閉じる▲

【2008/11/13 14:52】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


なおこ
最後のdashは四本にして頂いたのに、皆さんが速すぎてとれませんでした。申し訳ありません。

んがしかし作戦を立てたので、今度は頑張ります!!!



キノコ
マネさんも日々精進、ですね
いつもありがとう(´∀`)


マリナ
なおちゃん入力ありがと

最近自分たちを過信してたね…次こそは作戦通りバッチリとっちゃいましょ


キノコ
なおちゃん、アップしてくれてありがとう♪


イマイチ言われたようにメニューをこなせていないですね↓↓
んーーー…フォーミングが一番速いって!なにそれ。

少しずつ吸収して少しでも速くなりたいな★



コメントを閉じる▲
野間、山本、松満

野間
swim(50×4)×3
①45"49
②46"94
③47"49
④45"07
⑤45"06
⑥48"45
⑦46"60
⑧45"39
⑨48"28
⑩48"19
⑪47"11
⑫47"37
Dash 25×4ラスト一本22"59

山本
swim(50×4)×3
①43"49
②48"92
③48"31
④43"45
⑤39"95
⑥40"32
⑦47"91
⑧41"33
⑨39"77
⑩47"11
⑪47"91
⑫39"91
Dash 25×4ラスト一本17"71

松満
swim(50×4)×3
①44"42
②46"79
③46"99
④47"10
⑤45"38
⑥50"79
⑦48"36
⑧49"75
⑨49"69
⑩48"45
⑪47"99
⑫45"85
Dash 25×4ラスト一本18"69


追記を閉じる▲

【2008/11/13 14:50】 | 練習タイム
トラックバック(0) |
桜井、森本
    


桜井
swim(50×4)×3
①48"79
②45"72
③45"87
④45"65
⑤50"32
⑥52"28
⑦50"31
⑧50"62
⑨50"17
⑩51"43
⑪51"50
⑫50"62
Dash 25×4ラスト一本21"86

森本
swim(50×4)×3
①45"79
②45"83
③46"69
④47"59
⑤51"76
⑥52"29
⑦50"72
⑧52"36
⑨50"83
⑩52"29
⑪52"11
⑫53"58
Dash 25×4ラスト一本28"01



追記を閉じる▲

【2008/11/13 14:24】 | 練習タイム
トラックバック(0) |
昨日ポッキー&プリッツの日じゃん

今日の参加者は♪
さよちゃん、なさちゃん、憲治くん、
Y、はるこ、なおこ、
あっちゃん、まりなちゃん、ぽせ、かめやん、キノコdeath
上回生の先輩方を除いては、全員参加
ステキ~


さて、けがに、風邪に中耳炎にカビにそして何より試験に苦しめられていたキノコですが…

本日の感想としては、



やっべー、泳ぐの楽しすぎるっっ


まだまだBrビギナーで、
いまいちがんばりどころがつかめない…
から脱却できていないのですが。

Frだと、今日のメニューくらいをこなすとかなり達成感があるはずなのですが、
Br率を増やすとそこそこの達成感です。
ピッチあげたら、フォームのこと考える余裕なくなるし、難しいところ。


今日は、自分のターンを指摘されて、初めてターンについて考えました。
少し小回りになったはずです。


いつも思うけど、淳之は、どんどん質問できてすごいよねぇ。
分からんことだらけなんだけど、何を訊けばいいのか分からん状態の私は、
いつもおこぼれにあずかっています。
おにコーチ、今日もありがとう。w



ぽせも、毎度手の込んだメニューをありがとう。
今日のpullは、なかなか見物でした。
私は、2本でサークルアウトでした。
…ついていけるようになりたいです


あー、ほんで、しんどいときこそ声出してねー。
周りがしんどそうじゃなぁって思ったら余裕のある人が代わりに声掛け。
まぁ、自分より上の人に、声かけ辛いと思うけど、返事するとかでいいから。

どういう環境で練習をしてきたか知らないから反論もあろうけど、
多分害にはならないと思うので。
貫きたい信念のある方は、無理にとは言いませんので。。。





前のほうで泳ぐ人の様子はあんまり見られなくて、
ほめることもけなすこともできんのだけど。
(調子乗りすぎましたごめんなさい)


さよちゃん、
kickがばてるっていうか、なんか疲れると、ひざが落ちてくる感じなんよ。
うまく表現できんけど
余裕がある人、今度見かけたらアドバイスお願いします!!


そして、はるちゃん、今日もしんどいところでもクイックターンがんばってて後ろで泳いでて励まされました。
まだまだしんどそうだけど、
森本的には習うより慣れろなので、
一回一回チャンスを大事にして、ものにしていってください!
↑私は、当初クイックターンの存在意義を全否定していて、
泳ぐだけでしんどいのになんで更にしんどいことせんといけんのん?って思ってましたw懐かしい。



色味もなく、長々と書き綴って参りましたが、よんでくれてありがとう。
おやすみなさい。


追記を閉じる▲

【2008/11/13 02:09】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


なおこ
中耳炎などは大丈夫でしたか??でも泳ぐのが楽しかったのは何よりですね
私もわからないことがあっても、どうわからず何を聞きたいのかを明確にできないことがよくありますきちんと質問ができる人はすごいなと思います

皆さんのターン練習を上から見ていて、私も去年クイックターン練習していたなぁと思い出しました。新入生が入ってくるまでには、一応は回れるようになろうと思っていたのですが…。泳ぐだけでもしんどいのにクイックターンをしたり、それぞれの泳ぎのターン練習をしたり皆さんの頑張りにはいつもながら感服させられます


キノコ
なおちゃん、心配してくれて39♪

中耳炎、痛みも引いたし、いけるかなぁと思って。
多分治った!!ワラ

クイックターン、なおちゃんも一緒にがんばろぅや★

コメントを閉じる▲
up遅れてしまったけど、
練習メニューです
久々に人数のそろった練習だったのでは??
up  200m  skps
drill  25m*4 sculling  1-00
kick 50m*12  IM順    1-15
   EN1   no boad  
pull  125m*8 or 75m*8 2-00
   EN3 Fr YはIM
easy  50m
swim (50m*4)*3set  1-20 on1-00
    1set EN1 forming
    2set EN2 form意識ちょっとがんばる
    3set EN3 form意識もっとがんばる
easy  100m
K-dash 50m*8 2H-1E 1-30
    Hのときは5sec壁キック&ターン
drill  25m*4 1-00
dash 25m*4
ターン練習
down 200m

 total 3450m or 3050m


追記を閉じる▲

【2008/11/13 01:18】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
制作者桜井です
メニュー作り修行中につき、クレーム、なおして欲しいところ等あったらどんどん言ってくださいね
では、明日のメニューです



up 100*4 IM 2-30
スカーリング 25*4 1-10
kick 100*4 2-15
50*4 板なし 1-15
pull 75*8 1-45
swim (50*4)*6set on1'
1・3・5set smix 1-00
2・4・6set ナンデモ 50
easy50
drill25*8 50
swim25*8(センスイ&ダッシュ) 45
dash100*1
down200

total 3650M




追記を閉じる▲

【2008/11/09 23:45】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |


ぽせ
俺練習遅れるかもしれんから、練習ごとにどんなふうに泳ぐか説明してなー!
たとえば、100ダッシュは最初から飛ばしてくださいみたいな感じで☆

コメントを閉じる▲
こんばんわ冨永です

今回からは坂尾先輩が参加されることになりました
今後もできる限り練習に来てくださるそうです
よろしくお願いします





さて、今日の練習ですが・・・

距離を泳ぐ練習だったので、突撃はしませんでした

実は、練習で、
どのタイミングでダッシュすればいいのか、
イーブンペースで泳いでいいのか、
判断に迷うことがあるんです・・・

ちゃんと自分で判断できるようにならなきゃいけないなぁ


そういえば、今日の最後の100ダッシュは、
なんにも考えずに最初の25mを50の呼吸配分で泳いでました
でも、そのわりには思ったほどバテることもなくフィニッシュできました
(そうは言っても、後半はやはりバテているのですが
なんだかちょっぴりうれしかったです

こうやって少しずつ、100もいけるようになれたらいいな ,,


追記を閉じる▲

【2008/11/08 01:19】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ぽせ
なさちゃんの迷いを払拭すべく練習に強度を示すものをつけます!
EN1→イーブンで軽めに
EN2→中等度
EN3→速いスピードでイーブン
AT→突撃!ガンガン!

今日のメニューで言うと、KickとPullはEN2
200と100の個メ、50×8はEN3
最後のダッシュはATてなぐあいで

どう?
賛成のひとー!


キノコ
賛成~


今日は練習に行けなかったけど、そういう指標があるとやりやすいかもです

とはいえ、サークルがギリギリになりがちなので、指定されても…みたいな時も多いんですけどね


いつもいろいろ考えてくれてありがとう



なさちゃん、今日も日誌ありがとう☆

本調子を取り戻しつつあるようですね
がっつり差をつけられてしまった感があって、焦るなぁ



坂尾先輩もお忙しい中お疲れさま、ですね
早くご一緒したいです

タイムだよー
マリナ&なおこ
神崎
swim 200*2IM 4'
①2'59"27
②2'56"90
100*4 2'10
IM ①1'24"91
②1'25"95
③1'26"93
④1'25"30
50*8 1'
Fly ①37"59
Ba ②42"50
Br ③46"93
Fr ④39"34
Fly ⑤40"88
Ba ⑥44"17
Br ⑦48"47
Fr ⑧40"85
Fr ⑨40"13
swim 25*8゛偶数ダッシュのみ "45
②15"68
④15"65
⑥15"73
⑧16"41
100ダッシュ
1'02"89

タイムだよー
マリナ&なおこ
坂尾センパイ
swim 200*2IM 4'
①3'17"02
②3'22"44
100*4 2'10
IM ①1'39"39
②1'41"81
③1'42"81
④1'35"57
50*8 1'
Fly ①54"25
Ba ②54"16
Br ③54"47
Fr ④54"95
Fly ⑤57"90
Ba ⑥57"85
Br ⑦55"62
Fr ⑧56"66
Br ⑨58"17
swim 25*8゛偶数ダッシュのみ "45
②17"45
④17"85
⑥17"30
⑧19"66
100ダッシュ
1'03"73

タイムだよー
マリナ&なおこ
野間
swim 200*2IM 4'
①3'09"49
②3'06"43
100*4 2'10
IM ①1'28"64
②1'29"84
③1'29"01
④1'29"26
50*8 1'
Br ①50"65
②53"48
③54"01
④55"10
Fr ⑤46"95
Br ⑥54"11
⑦53"99
⑧52"83
⑨55"50
swim 25*8゛偶数ダッシュのみ "45
②16"55
④15"89
⑥16"50
⑧16"32
100ダッシュ
1'12"91

タイムだよー
マリナ&なおこ
山本
swim 200*2IM 4'
①3'15"52
②3'19"27
100*4 2'10
IM ①1'37"05
②1'40"44
③1'40"75
④1'32"90
50*8 1'
Br ①54"20
Ba ②55"83
③54"01
④55"15
⑤57"28
⑥56"50
⑦55"59
Br ⑧57"00
⑨57"96
swim 25*8゛偶数ダッシュのみ "45
②18"93
④19"52
⑥20"06
⑧20"67
100ダッシュ
IM 1'24"33

タイムだよー
マリナ&なおこ
冨永
swim 200*2IM 4'
①3'10"91
②3'06"36
100*4 2'10
IM ①1'28"48
②1'29"29
③1'29"31
④1'29"65
50*8 1'
Fr ①42"15
②41"16
③40"38
④41"91
⑤45"15
⑥44"18
⑦43"12
⑧41"96
⑨44"87
swim 25*8゛偶数ダッシュのみ "45
②17"07
④16"95
⑥19"90
⑧17"70
100ダッシュ
1'10"59

タイムだよー
マリナ&なおこ
桜井
swim 200*2IM 4'
①3'26"60
②3'34"43
100*4 2'10
Fr ①1'53"03
②1'58"30
③2'00"26
④1'52"98
50*8 1'
Fr ①50"92
②1'00"39
③1'00"15
④1'00"94
⑤1'01"86
⑥1'00"80
⑦1'02"88
⑧1'02"86
⑨1'02"33
swim 25*8゛偶数ダッシュのみ "45
②24"21
④24"19
⑥24"13
⑧25"06
100ダッシュ
1'32"57

コメントを閉じる▲
up  400m*1  SKPS
sculling 25m*4 1-10
kick 100m*4 2-15
   50m*4 1-15 サイドキック
pull 75m*8 1-45
swim 200m*2 4-00
   100m*4 2-10
   50m*8 1-00
easy 50m
drill 25m*6 50
swim 25m*8 45
  キスウ センスイ
  グウスウ ダッシュ
dash 100m*1
down 200m

    TOTAL 3600m

 

【2008/11/06 17:01】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |


わいち
潜水…ガクガク(((( °Д°))))ブルブル



キノコ
前回上から見る限り、Yは特に潜水後のダッシュが苦手そうよね。

私も得意ではない上に泳いでいないので、人のことを言えないですが…

いつも言われるように、途中でぼろぼろになってもいいので、集中してがんばってくださーい


がんばる姿は美しい
(↑↑なんか、変態っぽい)

コメントを閉じる▲
練習のタイム、移動させました。
携帯からだと見づらくなるかも







神崎
swim 200*2IM 4'
①2'59"27
②2'56"90
100*4 2'10
IM ①1'24"91
②1'25"95
③1'26"93
④1'25"30
50*8 1'
Fly ①37"59
Ba ②42"50
Br ③46"93
Fr ④39"34
Fly ⑤40"88
Ba ⑥44"17
Br ⑦48"47
Fr ⑧40"85
Fr ⑨40"13
swim 25*8゛偶数ダッシュのみ "45
②15"68
④15"65
⑥15"73
⑧16"41
100ダッシュ
1'02"89



坂尾センパイ
swim 200*2IM 4'
①3'17"02
②3'22"44
100*4 2'10
IM ①1'39"39
②1'41"81
③1'42"81
④1'35"57
50*8 1'
Fly ①54"25
Ba ②54"16
Br ③54"47
Fr ④54"95
Fly ⑤57"90
Ba ⑥57"85
Br ⑦55"62
Fr ⑧56"66
Br ⑨58"17
swim 25*8゛偶数ダッシュのみ "45
②17"45
④17"85
⑥17"30
⑧19"66
100ダッシュ
1'03"73




野間
swim 200*2IM 4'
①3'09"49
②3'06"43
100*4 2'10
IM ①1'28"64
②1'29"84
③1'29"01
④1'29"26
50*8 1'
Br ①50"65
②53"48
③54"01
④55"10
Fr ⑤46"95
Br ⑥54"11
⑦53"99
⑧52"83
⑨55"50
swim 25*8゛偶数ダッシュのみ "45
②16"55
④15"89
⑥16"50
⑧16"32
100ダッシュ
1'12"91





山本
swim 200*2IM 4'
①3'15"52
②3'19"27
100*4 2'10
IM ①1'37"05
②1'40"44
③1'40"75
④1'32"90
50*8 1'
Br ①54"20
Ba ②55"83
③54"01
④55"15
⑤57"28
⑥56"50
⑦55"59
Br ⑧57"00
⑨57"96
swim 25*8゛偶数ダッシュのみ "45
②18"93
④19"52
⑥20"06
⑧20"67
100ダッシュ
IM 1'24"33





冨永
swim 200*2IM 4'
①3'10"91
②3'06"36
100*4 2'10
IM ①1'28"48
②1'29"29
③1'29"31
④1'29"65
50*8 1'
Fr ①42"15
②41"16
③40"38
④41"91
⑤45"15
⑥44"18
⑦43"12
⑧41"96
⑨44"87
swim 25*8゛偶数ダッシュのみ "45
②17"07
④16"95
⑥19"90
⑧17"70
100ダッシュ
1'10"59




桜井
swim 200*2IM 4'
①3'26"60
②3'34"43
100*4 2'10
Fr ①1'53"03
②1'58"30
③2'00"26
④1'52"98
50*8 1'
Fr ①50"92
②1'00"39
③1'00"15
④1'00"94
⑤1'01"86
⑥1'00"80
⑦1'02"88
⑧1'02"86
⑨1'02"33
swim 25*8゛偶数ダッシュのみ "45
②24"21
④24"19
⑥24"13
⑧25"06
100ダッシュ
1'32"57







追記を閉じる▲

【2008/11/05 15:43】 | 練習タイム
トラックバック(0) |
初はるこメニューです
しっかり泳いでくれないと、月に代わってお仕置きよっ!!

ごめんなさい、調子乗りすぎました。森本です。
以下↓↓入力、メニューたてともにはるこです。皆のもの、感謝するよーに!!




UP  skps  200
drill  25*4  スカーリング1-10
pull   50*8 ナンデモ 1-10
kick  100*8 ナンデモ 2-15
easy  50
swim on1'
    100*2 IM 2-15
    (50*4)*3set
      Fr 50
       S1 1-10
      Smix1-00
easy 50
swim (50*4)*2setハーバード
on1'
     kick1-30
     ナンデモ1-30
drill   25*8   50
dush  100*1
Down  200

  total 3300m




追記を閉じる▲

【2008/11/04 12:09】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |


ぽせ
おぉっ!なんて完璧なメニューや!!


キノコ
最後の100mダッシュが、潜水ダッシュ×4に変更になりました!

みんな本当にしんどいメニューをよくがんばっていたと思います!
細かいことはまた書きまーす。

坂尾先輩と一緒に泳いでいるのが超うらやましかったです。
私も早く一緒に泳ぎたい(;_;)

タイム
マリナ
神崎
swim 100*2IM 2'15
①1'27"44
②1'27"58
(50*4)*3set on1'
Fr ①31"58
②33"93
③34"53
④35"21
S1:Fr①33"46
②35"61
③37"23
④36"89
Smix ①39"95
②47"60
③43"88
④38"93
swim (50*4)*2 ハーバード
on1'
2set最後のHのみ
29"80

タイム
マリナ
仁尾
swim 100*2IM 2'15
①1'27"36
②1'26"47
(50*4)*3set on1'
Fr ①31"25
②33"64
③34"31
④34"32
S1:Br①36"46
②35"63
③36"38
④37"20
Smix ①38"71
②38"11
③35"66
④34"14
swim (50*4)*2 ハーバード
on1'
2set最後のHのみ
29"01

タイム
マリナ
野間
swim 100*2IM 2'15
①1'32"83
②1'32"15
(50*4)*3set on1'
Fr ①36"21
②38"14
③37"74
④37"27
S1:Br①49"43
②47"78
③49"79
④49"25
Smix ①40"85
②50"03
③44"94
④41"55
swim (50*4)*2 ハーバード
on1'
2set最後のHのみ
33"66

タイム
マリナ
冨永
swim 100*2IM 2'15
①1'33"54
②1'11"12
(50*4)*3set on1'
Fr ①39"04
②43"43
③42"89
④44"19
S1:Fr①37"67
②37"27
③37"72
④37"41
Smix ①43"59
②49"94
③47"60
④45"78
swim (50*4)*2 ハーバード
on1'
2set最後のHのみ
37"16

タイム
マリナ
山本
swim 100*2IM 2'15
①1'40"56
②1'42"82
(50*4)*3set on1'
Fr ①43"99
②46"59
③45"60
④46"48
S1:Ba①49"03
②49"18
③47"44
④48"64
Smix ①46"49
②47"69
③52"74
④46"25
swim (50*4)*2 ハーバード
on1'
2set最後のHのみ
Ba41"58

タイム
マリナ
松満
swim 100*2IM 2'15
①1'49"55
②1'53"28
(50*4)*3set on1'
Fr ①54"92
②53"70
③55"17
④57"44
S1:Ba①48"25
②47"46
③53"60
④47"75
Smix ①48"91
②48"38
③55"57
④52"20
swim (50*4)*2 ハーバード
on1'
2set最後のHのみ
39"65

タイム
マリナ
桜井
swim 100*2IM 2'15
①2'00"64
②2'11"14
(50*4)*3set on1'
Fr ①52"28
②57"88
③1'03"01
④1'10"55
S1:Fr①52"11
②52"14
③52"73
④50"84
Smix ①52"66
②53"32
③1'01"69
④56"79
swim (50*4)*2 ハーバード
on1'
2set最後のHのみ
46"45


さよこ
まりな先輩、ありがとうございます。
さいくる50のフリー4本が全く間に合ってないことがよくわかりました。。。


潜水ダッシュですが、調子にのって潜っていたら、帰りのダッシュより潜水に重きをおいてしまいました。ごめんなさい。
充実したメニューでした。

コメントを閉じる▲
