愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

本日は、あつし、かめやん、ぽせ、まりなちゃん、わたし、愛されはるちゃんでした。

さよちゃん、なさちゃん、試験お疲れ様!!
これから来る試験と戦っている人、がんばって
わいさんと、けんちゃんには長らく会っていないような…寂しい限りです°・(ノД`)・°・



さて、本日の練習ですが、
私は久々の筋トレで見事なへたれっぷりを披露してしまった
ぽせとあつしは、腹筋背筋は私の倍。。。おそろしぃ~~

体幹は、コソ練の成果あってか、ちょっとついていけたと思います(`∀´)Ψ
(正確には、fittaのやつのために脂肪を減らしたかった)



スイムは、ぎりぎりながら何とか泳げました。
やっぱりみんなと泳ぐとがんばれますね


以前はるちゃんにコメントしたし!!
って思ったら、dashもいつもよりがんばれた気がします。
……タイムはだめだけど、そこは大目に見て。


みんながそろって泳げるのを楽しみにしています

ではおやすみなさい☆


追記を閉じる▲

【2009/01/23 22:29】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


パルコ
お疲れさまでした
先輩と一緒に泳げて嬉しかったです

以前いただいたコメントのおかげか、私も最近頑張れているような気がしますタイムはなかなか伴いませんが…めげません
いつも嬉しいコメントありがとうございます(o^∀^o)


マリーナ
久々に3人以上が泳いでるとこを見た練習でした
この寒くてつらいテスト期間を乗り越えて、早くまた一コースでぎゅうぎゅうに泳ぐみんなが見たいです

NoTitle
キノコ
はるちゃん、まりなちゃん、コメントありがとう♪

やっぱり泳ぐのは楽しいね☆
試験、しっかり乗り切って進級するけん!!がんばります☆

コメントを閉じる▲
50ダッシュ
神崎
28"84

野間
31"87

桜井
47"41

【2009/01/21 19:35】 | 練習タイム
トラックバック(0) |
こんばんは。荒川です。今日の参加者は野間先輩、ぽせ先輩、まりな先輩、はるこ、私でした。

今日はツインで筋トレをしました
私は初ツインでした。筋トレをした後、グランドで走りました。グランドは芝生で気持ち良く走れましたマラソン嫌いの私ですがまた走りたいと思っちゃいました

来週からは新たな運動が加わるので楽しみにしていて下さい
ボールを用いた運動、卓球など候補が出ていました

インフルエンザなどが流行っているので皆さん体調には気をつけて下さい



【2009/01/19 20:37】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


キノコ
なおちゃんありがとう

そして皆さんお疲れ様でした

気持ちよく走れたのね…すごいわぁあの微妙な坂に苦しめられた思い出がよみがえる


球技、私超ニガテですけど、はぶらないでください


コメントを閉じる▲
皆さんこんばんは担当は桜井です

今日の参加者は野間先輩、ポセ先輩、なおちゃん、けんちゃん、私でした。
夕方に遺伝のテストがあったので、開始時刻を7時50分にしていただきました。ありがとうございましたm(__)m

今日は短水だったからか、筋トレがなかったからか分かりませんが、先週よりは体が軽かったです
ダッシュがなかなか思い切れませんでした来週は頑張ります


テストが近い皆さん、頑張ってください
ではではおやすみなさい


【2009/01/17 01:11】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


キノコ
皆様練習お疲れ様です
そしてはるちゃんありがとう


ダッシュは…私もすごく苦手(>_<)

慣れないと全力をだしきるのは難しいように感じます。
その為には
前半からガチで突っ込んでみる、とかそういう工夫が必要なのかもしれません。

タイムのこととか、後半苦しくなるんじゃないかとか気になって、無難な泳ぎをしてしまうのですが…

休み明けの今、
言い訳ができるうちにいろいろ挑戦してみたいです(´∀`)

コメントを閉じる▲
1月14日
松満です

アクアパレットで陸トレ&スイム
もともと筋トレ苦手でしたが、体がなまっているせいでますます不細工でした

私にとっては初泳ぎで、水圧が大きすぎました。
おまけに今日は50Mプールでしたし。。。

いつも泳ぐとお腹がすくのですが、今日の自分の泳ぎでは何となく食欲がでませんでした。


皆さんテスト勉強お疲れ様です。自分もがんばりたいです。

【2009/01/14 21:52】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


キノコ
記録ありがとう

筋トレとその後のスイム、きつかったじゃろ
夏には普通に感じていた50mがめちゃ長く感じられるし…

本当にお疲れ様でした♪



マリナ
ほんとお疲れさま

ただでさえキツい筋トレを小雨が降ってる極寒の中するんは、さらにキツかったやろぉ

テストシーズンで大変になってくるけど、お互い頑張りましょー

コメントを閉じる▲
50Dash
野間32"27

神崎32"02

松満42"75

【2009/01/14 19:41】 | 練習タイム
トラックバック(0) |

No title
さよこ
まりな先輩ありがとうございます。

最後のハーバードはダッシュまで泳ぎ切れるのか不安でした。


コメントを閉じる▲
2009初練習行ってきました!
けんじーさよこーなさー元気かい?おっ、わいチーズも(笑)

今日は1時間筋トレ→1時間スイム→ディナーでした。

筋トレで全身の筋肉が笑い、そしてスイムで泣きました。
この良き日にマイコバクテリウム・カンザキィ(1、2年生はそのうち勉強します)は水着を忘れました。
やはりモリマユははしゃいでいました。
パルコはスクワット速過ぎて宙に浮いてるみたいでした。
花の水泳部マネージャー三人組は寒そうでした。

スイム久しぶりでしんどかったけど、こういう時こそフォームを修正するチャンスだと思って頑張りたいとおもいます!

【2009/01/09 22:31】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


パルコ
初練習お疲れさまでした久々に泳いで、楽しかったけど疲れました
スクワットで調子に乗りすぎたせいか、筋肉痛になってしまいました。10月に付けた筋肉はどこに行ってしまったのか…


No title
キノコ
ほんま、晴ちゃんのスクワットは鬼じゃったわ。新年早々やられた。

特に右手のプッシュが苦手なのを、筋肉が落ちた今、改めて感じました。
2009年の目標に、ゆがみのない体を追加したいです。

コメントを閉じる▲
50Fr dash
野間
30”56

森本
35”75

桜井
44”29

【2009/01/09 19:35】 | 練習タイム
トラックバック(0) |
