愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

担当は桜井です♪
今日のメンバーは森本先輩、直ちゃん、けんちゃん、さよちゃん、私の5人でした。


久々の2時間練習はとても長かったです。去年普通に泳いでた自分にびっくりです。水から出たとき追いコンの時のお酒がまだ体に残ってるような気がしました(ふらふら…)
練習後はカフェでランチをしました。おいしかったです。今日頑張ったご褒美ということでみんなケーキまで頼んでました♪

もうすぐ新歓、楽しみなような不安なような…新入生が来てくれますように。
…あっ、そろそろフォーリンラブ送らなきゃ。

ではでは、また来週

【2009/03/28 19:35】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

NO TITLE
なおこ
カフェのランチおいしかったねぇ。

ケーキの大きさは言わずもがな。

またいろいろとカフェを開拓したいものです。


えひめっこ♪
けんちゃん…時々Sっ気出してきます
でも感謝しとるよ



フォーリンラブには苦しめられた…ヒドい出来です


また是非カフェ開拓しようねぇ

NO TITLE
さよこ
久しぶりの2時間の練習はこたえました。。。
4月までに体を慣らしていきたいです。

もう明後日が全集ですね。昨日、全集の準備に行ったんですが、重信からわざわざ駆けつけたわりには15分ほどで終わってしまいました。本番がんばります。ドキドキ

コメントを閉じる▲
メニュー(注目!初?けんちゃん作です☆)
W-up  400 choice
Kick 100×4 2’15 choice
Dril 50×4 1’10 Fr(25キャッチアップ→25ノーマル)
    25×8 1’00 Fr(スカーリング&ノーマル)
Pull 100×4 1’50 Fr
Swim (50×4)×4 1’00 on1' Fr
easy 100
Kick 50×6 2’15 S1
Dril 25×6 1'00 S1
Swim 25+50+75+100+75+50+25 (100までFr、最後3本はS1) 25mにつき30”
Down 200以上

Total 3550m
                        (半角全角ごちゃまぜで読みにくかったらごめんなさい)

はるちゃんup分を分けました。

【2009/03/28 09:58】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
今日は永井、野間、荒川、桜井の4人でした。

up 200
k 100×5×2 2'10
p 15分間
down 100

アクアパレットは混雑していてサークルで泳ぐことが忍びない感じでした。
が、高知遠征で指導してもらったことを意識して練習出来たので有意義だったように感じます。

練習後はお昼時のぶどう舎に居座っておしゃべり。
その後マリナ嬢はナオコ嬢の家を荒らしに行きました。気がかりです。
ハルコ嬢は本日カテキョのバイトだそうです。
ファイ!
No.285 - 2009/03/03(Tue) 15:15:49






☆ Re: 練習 / ぽせ [四国] 引用

おーれも
up200
kick100*8
swim100*10 IM
pull200*4
easy100
kick100*2
swim50*4
down200
です!!!!!!!!

【2009/03/03 15:51】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |
