愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

w-up 100
swim 50*6
kick 100*6
pull  200*5
swim 100*6 1'50
    200*3 3'40
    400*2 7'30
    200*2 4'30
    100*4 2'30
dril 25*8 50"
k→s 50*6 1'20
pull 200*3
ハーバード*1
down 50*8 1'15
total 6600


追記を閉じる▲

【2009/07/31 16:40】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
w-up 400*1skps
kick 50*12 1'15
pull  100*6 2'30
swim (100*2 50*6)*2 on1'
easy 100
dril 25*10 50"
Dash (50*4)*2 1'30 on2'
ST 35*2
   25*4
ターン練&スタート練
down 50*6 1'30
total 3820


追記を閉じる▲

【2009/07/31 16:34】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
swim(100*6)*2
   200or100*2
swim(50*4)*2
 ハーバード(4本目のみ)
dash25*4
~野間~
swim(100*6)*2
<1set>
①1'42"25
②1'34"45
③1'25"27
④1'48"03
⑤1'35"72
⑥1'22"98
<2set>
①1'36"71
②1'40"93
③1'40"02
④1'39"68
⑤1'37"54
⑥1'33"89
swim200*2
①(1'23"73)
  2'51"40
②(1'28"27)
  3'00"94
swim(50*4)*2 ハーバード
①36"64
②31"27
dash25*4
③13"49
④17"05

~神崎~
swim(100*6)*2
<1set>
①1'32"28
②1'18"84
③1'09"48
④1'31"03
⑤1'24"23
⑥1'08"94
<2set>
①1'22"21
②1'28"71
③1'33"02
④1'29"95
⑤1'36"34
⑥1'42"31
swim100*2
①1'10"14
②1'12"76
swim(50*4)*2 ハーバード
①49"57
②28"83
dash25*4
③13"30
④13"45

~森本~
swim(100*6)*2
<1set>
①1'37"52
②1'30"73
③1'19"23
④1'42"65
⑤1'31"22
⑥1'17"72
<2set>
①1'30"44
②1'33"24
③1'31"89
④1'32"44
⑤1'32"02
⑥1'30"99
swim200*2
①(1'26"61)
  2'59"97
②(1'28"61)
  2'59"50
swim(50*4)*2 ハーバード
①51"78
②33"51
dash25*4
③14"50
④20"61

~冨永~
swim(100*6)*2
<1set>
①1'27"95
②1'22"40
③1'19"05
④1'27"57
⑤1'22"20
⑥1'19"23
<2set>
①1'18"70
②1'23"31
③1'24"96
④1'23"50
⑤1'24"66
⑥1'25"43
swim100*2
①1'11"20
②1'12"21
swim(50*4)*2 ハーバード
①38"13
②34"88
dash25*4
③13"44
④14"88

~松満~
swim(50*4)*2 ハーバード
①42"81
②43"84
dash25*4
③20"67
④15"54

~末田~
swim(100*6)*2
<1set>
①1'26"43
②1'21"40
③1'10"78
④1'25"89
⑤1'22"20
⑥1'11"50
<2set>
①1'18"17
②1'22"41
③1'24"41
④1'22"94
⑤1'23"79
⑥1'25"12
swim200*2
①(1'15"11)
  2'38"12
②(1'19"63)
  2'46"12
swim(50*4)*2 ハーバード
①35"59
②31"16
dash25*4
③13"11
④13"51

遅くなってすみません。
いまさらですが、お疲れ様でした。。


追記を閉じる▲

【2009/07/31 14:51】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


きのこ
とんでもない!!!
練習に来てくれるだkでありがたいんだから!!

毎回毎回とろい私は、準備も片付けも塩素まきも、みんなにやってもらってるという。。。
今更だけど、いつも感謝しとるよv-238

コメントを閉じる▲
非常に遅くなってしまって申し訳ないです。。
W-up 400*1skps
kick 100*6 2'10
pull  200*5or6
swim (100*6)*2 on2'
    200or100*2
easy 100
dril 25*10
swim (50*4)*2 ハーバード
dash 25*4
down 200
total 4450~4850


追記を閉じる▲

【2009/07/31 14:00】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
必死の抵抗もむなしく、日誌係に任命されました。nasa(強者(笑))です


はやくも西医体まで1週間をきってしまいましたね(*҆∀҅*)
私はなんだかワクワクしていますみなさんはどうですか?(?U?)?
マイナスの感情にとらわれてしまう人もいると思います。
そんなみなさんへ、メッセージ (※該当者以外は読み飛ばしてください

私たちが泳ぐのは、きっと宮崎で1番いいプールです
そんなプールでレースをするってことは、誰にでもできることではないはずです
それだけですごいんです
誇っていいと思いますよ

いままで、私たちはずっと一緒に頑張ってきたんだから、自身を持ってください。ね



さて、本題です☆彡
今日は30分も遅刻してしまいました・・・
前回のブログで、森本先輩からも注意があったばかりなために、申し訳ないです
まぁ、これは野間先輩が遅れてしまったからなんですよね

調整に入ったショートは、キックの練習が50mだったり、k→sが入っていて、
ちょっと楽しみでした(k→sはお気に入りなんです
けれど、キックには間に合わなくて残念でした・・・
まぁ、これも野間先輩が遅れてしまったからなんですよね

キックの後のプルの内容も、ドリルっぽくて楽しかったんじゃないでしょうか
私がプールに着いたころには、すでにプルが終わりかけていたので、想像の域を出ませが・・・
まぁ、これもやっぱり野間先輩が遅れてしまったからなんですよね

今日の感覚としては、だいぶ疲れが抜けていて、体が軽かったです
ピッチの上げ下げやスピードのコントロールが、最近では1番思い通りにできました
調子は上向きです
まぁ、それもこれも野間先輩が遅れてしまったからなんですよね・・・あ、間違えた!関係ないゎ(笑)

まだ体がやや沈みぎみな感じがあって、ピッチももう少しあがると思うので、
レースに向けてうまいこと調整をかけていけるといいなって思います

後2回の練習、気合入れていきましょう


最後になりましたが、野間先輩、基礎配おつかれさまでした

【2009/07/31 04:00】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


さよこ
さすがNASA。
日誌も手を抜いていないe-63
調子よいようで何よりです♪

私はダッシュからの参加でした。
それだけでも十分疲れたし、晴子先輩やなさちゃんと引き継ぎ練もでき満足です。

昨日の練習はほぼ全員参加だったがゆえに肇ちゃんがなかったのが惜しいですv-393

一回生は今日でやっと夏休み突入やね。


K
どーもスベラセ屋です。筆を押したり野間さんを押したりと悉く外している男です。なんかすみません。

Longはかなり泳ぎましたね。暗くなっているのにプルが始まった時には死ぬじゃないかと思いました。不安を残さないようにしっかり泳ぎこみたいです。

肇先輩は楽しい楽しいバイトが忙しかったらしいですよwww




まゆ
いやだいやだと言っていた割にしっかり書いてくれてありがとう。
そういう、物事のポジティブな部分を見つけられるところ、本当にすごい。
不安な要素もいっぱいあるプールだけどww、そのめぐりあわせに感謝してしっかり準備したいです。

コメントを閉じる▲
初日誌の永井です。
なんだか日誌の担当者にマネも含まれたようで、ここ数日はマネで引き継いで行こう的な感じになったみたいです。
というわけで、次ははるなちゃんね

今日は小雨が降ったりやんだりな天気の中での練習でした
この前のアクパレぶりに、さよちゃんも来てて、雨やけど私のテンションは上がる一方でした
いつものメンバー的には少なかったけど、本学からしほちゃんとゆーとくんが参加してくれて、なかなか楽しい練習になったのではないでしょうか。
西医まであと少しとなり、これからは調整モードに入っていくと思いますが、それぞれ少しでも自分の理想の泳ぎ、タイムに近付けるよう頑張ってくださいマネも日射病に負けないよう頑張ります


ではでは、何度も申し訳ないですが、みなさん木曜のはるなちゃんまたは、私に日誌を回す強者なさちゃんの日誌をお楽しみに

【2009/07/29 02:56】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


K
頼まれてもらってありがとうございます。奈沙さん書いてくれたっていいじゃないですか。


テストのためswimからしか参加できず十分に泳げなかったので、木曜は理想を目指してしっかり泳ぎたいです。


明日、展望Ⅱの試験がある人は頑張って下さい。


さよこ
お疲れ様です♪

昨日の練習ではまりな先輩とはるなちゃんにマネさんの仕事を教えてもらい少しやってみました。マネさんって大変。。。って実感
いつも本当にありがとうございます。
そして、昨日はお天気も悪かったから、雨に濡れて辛そうでした><

西医当日は、雨がちょっと降ってるかなぁ??っていうぐらいの天気がよいです☆

一年生も三回生もテストお疲れ様です。
一年生は明日の大事なテストも頑張って!
肇くんもね。


さちこ
今日の状況を見る限り、一番危ないのはあなたではないかとお見受けいたしますが、末田君。

帰り際の
「じゃぁ頑張って」
という一言に、突っ込むべき時間を過ぎて気付きましたが、
なぜそんな他人事笑

展望は、物理化学みたいにはいかないと思うよーw


とはいえ私も窮地なんですがorz
図書室でずっと幽体離脱してました。
寝たのとは違いますよ・∀・

頑張ろう、テストも水泳も。

P.S 個人的に祝辞は伝えましたが、
まりな先輩、おめでとうございます♪



きのこ
まりなちゃん、記録ありがとう。
そしてシャボン玉で和みましたwwそのシャボン玉、私もよっぽど買おうか悩んだんよ。

てか遅刻大杉。
自主練の日じゃないんだから、ちょっと気をつけてほしいよね。私も遅刻するけんあんまり言えないし言いたくないけど。
結局見栄なんかって感じだけど、本学さんを前に恥ずかしいてか情けないと心底思った。


十分な睡眠+練習前の入念なストレッチで、なんかうまくキックが蹴れた。ほんまよ、いつも50mあたり1分くらいかかるのに、55秒平均はゆうに割っていた。
けど、それでもちっともスイムは速くなくて(私の中ではいい方)、なんだかなぁ。
プルのフォームを変えようとしているせいか、めちゃしんどかったしー。やーばーい。。
結局日が落ちて飛び込み練もできなかったしー。やーばーい。。

練習中に、こわいこわいって言ってる人がいて、あぁ、私が特に甘ったれている訳じゃないんだぁと思いました、ね、部長。


ようやく今日はみんなが揃う。
とてもたのしみ。


コメントを閉じる▲
 
はじめまして、筆です。間違えたドキンちゃんです!
頼まれたら断れないので、上から見てるだけのマネですが、活動記録書いちゃいます。

今日は、本学のしほさんが練習に参加してくれました。活気が出てよかったです。ぜひまた来てください。
今日の天気は、雨が降ったりやんだりを繰り返していましたが、swim(100*4)*3setの2set目で雷が鳴り始め、練習は一時中断。しばらく様子を見ましたが、雨はひどくなり、雷もやまなかったため、本学プールでの練習は中止になりました。

着替えて後、雷轟く中、スイマーの皆さんは、更衣室にて各々ヨガやストレッチをしました。
タンデン(漢字がよくわからない)が重要ポイントだそうです。

10時ぐらいになると、雨、雷はやんで、蝉も鳴き始めたので、来週テストを控えている1,2,3回生組は帰宅し、4回生とテスト前にもかかわらず余裕をかましている1回生組は、本学プールでの練習を再開しました。練習再開後は、ときどきポツポツと雨粒が落ちてきたものの、大降りにはならず、かつ日差しも強くなくて、程よい感じの天気でした。

さて、できそこないマネージャーの、今日の反省。
swimの初っ端から、(9人中)6人分のタイムが取れず、あたふたしてしまいました。すみませんでした。先ほどupしたタイム記事も、upする内容が少ない割に、“ごめんなさい”の数が多いです。
swimのコース数やセット間タイムを、マネのスキルに合わせてしまったせいで、練習が生ぬるくなってしまったのではないでしょうか。すみません。一日でも早く、ひとりでも仕事がこなせるようになります。


余談ですが、今日は晴子先輩に水着やらゴーグルやら一式お借りして、1年ぶりに泳いでみました。

50m長いです。あと、息継ぎがうまくできなくて鼻に水はいっちゃうっていう。すぐに疲れてしまって、10mごとに壁につかまって休みながら泳ぎました。
とりあえず前に進まなきゃと思うと、右手で掻いたらすぐ左手で掻かなきゃってなって、あぁ、また右手、あぁ、苦しい、息継ぎ…ってなってしまって、フォームを意識しながら泳ぐ、なんて、すごく難しいと思いました。うまくできてないって、自分が一番よくわかることですよね。
さちこ、適当なこと言ってごめんね。私は、上から見ていて、声出したり、タイム取ったり(…はできないこともあるけど)しかできないけど、応援してるのでがんばってください。

それから、7年ぶりの飛び込みもやってみました。もちろん、全然ダメでした。小学生の頃、水面に入る瞬間、あんなに衝撃あったっけ?って感じです。その後、ポセ先輩の飛び込みを水中で見てみたら、想像以上の深さ(プールの底すれすれ)まで潜っててびっくりしました。上から見てるだけじゃ分らなかったことです。

クイックターンもやってみたくて、教えてもらいました。何回かくるくる回ってみましたが、9割方、鼻に水入って、頭が痛かったです。涙出る。
ロン、毎回毎回クイックターンするの大変だろうけど、がんばってね。


あぁ……振り返ってみると、余談が一番長い……。
あ、それから、今日のメニューをメモするのを忘れていてupできませんでした。すみません。

来週はみんなで最後まで練習できると良いですね。お疲れさまでした。
よい週末を!
 


追記を閉じる▲

【2009/07/25 18:42】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


きのこ
今日は本当にお疲れ様でした。
しほちゃんも来てくれて、ヨガもして、さらにドキン嬢と泳ぐなんて優雅なこともして、充実してました。
個人的には筋肉痛のせいでいまいちしっかり泳ぎきれない印象はあったけど。

マネ業の傍ら泳いでみようという心意気すてきです。
また一緒に泳ごうね、ナマステ。


ぽせ
ゆーきちゃん、今日は、タイムとったり、けーしろーのストレッチしたり、泳いだり、飛び込んだり、ターンしたりほんとお疲れ
ゆーきちゃんが、かなり泳げることにビックリしたわ!
ターンも、もうちょいでできるよーになるよ☆またチャンスあったら頑張ってみ♪


さちこ
今日は不完全燃焼で終わっちゃいました。すごく残念。

ゆうきちゃん、
確かにやってみたり水中で見てみないと分からないことも沢山あるけど、
上からじゃないと分からないことだっていっぱいあると思います。
タイムとる必要がない時とか、声出しが済んで一息ついた時、
先輩たちの泳ぎとさちこの泳ぎを比べて、違うとことか指摘してください。
これは、はるなちゃんにも再々お願いしてますが。

今日は一緒に泳げなかったけど、
かつおの泳ぎっぷり、また披露してね!

あ、それから、
サークル漏れしても出るときに声かけてくれるの、
すごく嬉しいです^^



さて、部長には言ったんですが。
右膝、さらに庇おうとして左膝と腰、
ちょっと大変なことになってしまいました…
またお話しする機会がある時に話させていただきます;;


月別アーカイブが4月から何気に右肩上がりなのが
個人的に毎月嬉しいさちこからでした^^

おやすみなさい☆




パルコ
昨日は雨の中、マネ業お疲れさま☆いつもありがとう 

ゆうきちゃんと一緒に泳ぎたかったなぁ~!また今度泳ごうね♪♪



にお?にお?におぉ!
お久しぶりです\(゜□°)/

僕ですヽ(´ー`)ノ


世界水泳始まりましたね(=゜ω゜)ノ

世界水泳み見てると昔自分が北島康介を中心にいろんな選手の泳ぎの研究をしてたこととか思い出します(・∀・)

まぁそれはさておき(゜Д゜)


マネさん!

大変そうで

最近は天気とかグダグダなのにマネさんすごいです(・∀・)


また時間ができたら泳ぎに行きますのでその時はタイムよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)


ドキン
あ、憲治先輩、お久しぶりです。
今度いらしたときは、ばっちりタイム取れるようになってるはず。
部活に来てくれるの、待ってます♪

そして、言い残したことが。
冒頭のくだりは要るんですか、末田さん。
私がスベったみたいで恥ずかしいです。


冒頭が滑ってるだとぉ!そういうことはわかってても言わない!(笑)
えっと~解剖試験がいろいろな意味で終了しました!はい。いろいろな意味で。


きのこ
おぉ、またしても稀メンがいぱーい。

はじめちゃん…がんばろう、再試という光がまだある。
そもそもダメだと決まった訳ではないし。

けんちゃん♪世界水泳、テレビが無い身としては、少々話題に乗り遅れ気味ですが…新記録ラッシュに期待☆

コメントを閉じる▲
swim (100*4)*3set
(50*4)*3set ハーバード
S.D. 50*a point swim

野間
swim (100*4)*3
[1]des
①ごめんなさい
②1'33"08
③1'27"77
④1'21"01
[2]HHEH
①1'24"67
②1'18"1
④1'19"7
[3]straight
①1'36"17
②1'36"98
③1'34"11
④1'33"02
(50*4)*3 ハーバード
[1]kick ④48"4
[2]pull ④40"51
[3]swim ④37"40
S.D. 50*2
①29"58
②31"03

神崎
swim (100*4)*3
[1]des
①1'23"70
②1'19"34
③1'14"06
④1'07"13
[2]HHEH
①1'12"62
②---
④---
[3]straight
①---
②---
③---
④---
(50*4)*3 ハーバード
[1]④---
[2]④30"87
[3]④28"61
S.D. 50*2
①27"33
②29"45

森本
swim (100*4)*3
[1]des
①ごめんなさい
②1'40"04
③1'32"87
④1'28"59
[2]HHEH
①1'28"71
②1'20"57
④1'21"80
[3]straight
①1'29"26
②1'29"86
③1'28"24
④1'28"11
(50*4)*3 ハーバード
[1]kick ④48"4
[2]pull ④45"91
[3]swim ④38"78
S.D. 50*2
①34"42
②35"92

桜井
swim (100*4)*3
[1]des
①1'43"49
②1'43"47
③1'40"69
④1'32"07
[2]HHEH
①1'32"47

荒川
swim (100*4)*3
[1]des
①ごめんなさい
②ごめんなさい
③2'38"31
④2'41"43
[2]HHEH
①2'27"41

冨永
swim (100*4)*3
[1]des
①ごめんなさい
②1'25"84
③1'22"41
④1'20"04
[2]HHEH
①1'17"97

末田
swim (100*4)*3
[1]des
①ごめんなさい
②1'25"84
③1'20"48
④1'09"19
[2]HHEH
①1'17"97
②1'09"41
④1'09"22
[3]straight
①1'15"36
②1'17"32
③1'17"26
④1'16"27
(50*4)*3set ハーバード
[1]kick ④54"5
[2]pull ④37"99
[3]swim ④32"89
S.D. 50*2
①29"00
②30"31

末広
swim (100*4)*3
[1]des
①ごめんなさい
②1'56"95
③1'58"35
④ごめんなさい
[2]HHEH
①1'46"80

雷のためswimの途中で中止になりましたが、雨の中お疲れさまでした。yuh.


追記を閉じる▲

【2009/07/25 17:30】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


K
再開後は鬼コーチのおかげで、なかなかいいペースで泳げたと思います。S.D.もフライング&ゆうきのゴッドハンドにより大学ベストでした。

これからまだまだ上げていきたいです。

コメントを閉じる▲
swim ストレート(100*4)*3set
swim 100*3 dis
50*6 3本ずつdis
s-d 25*4
野間
swim (100*4)*3
[1]
①1'21"91
②1'22"85
③1'21"38
④1'20"23
[2]
①1'19"00
②1'24"95
③1'28"64
④1'32"63
[3]
①1'20"82
②1'25"87
③1'32"71
④1'35"51
swim 100*3 dis
①1'33"38
②1'26"17
③1'14"57
50*6 3本ずつdis
①46"65
②43"56
③32"31
④44"53
⑤48"34
⑥33"15
s-d 25*4
①13"53
②13"72
③13"68
④13"28

神崎
swim (100*4)*3
[1]
①1'20"70
②1'21"81
③1'21"38
④1'20"23
[2]
①1'12"96
②1'17"43
③1'19"02
④1'21"43
[3]
①1'15"41
②1'20"85
③1'23"18
④1'24"53
swim 100*3 dis
①1'29"45
②1'18"57
③1'05"14
50*6 3本ずつdis
①44"58
②38"24
③29"59
④47"56
⑤41"69
⑥30"53
s-d 25*4
①13"71
②13"36
③12"04
④12"37

山本
swim (100*4)*3
[1]
①1'37"14
②1'45"65
③1'44"48
④1'44"08
[2]
①1'34"93
②1'38"68
③1'39"08
④1'46"97
[3]
①1'35"12
②1'41"22
③1'48"52
swim 100*3 dis
①1'46"27
②1'39"67
③1'32"16
50*6 3本ずつdis
①50"43
②44"36
③35"77
④55"92
⑤49"32
⑥37"51
s-d 25*4
①14"68
②15"42
③13"84
④14"17

桜井
swim (100*4)*3
[1]
①1'41"85
②1'45"65
③1'47"43
④1'47"97
[2]
①1'35"73
②1'39"86
③1'41"84
④ごめんなさい
[3]
①1'35"12
②1'39"66
③1'43"07
swim 100*3 dis
①1'49"94
②1'41"47
③1'26"84
50*6 3本ずつdis
①56"51
②47"05
③42"67
④55"92
⑤50"19
⑥40"21
s-d 25*4
①17"24
②17"29
③17"65
④17"44

末田
swim (100*4)*3
[1]
①1'26"93
②1'27"79
③1'30"69
④1'33"15
[2]
①1'15"69
②1'19"89
③1'21"97
④1'27"66
[3]
①1'18"67
②1'25"46
③1'37"19
④1'44"16
swim 100*3 dis
①1'31"72
②1'20"41
③1'12"19
50*6 3本ずつdis
①42"02
②37"21
③33"48
④47"56
⑤42"48
⑥32"61
s-d 25*4
①13"30
②13"27
③13"14
④13"02

お疲れさまでした。yuh.


追記を閉じる▲

【2009/07/23 23:45】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


ぽせいどん
>マネさん
暑い中、タイム取ってくれてありがとう☆タイムとってくれるマネさんがいるからこそ、スイマーは頑張れるんやで♪

1年生、2年生、3年生は早くテストが終わると良いね!1年生は展望Ⅱ余裕があれば、ナリータを助けてあげてな~、余裕無かったら見捨てていいよw


コメントを閉じる▲
久しぶりに引っ張り出されました。
どうも僕です。
数えてみると、今日で西医体まで2週間です。
テストまでは6日です。
明日やろう。明後日やろう。だんだんどうでもよくなって眠い、眠い、眠い…(¦3+<

そんなことより今日の練習です。
pullは3′20でいつもより10秒早かったですがやれました。
今日はメドレーを多く泳ぎました。やってみればやれた気がしました。最後はサークル漏れしましたが…
飛び込みはいつもの自分よりうまくできた気がします、が、偉大なる人には届きません。
偉大なる人も11秒台には届きません。
「ふんっ、やるじゃない。」クイッ  …見たいです。

ってことで以上です。


追記を閉じる▲

【2009/07/23 22:09】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


偉大なるポ
11秒出したかったです
華麗なる赤眼鏡嬢に、クイッとしてほしかったです(笑)


パル
久々登場わいちさん
テストの感じよくわかる…気付けばもう一週間前。頑張りませう


練習お疲れさまでした!今日は皆さんしんどかったですか?きついメニュー組み合わせちゃってすみませんでした。
しっかりストレッチして休んでください

コメントを閉じる▲
up 100*6 ナンデモ
1~2 2-00
3~4 1-50
5~6 1-45
(Bは100*5 2-30)

kick 100*2 2-20
   右→上→左→下
(B:100*1 3-30)
100*4 choice 2-10
(B:100*4 2-20)

pull 200*4.5 2-50
200*4 3-20
200*3.5 3-50
200*3 4-20

swim ストレート(100*4)*3set
on30"
1set 1-40 2-00 2-20 2set 1-30 1-50 2-10 3set 1-20 1-40 2-00
easy 50

k→s 50*4 2H1E 1-30

swim 100*3 dis 2-30
50*6 3本ずつdis 1-15
easy 100

drill 50*4

s-d 50*1
25*4

down 50*6

total4900

【2009/07/23 15:12】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |


kinoko
おぉ、アップされてる!!
本来メニューをあらかじめチェックする目的も大きかったから、こうやって活用してもらえてうれしいです。

しかしなかなかしんどそうなメニュー…社医が終わってのびのび泳ぎたいものだ。

コメントを閉じる▲
7月21日

久しぶりに部活に参加させていただきました松満です。
雷がすごいので、今日はアクアパレットでの練習になりました。
本学からしほ先輩とさちかちゃんも参加してくれました。


まず、部活にとけ込む不安から・・・。
最近ではブログにコメントするタイミングすら分からなくなっていたのですが、そんな不安はみんなのおかげで難なくクリアできました。
私自身、週に2回の部活がしばらくなかったわけなので先輩や後輩と会えること自体がとても新鮮でとても嬉しいことでした。
フィッタでこそ錬をしているとはいえ、実際にAメニューをきちんとこなせるのは週に1度くらいなのがホントのところでした(反省)もともと50Mプールのメニューを25Mでやることですでにハンデあるのに、一人だとますますくじけることも多いです。
フィッタでの孤独な練習を支えてくれたのはポセ先輩や直子先輩でした。
ありがとうございます。


それから、最近の部活の様子をブログで見たり奈沙ちゃんから聞いたりしていたので練習に対する不安は増すばかり。。。
みんなの熱心な練習ぶりに焦ってばかりでした。
こんがりしてきた肌の色も練習量を物語っているようで。。。

でも今日のメニューは、お隣で一歩先を進む森本先輩を目指してがんばれました。
後ろから追ってくる肇くんもよい緊張感を与えてくれました。
25Mの21本×3セットは体感時間が長く、つらかったですが、森本先輩やけいしろうのカウントしてくれる声が支えになってくれました。


西医まであとちょっと。。。
練習不足、外プール、・・・。不安は尽きません(汗
だけどみんな明るくてホッとしてます。


明日は皆既日食。お天気がよくなるといいな。

大○屋の抹茶はお勧めしません。





追記を閉じる▲

【2009/07/21 23:33】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


パルコ
さよちゃん、お疲れさま

久しぶりにさよちゃんと会えて泳げて、嬉しかった後ろを泳ぎながら、やっぱり丁寧できれいだなぁ…と思ってました。見習いたいものです。

ブログ登場してくれるのもすごく嬉しいから、これからもじゃんじゃん書き込んじゃってよ~


帰りに重信川観察に行きましたが、氾濫はまだまだ大丈夫そうです。流域の皆さん、ご安心を


なおこ
さよちゃん☆

試験が終わったら、フィッタでがっつり泳ごうね!!!

抹茶はともかく、デザートはおいしかったよね♪

重信に着いてから、ちょっと出かけたら雨が激しくなり自分の車の水しぶきでフロントガラスが左右から襲われて恐怖を覚えて帰ってきました。


さちこ
今友達の誕生日パーティーから
またしてもしらふで生還して来ました☆

さよこ先輩とはよくすれ違いますが、
短い休憩中だったり、
お互い目的がある行動の途中だったりして
なかなか話す時間がないのを
よく悔やんでいます・ω・`


晴子先輩同様、
私もさよこ先輩の泳ぎはやっぱりきれいだなぁと思いながら
ずっと泳いでました。

昨日のメインスイム、楽しかったです。


夜は重信川の包容力を目の当たりにしました笑
あのひどい雨から一転、
私が友人の家に行くときと帰る時は
全然降ってませんでした!

ラッキー…なんでしょうね笑

お疲れ様でした。
おやすみなさい。





ぽせ
いやいや、フィッタで、頑張ってるさよこ嬢を見て、何回気合いを入れ直したことか…
テスト近くて大変やけど、終われば夏休み!!ファイト!


隣の部屋のパソコンから見にきてます。
いままでえひめっこの日記をあんまり見れなかったのでこれからはちゃんと見よう!って思ってます。
くっそ~後ろから足つついてやろうと思ってたのに全然追いつけなかった…西医で負けな
いように頑張らんといかんわ
あと学年飲みめっちゃ楽しかったよ!やっぱ幹事がいいと飲み会も楽しいわ(笑)


きのこ
さよちゃんに筆に、稀メンバーがいぱーい。

なんかな、やっぱりええな。
記録を読むと、さよちゃんの声が聞こえるもん。
いい文章かくわ。
しほちゃん、さちかちゃんも一緒で、楽しさ倍増じゃったね☆

マネさんは見るばかりでつまんなかったかな?
雷は、怖い。
豪雨の中の運転はもっと怖い…


コメントを閉じる▲
swim 50*8 1'00
kick 50*10 1'20
pull 50*10 1'10
swim (25*2)*3
(set間にdril 25*6)
down 50*8 1'15

total 3675

【2009/07/21 19:34】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
今日はロンが練習に来れなかった為、
晴子先輩から代理の指名を受けて、さちこが書かせていただきます!
活動記録書くのは初めてかな?
昔Bの書いた気もするけど。

今朝は更衣室に入れなかったため少し遅めの練習開始でした。
それにしても太陽は朝から頑張る!
今日だけでどれだけの水泳部女子が泣いたことか。
なさ先輩の「マーブルクッキー」
すごく素敵な表現だと思います笑


今日は、実際に感じたよりも長距離泳いでいてびっくりしました。
プルの練習、面白かったです。木曜日に引き続き、
今日も二の腕と肩がパンパンです。
逆三角形が形成されていくのを実感しますw

それから、フィンの威力にまたしても驚きました。
あれ位のしなやかさを自分の足で出す必要があるんだと
痛感させられています。


個人的に今日は、ダッシュで晴子先輩に勝たせていただきv
なんとか16秒台も出て最後は嬉しかったんですが
(2本目はフライングでしたが;)
やっぱり飛び込みどうこうではなくて、
ダッシュで差つけたいですよねー…
いまいち喜べません。すんすん。


100m…
2分台は気に入りませんね。
こないだの練習に比べるとタイム的にはまだ。
とはいえ、どこで頑張るかが違ったからなぁ。
一概には比べられません。

でも
水が異様に重く感じられたり
キックが思うように進まなかったり
気持ちほど速く腕が回せなかったり
出来たと思ったら遠くまで腕を伸ばすのが守れてなかったり
結局出したいほどのタイムが出せなかったり。

ダッシュではもっと掻ききれるはずだと思うんですよ。
キックだってもっと効率よく打てると思うんですよ。

勿論、大事なのは気持ちだけど。

西医まであと3週間。

テストとかあって思うようにはいかないかもしれないけど、
何かを変えるには十分な期間だと思います。

これからどこまで追い詰めれるのか、

水泳は夏のスポーツですからね^^v


15時20分発のフェリーで、きのこ先輩とKと、久々の憲治先輩と一緒に広島へ。
きのこ先輩もKも、あれからずっと泳いでたみたいで、
見るからにお疲れ様でした。

最後の方は4人でお昼寝しました。

約束の応援に行けなくて残念だし申し訳ないですが
頑張って下さい!


広島に着いて、妹に言われた最初の言葉:
「灼けたね…それに、肩幅も広くなった?」

…職業病ですからww


P.S 待ちに待ったジャージ、ついに頂きましたヽ(´∀`)ノ
    すごく嬉しいです。ほんとに嬉しいです!
    もうすぐ部員紹介のところにも載るようだし!
    ありがとうございます☆


追記を閉じる▲

【2009/07/18 23:12】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ポセイドン
ジャージ間に合ってよかったね☆
まだまだ三週間もあるんやから、頑張れー!
まっとりあえず、みんなと同じサークルで回れるよーにせんとね♪


パルコ
ロンだけじゃなく、とうとうサチコにも刺されてしまったパルコです。
もう筋肉どうこうの言い訳はできません。3週間あったら、改善できるはず!!さっちゃん、また勝負だvv

キノコ先輩、けんちゃん、K様!アクアスロンお疲れさまでした☆また土産話期待してます♪

ホームページの方には新入生+肇君が登場してますよ~!和一君ありがとう。いっきににぎやかになりましたね♪


ポセイドン
はるちゃん、いい気合いやね!!練習中、常に、考えることが大切やで!!
そして、常に本番を意識するよーに!!
体も頭も全力で頑張ろう!今の自分の良い所をさらに伸ばして、悪い所を直すよーに練習しよー☆

コメントを閉じる▲

swim (100*3or4)*4
    (50*4)*3
ST  50*2
    25*2

swim 100*4
    200*2
    400*1
    200*1
    100*2
     50*4
swim (150+50)*3
ST  25
~野間~
swim 100*4
①---
②1'43"29
③1'42"76
④1'42"23
swim 200*2
①3'27"35
②2'59"24
swim 400*1
6'35"37
swim 200*1
3'05"90
swim 100*2
①1'30"27
②1'19"60
swim  50*4
①37"28
②40"18
③35"96
④38"54
swim (150+50)*3
①3'06"55
②3'15"44
③2'48"97
ST  25
①14"43
②13"88

~神崎~
swim (100*3or4)*4
<1set>
①1'17"90
②1'20"16
③1'18"85
④1'19"93
<2set>
①1'22"74
②1'16"06
③1'06"45
<3set>
①1'16"57
②1'19"40
③1'22"31
④1'23"20
<4set>
①1'09"04
②1'14"09
③1'15"09
swim (50*4)*2
<1set>
①36"73
②44"43
③38"14
④30"68
<2set>(Ba)
①40"90
②46"90
③41"22
④35"95
ST 50*2
①28"49
②28"06
ST 25*2
①12"33
②12"19

~森本~
swim 100*4
①1'39"50
②1'38"76
③1'36"60
④1'36"69
swim 200*2
①3'16"09
②3'15"21
swim 400*1
6'34"06
swim 200*1
3'12"97
swim 100*2
①1'25"27
②1'28"41
swim  50*4
①37"28
②40"18
③39"45
④37"35
swim (150+50)*3
①3'09"17
②3'13"60
③3'13"52
ST 25
15"32

~山本~
swim 100*4
①1'32"23
②1'32"49
③1'31"46
④1'42"23
swim 200*2
①3'31"35
②3'23"73
swim 400*1
6'40"78
swim 200*1
3'22"50
swim 100*2
①1'47"70
②1'41"43
swim  50*4
①44"40
②44"21
③46"81
④40"30
swim (150+50)*3
①3'19"17
②3'33"34
③3'13"52
ST 25
14"67

~荒川~
ST 25
①21"93
②24"14

~桜井~
swim (100*3or4)*4
<1set>
①1'40"85
②1'43"44
③1'44"01
④1'47"79
<2set>
①1'47"40
②1'38"70
③1'33"34
<3set>
①1'37"19
②1'43"88
③1'44"70
④1'47"36
<4set>
①1'34"70
②1'37"38
③1'37"29
swim (50*4)*2
<1set>
①51"49
②54"79
③53"56
④51"34
<2set>
①47"90
②51"87
③46"31
④40"38
ST 50*2
①38"80
②39"42
ST 25*2
①17"18
②17"48

~成田~
swim 100*4
①1'41"54
②1'42"97
③1'42"94
④1'43"54
swim 200*2
①3'35"47
②3'23"73
swim 400*1
7'04"65
swim 200*1
3'23"79
swim 100*2
①1'46"25
②1'34"24
swim  50*4
①46"29
②46"14
③50"01
④45"04
swim (150+50)*3
①3'30"25
②3'35"06
③3'32"21
ST 25
①13"08
②13"53

~冨永~
swim (100*3or4)*4
<1set>
①1'20"01
②1'24"31
③1'22"86
④1'22"76
<2set>
①1'25"24
②1'16"66
③1'11"87
<3set>
①1'17"37
②1'21"44
③1'22"31
④1'23"94
<4set>
①1'13"73
②1'15"44
③1'15"46
swim (50*4)*2
<1set>
①37"44
②44"82
③37"63
④31"46
<2set>(Ba)
①41"48
②47"40
③40"71
④37"69
ST 50*2
①31"67
②30"43
ST 25*2
①13"18
②13"46

~末田~
swim 100*4
①1'28"98
②1'26"23
③1'27"51
④1'27"27
swim 200*2
①3'04"00
②3'01"83
swim 400*1
6'05"96
swim 200*1
2'54"75
swim 100*2
①1'21"63
②1'22"97
swim  50*4
①42"01
②38"17
③37"30
④32"34
swim (150+50)*3
①2'52"07
②2'53"18
③2'48"97
ST 25
13"93

~末広~
swim (100*3or4)*4
<1set>
①1'53"58
②2'08"19
③2'10"08
<2set>
①1'59"85
②2'00"29
③1'55"69
<3set>
①1'55"02
②2'02"56
③2'01"18
<4set>
①1'51"78
②1'55"60
③1'57"80
swim (50*4)*2
<1set>
①56"30
②59"38
③1'01"70
④58"14
<2set>
①59"44
②1'00"18
③1'03"29
④1'00"20
ST 50*2
①43"08
②44"70
ST 25*2
①16"99
②16"96

お疲れ様でした。


追記を閉じる▲

【2009/07/18 17:46】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


ぽせいどん
アップありがとうー!
テスト勉強にスタミナ切れのポセです!
反省点は、1'30サークル④本で1分20秒全部割れてないのは、ダメダメやな↓↓
次の練習では、25ダッシュで11秒で泳いで、ハルナちゃんに、色々おもろいことやらせてみせます(笑)


ぽせいどん
>けーしろー
よく見たら、どれも100m1分20秒ペースきっとらんやないか!!!!!
気ぬいとったら、ショートに引っ張ってきて、吐くほどダッシュさせるでwww

コメントを閉じる▲
w-up 200
swim 50*8 1'
kick 100*6 2'10
pull  100*6 2'
swim△ 50→400
dril  25*8 50"
k→s 50*6 1'20
pull 200*2 4'30
 1本目:グー→パー
 2本目:大きく→回転up
swim 150*1 各自ついて10秒
     50*1 150mとあわせて5'
↑を3set
down  50*8 1'15
total:5900


追記を閉じる▲

【2009/07/18 16:22】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
w-up 300*1 skp
    100*4
kick  100*6 2'10
     50*8 1'15
   (HE/EH/H/E)
pull  150*6 3'30
 (50mずつH-up/C-up/Dash)
easy  50
swim (100*3or4)*4 on1'
 1,3set:ストレート 1'30~2'10
 2set:des 2'20
 4set:H(neg) 2'20
swim  (50*4)*2 ハーバード
  1'30
easy  100
dril   50*8 1'30
ST   50*2
     25*4
down 50*6 1'30


追記を閉じる▲

【2009/07/18 16:11】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |


ぽせ
自分の、メニューについて言うのもなんですが、今回は100のダッシュ系が中心になってしまったから、次は50ダッシュ中心で行こうかな~

コメントを閉じる▲
swim
-long-
400*3 6'30
200*3 4'00 (H→form→H)

-short-
(100*6)*2
H: [1]*6 1'45
  [2]*5 2'00
B: [1]*5 2'10
  [2]*5 2'20
50*6 25H→25E 1'15

swim
200*1 5'00
100*2 3'00
50*4 (2H1E) 1'30

S.D. 25*4 (Dash*2)
 
神崎
swim
200*1 (IM)
1'19"89 / 2'55"67
100*2
①1'07"31
②1'14"75
50*4
①31"30
②33"01
④32"83
S.D.
③12"33
④12"18
⑤13"41

山本
swim
400*3
①6'12"69
②6'26"82
③6'43"75
200*3 (IM)
①1'37"17 / 3'24"96
②1'43"49 / 3'31"11
③1'39"61 / 3'27"60
swim
200*1 (IM)
1'42"68 / 3'35"28
100*2 (Ba)
①1'40"85
②1'37"57
50*4
①41"33
②43"86
④42"76
S.D.
③14"98
④14"22

桜井
swim
(100*6)*2
[1]
①1'34"49
②1'40"55
③1'41"96
④1'41"10
⑤1'39"64
⑥1'38"94
[2]
①1'38"23
②1'41"74
③1'40"62
④1'42"09
⑤1'39"07
50*6 (25Hのみ)
①---
②18"59
③19"26
④19"37
⑤18"56
⑥18"76
swim
200*1
1'38"16 / 3'24"26
100*2
①1'31"77
②1'29"82
50*4
①40"23
②42"21
④40"79
S.D.
③16"79
④17"07

末田
swim
400*3
①5'50"99
②5'51"49
③5'55"58
200*3
①1'19"38 / 2'47"89
②1'35"38 / 3'18"04
③1'23"42 / 2'53"24
swim
200*1
1'15"27 / 2'41"16
100*2
①1'14"89
②1'15"52
50*4
①31"74
②34"43
④34"41
S.D.
③13"36
④13"33

吉田
swim
(100*5)*2
[1]
①1'55"86
②2'03"71
③2'08"19
④ごめんなさい
⑤2'12"80
[2]
①ごめんなさい
②2'06"09
③2'05"50
④2'07"17
⑤2'03"79
50*6 (25Hのみ)
①---
②23"36
③24"63
④24"95
⑤23"86
⑥24"12
swim
200*1
2'15"19 / 4'32"02
100*2
①1'55"00
②1'58"07
50*4
①43"38
②49"78
④49"02
S.D.
③15"54
④15"84

末広
swim
(100*5)*2
[1]
①1'54"50
②2'03"71
③2'09"70
④2'43"29
⑤2'55"84
[2]
①2'04"49
②2'07"96
③2'09"94
④2'10"34
⑤2'06"93
50*6 (25Hのみ)
①---
②22"71
③22"84
④24"44
⑤25"24
⑥24"56
swim
200*1
1'52"40 / 4'01"88
100*2
①1'52"47
②1'55"13
50*4
①49"17
②50"25
④52"74
S.D.
③---
④17"82

yuh.


追記を閉じる▲

【2009/07/17 08:57】 | 練習タイム
トラックバック(0) |
up 400 skps

kick
A:100*6 2'20
B:100*3 3'00

pull
K:200*5 3'00
Y:200*4.5 3'30
H:200*4 4'00
B:200*3.5 4'15

scarring 100

swim
-long-
400*3 6'30
on 1'
200*3 4'00 (H→form→H)

-short-
(100*6)*2 on1'
H: [1]*6 1'45
[2]*5 2'00
B: [1]*5 2'10
[2]*5 2'20
50*6 25H→25E 1'15

easy 50

swim
200*1 5'00
on1'
100*2 3'00
on1'
50*4 (2H1E) 1'30

easy 100

drill 25*6 50"

S.D. 25*4
(2本飛び込み,2本Dash)

Down 200

total ~5100


追記を閉じる▲

【2009/07/17 08:16】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
Kに指名されました、久々登場のパルコで~すvv
昨日の夜書こうと思ってついつい寝てしまいました。というわけで、朝4時に書いております。

今日は久々にメニュー作りも担当させていただきました。和一君に相変わらず君は・・・と言われた意味を知りたいです。
ぽせ先輩に、オリジナリティーに欠けると言われてしまいました~(><)すみません、本とか買って勉強します。

みなさん、今日の練習はいかがでしたか?最後のハーバードは時間によりカットになってしまいましたね~。したかった人がいたらごめんなさい。メイン後半のon'1をなくしたらよかったですね。

今日は4回生(亀田先輩とぽせ先輩以外)は発表会、2回生は某先生の大量スケッチにより来られず、さみしい練習となりました。

個人的に練習を振り返ると、人数が少なかったのでメインメニューその1を一人で回ることになり、孤独な戦いでした。
メインスイムの100*6・1セット目、1-45で回れて嬉しかったです。(火曜は4本も回れなかった)
2セット目に2-00になった時に、1-45とあんまりタイム変わらなかったところが反省点です。
ダッシュ練の方はサークルがすごく長かったので頑張れました。100は。50は40秒切れませんでした。1本だけでも突撃できるように頑張りたいです。

今日は途中から、さっちゃんとロンにはさまれてウハウハでした。うそです。ドキドキでした。
スイムは勝ってなんとか面目保ったのですが!!その後、またロンに25ダッシュで勝ち逃げされました・・・。ロンは日に日に25ダッシュベスト更新してるみたいです。さらに今日は飛び込み→浮き上がり練ではさちこに負けてる自分を自覚しました。頑張らないと!!今日いただいたアドバイス。腕の向きをもっと上にする。腕を上げるときに外回りにならない(←たぶん通算10回は言われてますよね、すみません。。。)いつもドベから始まるダッシュ、脱ドべ目指して頑張ります。


なんかいっぱい書いちゃいました。まとめ。?
とにかく。4月以降いきなりライバルができて、おかげで私も伸びてるので~これからもいいライバルでいてね、ロンさんさちこさん。お互い高めあっていきましょう☆
というわけで、土曜の日記はロンにお願いします!あれ?最近書いたばっかり?ま、いっか笑

以上です、おやすみなさい。


追記を閉じる▲

【2009/07/17 04:33】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


パルコ
すみません、本文に書けませんでした。
まりな先輩の記事拝見しました♡がっつり写っててすごい☆
楽しそうですね♪お疲れさまでした♡



きのこ
おはよう★
いろいろ書いてくれて嬉しいです。
改善点がいろいろ見つかって、あとは努力あるのみ、じゃね♪

…ここからが大変なのだけど。
がんばろうねっ!!!

日誌書いた人が次の人を指名する制度…コレ結構いいんじゃない?
なんで今まで気付かなかったのかww


ぽせ
1分45秒一人でまわれたんや!!やるやんっ☆ 練習メニューをつくるときは、ドS!になることが大切やで(笑)みんな(のまっち)の苦しんでる顔と、(のまっちが)足つってる姿を思いうかべながら作ると…いいよ(笑)

コメントを閉じる▲
広大合宿で焦げた末田とパソ室でグループワークの輪に入れない野間です。

はじめまして、筆です。間違えた野間です!
最近の部活は4年間で一番ハードなものになっています。7月一杯は泳げるだけ泳いで万全の状態で西医体に挑みたいものですね。
昨日のゴチの際、練習の虫諭(ロリ)が、西医体まで追い込みたいです。と言ってくれたので、4年生のテストが終わる21日以降、毎日練習できるようにしたいと思っています。もちろん火、木、土以外は自主練です。今のところ参加を表明しているのは野間部長、デブ、ロリータコンプレックスです。この夏を熱くするのも、涼しくするのも皆さん次第です。ふるって参加しましょう。

練習は、100×3、50×8のダッシュで頑張りすぎて気持ち悪くなりました。でも、こういう練習嫌いじゃないです。西医体で気持ち悪くならないとも限らないし、練習量が増えても1本1本集中していきたいです。
練習後の飛び込み練で人生最高の飛び込みが出来たことが嬉しかったです。
最近、ビデオでフォームチェックしているのですが、修正すべき点を自分で見つけるのに最適だと思います。撮影してほしい人はデジカメやビデオ持ってる人に借りるといいと思います。是非お試しあれ。


ロング担当のデブです。間違えた末田です。

現在、フォーム改造中につきかなり迷走気味ですが、いろんな方にアドバイスをもらい方向性は見えてきたので何とか西医に間に合わせたいです。


練習は300+100の練習が個人的には面白かったです。ラップも気にしたり、掻き数を意識したり、今までにないことばかりで新鮮です。


ただ、後半プールの水温にやられて完全に茹であがってしまって思うように泳げなかったのはなんとかしなければいけないと感じました。実際の会場が暑かったときは言い訳できませんから。


そういえば、ロンが急成長を見せており、私もかなり刺激を受けもっと頑張らねばと思うこの頃ですが、ロンの好敵手パルコ先輩は私以上に思うところがあるのではないでしょうか?
次回の日誌で追い詰められた心境を書いていただけませんか?


おまけ
http://mytown.asahi.com/ehime/news.php?k_id=39000190906280001
部員の頑張る姿を見つけたのでこちらへのコメントも待ってます。


追記を閉じる▲

【2009/07/15 19:52】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


パルコ
おや、珍しい方々の登場ですね

次回といわず今述べさせていただくと…非常に切羽詰まっております。プルとか抜かないかヒヤヒヤしてます最近、一番最後の練習(25ダッシュ)で負けて練習終わりという状況に陥ってるんですがくやし~~です

でも、後輩が速くなるのは嬉しさも大きいです
初・追われる立場になり、新しい種類の刺激ももらえて、ロン&さちこには感謝ただ簡単には離されたくないので、粘りたいと思っている今日この頃といったとこですかね

最近皆燃えてますよね気持ちだけでもおいてかれないよう私も頑張ります
以上、パルコでしたー。




マリーナ
どうも、ニンジニアスタジアムでアリーナの宣伝と華麗なフェイントを披露してきた敏腕マネージャーです
普段見せない満面の笑み…できれば皆さんに披露したくはありませんでした。野間にこの記事を見られたことが悔やみきれませんが
コーラ楽しみにしてます


きのこ
いやいや、はるちゃん、完全に末田のパスをスルーしてますよ??
末田は今日の分の日誌を書いてほしいんじゃないでしょうか??ww

まりなちゃんも社医、がんばっとるんじゃね★いい笑顔ですてきじゃわ~~♪


そして、追い込み練、参加希望です☆
がんばろーねっ!


コメントを閉じる▲
こんなのどうでしょ?
polo


教室で遊んでるとポセッチがいい案出してくれました☆


追記を閉じる▲

【2009/07/15 12:22】 | 連絡事項
トラックバック(0) |


なおこ
黒地にオレンジが素敵です

すごくかっこ良いです

企画&アイディア出して下さりありがとうございます



noma
さすがです。



けい
勉強もこのくらい頑張ってください。


きのこ
おぉ、意外にみんなみてくれていることに驚き。
これまで適当なことのたまいまくっていたのが悔やまれるのだが。


けいちゃん、その御口、いつかひねりつぶしてあげるから。


ぽせ
いや、まだまださらに良い配置があるはず!!!!!!!!!w


パルコ
かっこいいですありがとうございます
去年のかわいい系タルトもよかったですが、一味違って、こっちもいかしてますね

コメントを閉じる▲
swim
 long
   (300m+100m)*2 on1-00
    5-20 1-40
    200m*3 4-00 ①H②form③H

 short
   (100m*3)2  on1-00
  ①H-E ②E-H ③H 2-20
    50m*8 1-30 2H1E

swim on1-00
 a.100m*4 1-30
    *3 1-25
    *2 1-20
   50m*4  -40
  100m*1 dash

 b.100m*4 1-50
    *3 1-45
    *2 1-40
    *1 dash

 c.100m*3 2-20
    *3 2-10
    *2 2-00
    *1 dash

swim  50m*4 1-30 harvard

S.D. 25m*2

野間
(100m*3)*2
[1st]
①1'43"73
②1'35"65
③1'25"40
[2nd]
①1'50"37
②1'34"96
③1'27"65
50m*8
①38"85
②40"16
④40"34
⑤39"57
⑦39"32
⑧39"87
100m*4
①1'48"48
②1'45"86
③1'48"42
④1'42"96
100m*3
①1'38"06
②1'45"88
③1'42"57
100m*2
①1'36"12
②1'43"17
100m*1 Dash
1'26"17
50m*4 harvard
④31"63
S.D. 25m*2
②13"55

神崎
(300m+100m)*2
[1st]
300m 3'58"24
100m 1'16"24
[2nd]
300m 4'19"86
100m 1'13"43
200m*3
①1'13"33 / 2'40"72
②1'32"05 / 3'07"37
③1'18"73 / 2'47"21
100m*4
①1'19"04
②1'22"52
③1'24"62
④1'26"18
100m*3
①1'18"67
②1'23"53
③1'27"93
100m*2
①1'18"04
②1'17"95
50m*4
①36"34
②33"23
③---
④---
100m*1 Dash
1'12"72
50m*4 harvard
④28"76
S.D. 25m*2
②12"22

森本
200m*3
①1'29"68 / 3'13"03
②1'37"77 / 3'20"14
③1'32"09 / 3'03"66
100m*4
①1'25"52
②1'27"94
③1'29"52
④1'29"77
100m*3
①1'28"66
②1'33"32
③1'34"79
100m*2
①1'26"39
②1'36"35
100m*1 Dash
1'21"73
50m*4 harvard
④51"44 (K)
S.D. 25m*2
②16"51
③14"54

山本
(300m+100m)*2
[1st]
300m 4'42"63
100m 1'29"07
[2nd]
300m 4'54"84
100m 1'36"49
200m*3
①1'38"63 / 3'28"45
②1'49"09 / 3'43"39
③1'52"14 / 3'46"33
100m*4
①1'41"43
②1'49"31
③1'41"59
④1'39"55
100m*3
①1'31"50
②1'40"20
③1'42"78
100m*2
①1'34"14
②1'40"49
100m*1 Dash
1'31"28
50m*4 harvard
④37"59
S.D. 25m*2
②15"67
③14"19

桜井
(100m*3)*2
[1st]
①1'45"93
②1'38"74
③1'32"33
[2nd]
①1'43"17
②1'42"36
③1'33"10
50m*8
①41"54
②42"50
④40"77
⑤41"32
⑦41"20
⑧41"42
100m*4
①1'51"61
②1'48"40
③1'49"36
④1'42"16
100m*3
①1'41"37
②1'47"23
③1'55"61
100m*2
①1'38"91
②1'50"42
100m*1 Dash
1'32"20
50m*4 harvard
④39"19
S.D. 25m*2
②16"91
③16"94

冨永
(100m*3)*2
[1st]
①1'29"73
②1'28"41
③1'113"03
[2nd]
①1'35"64
②1'20"09
③1'15"63
50m*8
①32"93
②33"44
④32"64
⑤33"72
⑦31"66
⑧32"17
100m*4
①1'28"12
②1'33"38
③1'35"16
④1'37"27
100m*3
①1'18"34
②---
③1'26"81
100m*2
①1'16"50
②1'25"20
50m*4
①35"08
②38"96
③---
④---
100m*1 Dash
1'14"58
50m*4 harvard
④32"23
S.D. 25m*2
②13"84

末田
(300m+100m)*2
[1st]
300m 4'08"66
100m 1'20"26
[2nd]
300m 4'32"25
100m 1'15"70
200m*3
①1'14"33 / 2'47"27
②1'38"38 / 3'19"16
③1'22"56 / 2'55"36
100m*4
①1'19"69
②1'24"54
③1'28"74
④1'34"05
100m*3
①1'21"56
②1'29"88
③1'30"96
100m*2
①1'18"77
②1'26"95
50m*4
①36"94
②33"78
③---
④---
100m*1 Dash
1'13"75
50m*4 harvard
④27"02
S.D. 25m*2
②13"31
③13"34

吉田
(100m*3)*2
[1st]
①2'09"22
②2'04"40
③2'03"37
[2nd]
①2'17"16
②2'09"19
③2'06"53
50m*8
①55"41
②52"73
④51"23
⑤52"25
⑦52"09
⑧47"77
100m*3
①2'19"09
②2'15"05
③2'17"99
100m*3
①2'18"67
②2'19"21
③2'31"21
100m*2
①2'18"41
②2'39"61
100m*1 Dash
ごめんなさい
50m*4 harvard
④45"52
S.D. 25m*2
②15"58

yuh. 


追記を閉じる▲

【2009/07/15 01:04】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


K
100mが非常にきつかったのですが、1本しか間に合ってないのはいけませんね。


きのこ
ゆーきちゃんありがと♪

遅刻のためみんなより遥かに練習量が少なかったのだが、個人的にはきちんと集中してがんばれたので上々。
タイムは今ひとつだが、まぁ焦らず。
捉うべきを見据えて行かん。

ロンに負けたのはマジで焦った。
きっちり逃げ切らねば。やばいやばい。


このくらいでいいかぁ、みたいなタイムが見え隠れする人!!
自覚しとると思うけど、要反省!!!!
うぅ、ゆーて私もですが。


to 秘密☆
練習中に、超えをかけたら、それに呼応して発奮してくれたのがとってもうれしかったよ、結局タイムは全然ダメダメだけどww♪


コメントを閉じる▲

up   400m*1 SKPS

kick 50m*8 1-10
pull 200m*4
   a.2-50 b.3-00 c.3-40
   d.4-00 e.4-20(lastは100m)

swim
 long
   (300m+100m)*2 on1-00
    5-20 1-40
    200m*3 4-00 ①H②form③H

 short
   (100m*3)2  on1-00
  ①H-E ②E-H ③H 2-20
    50m*8 1-30 2H1E

easy 50m


swim on1-00
 a.100m*4 1-30
    *3 1-25
    *2 1-20
   50m*4  -40
  100m*1 dash

 b.100m*4 1-50
    *3 1-45
    *2 1-40
    *1 dash

 c.100m*3 2-20
    *3 2-10
    *2 2-00
    *1 dash


easy 100m

drill 25m*8  -50

swim  50m*4 1-30 harvard

S.D. 25m*2

down 50m*6 1-15~

   TOTAL 4100m-5300m



追記を閉じる▲

【2009/07/14 16:06】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
pull 200*4or5
swim(3set)
 100*3 des
  50*4
  (H,EH,HE H)
swimΔ50→200
ST 100*1
    50*2
    25*4
 
~野間~
pull 200*4
①3'24"27
②3'28"21
③3'28"62
④3'22"96
swim(3set)
<1set目>
100*3
①1'42"67
②1'31"46
③1'24"68
50*4
①41"09
②48"35
③49"10
④38"90
<2set目>
100*3
①1'49"88
②1'37"02
③1'26"72
50*4
①39"89
②48"61
③50"56
④37"38
<3set目>
100*3
①1'42"30
②1'38"80
③1'24"84
50*4
①38"68
②49"36
③58"76
④31"40
swimΔ50→200
50*4
①36"02
②48"37
③49"21
④49"06
100*2
①1'40"85
②1'39"91
200*1
 3'19"67
100*1
 1'30"99
50*2
①44"57
②43"51
ST 100*1
 1'22"95
ST  50*2
①38"41
②33"31
ST  25*4
③17"49
④14"37

~神崎(ぽせ先輩)~
swim(3set)
<1set目>
100*3
①1'21"62
②1'16"37
③1'10"98
50*4
①33"48
②36"97
③41"26
④29"83
<2set目>
100*3
①1'24"78
②1'17"81
③1'10"46
50*4
①32"32
②38"83
③42"92
④29"41
<3set目>
100*3
①1'25"41
②1'18"91
③1'08"38
50*4
①31"64
②38"92
③46"56
④29"14
swimΔ50→200
50*4
①35"11
②39"04
③40"42
ST 100*1
 1'05"33
ST  50*2
①29"16
②34"59
ST  25*4
③16"54
④12"55
(Br)18"25

~神崎(ともさん)~
swim(3set)
<1set目>
100*3
①1'22"98
②1'17"81
③1'14"16
50*4
①34"83
②38"67
③42"60
④34"70
<2set目>
100*3
①1'25"39
②1'17"81
③1'15"80
50*4
①35"65
②38"83
③42"92
④34"59
<3set目>
100*3
①1'24"55
②1'19"32
③1'16"89
50*4
①34"63
②40"10
③42"74
④34"10
swimΔ50→200
50*4
①34"51
②37"76
③39"18
ST 100*1
 1'15"55
ST  50*2
①35"89
②37"30
ST  25*4
③15"75
④13"83

~成田~
pull 200*4
②3'26"16
③3'28"62
④3'22"96
swim(3set)
<1set目>
100*3
①1'40"57
②1'38"11
③1'34"97
50*4
①45"95
②48"35
③50"90
④43"35
<2set目>
100*3
①1'40"47
②1'39"44
③1'36"29
50*4
①44"89
②49"92
③49"92
④43"47
<3set目>
100*3
①1'47"28
②1'39"79
③1'35"72
50*4
①43"45
②47"58
③50"20
④37"05
swimΔ50→200
50*4
①46"56
②48"37
④49"85
100*2
①1'42"47
②1'42"44
200*1
 3'28"33
100*1
 1'36"60
50*2
①47"92
②47"55
ST 100*1
 1'30"79
ST  50*2
①42"24
②37"21
ST  25*4
③17"97
④17"72

~冨永~
pull 200*5
②3'01"17
③3'12"39
④3'23"83
⑤3'36"38
swim(3set)
<1set目>
100*3
①1'28"50
②1'24"83
③1'16"59
50*4
①35"84
②40"43
③43"66
④34"02
<2set目>
100*3
①1'26"12
②1'21"01
③1'18"84
50*4
①33"92
②40"28
③42"92
④34"59
<3set目>
100*3
①1'25"41
②1'21"75
③1'17"27
50*4
①33"95
②42"09
③45"34
④35"15
swimΔ50→200
50*4
①36"02
②39"04
③39"18
ST 100*1
 1'22"13
ST  50*2
①37"95
②31"40
ST  25*4
③16"05
④13"53

~吉田~
swim(3set)
<1set目>
100*3
①2'05"55
②2'11"39
③2'05"03
50*4
①1'02"76
②59"49
③1'00"45
④51"59
<2set目>
100*3
①2'01"40
②2'06"65
③2'05"33
50*4
①1'00"03
②59"32
③57"91
④50"93
<3set目>
100*3
①2'02"02
②2'06"23
③2'07"56
50*4
①53"11
②59"43
③57"79
④41"75
ST 100*1
 1'52"70
ST  50*2
①43"61
②46"84
ST  25*4
③16"99
④16"38

~末広~
swim(3set)
<1set目>
100*3
①1'54"94
②2'03"04
③2'05"03
50*4
①59"29
②58"71
③58"13
④54"09
<2set目>
100*3
①1'59"17
②2'04"13
③2'05"33
50*4
①58"73
②57"86
③55"87
④53"52
<3set目>
100*3
①1'58"97
②2'04"74
③2'05"97
50*4
①50"47
②55"30
③54"73
④45"95
ST 100*1
 1'53"81
ST  50*2
①48"21
②55"70
ST  25*4
③17"97
④18"59


追記を閉じる▲

【2009/07/11 19:19】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


きのこ
雨の降る中、本当におつかれさまでした。
毎度細かいタイムまでupありがとう。


えぇぇえぇ~~ともくんも来たんじゃ★☆
すてき~~~
私も一緒に泳ぎたかったよー。。。

ちょっと今日は人数も少なくて寂しい練習だったね…。



雨で気持ちも盛り上げにくい中で、さちこもよくがんばったね!!
体調は回復したのかな?



ロン、今練習が楽しくてたまらない時だと思います。
いや、正直まだ追いつかれない…と森本さんは信じています。
試験終わったら猛ダッシュで逃げ切ってやる。

コメントを閉じる▲
Up 200*1 choice
   50*8 choice 1'
kick 100*6 2'10
pull
 A:200*5 2'45
 B:200*4 3'30~4'
 C:100*6 2'20
easy 50
swim 100*3 des 2'20
     50*4 1'30
           *3set(on1')
easy 50
swimΔ 50*4
     100*2
     200*1
(on1')  100*1
      50*2
easy 100
Dril 25*8 50"
ST 100*1
    50*2
    25*4
Down 200

Total 5200

お疲れ様でした。


追記を閉じる▲

【2009/07/11 17:13】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
Long
 swim 400*3
     200*5
     50*8 2H1E
 SD 200*1
Sprint
 swim (100*4)*3
  2H1E1H
     50*6
  25H→25E
     50*8
 SD 25*4
~野間~
swim 400*3
①6'13"07
②6'34"51
③6'38"18
swim 200*5
①3'09"66
②3'20"52
③3'25"02
④3'21"70
⑤3'15"47
swim 50*8
①37"88
②39"13
④39"85
⑤38"41
⑦33"58
⑧34"05
SD 200*1(Lap50m毎)
(47"くらい)
(1'32"55)
(2'22"49)
3'14"39

~神崎~
swim (100*4)*3
<1set>
①1'23"90
②1'21"59
③1'22"61
④1'25"35
<2set>
①1'14"71
②1'14"27
③1'16"96
④1'16"93
<3set>
①1'07"59
②1'18"75
③1'17"62
④1'15"89
swim 50*6 (25Hのみ)
①14"09
②15"77
③13"99
④14"31
⑤14"13
⑥14"53
swim 50*8
①29"33
②31"39
④31"60
⑤32"79
⑦32"74
⑧32"17
SD 25*4
③13"43
④12"69

~荒川~
swim (100*4)*3
<2set>
①2'38"74
③2'33"65
<3set>
①2'12"95
③2'22"98
swim 50*6 (25Hのみ)
①21"66
②29"31
③30"95
④29"37
⑤30"17
⑥32"52
swim 50*8
①57"56
②1'12"15
④1'19"18
⑤1'12"62
⑦1'12"91
⑧1'07"95
SD 25*4
③28"26
④25"99

~桜井~
swim (100*4)*3
<1set>
①1'39"24
②1'41"10
③1'39"92
④1'43"37
<2set>
①1'35"89
②1'37"98
③1'38"53
④1'38"25
<3set>
①1'22"57
②~:ノルマ達成のため免除
swim 50*6 (25Hのみ)
①17"69
②18"96
③18"52
④18"56
⑤18"42
⑥18"24
swim 50*8
①37"88
②41"62
④42"65
⑤41"10
⑦42"91
⑧44"10
SD 25*4
③17"57
④18"04

~末田~
swim 400*3
①5'48"00
②5'56"58
③5'59"54
swim 200*5
①2'55"80
②2'56"37
③2'55"07
④2'54"48
⑤2'55"29
swim 50*8
①30"85
②31"88
④32"53
⑤33"50
⑦35"16
⑧34"05
SD 200*1(Lap50m毎)
(34"03)
(1'16"31)
(1'59"26)
2'40"78

~吉田~
swim (100*4)*3
<1set>
①2'05"27
②2'13"43
③2'14"94
<2set>
①1'55"45
②2'03"87
④1'53"85
<3set>
①1'49"23
②~:ノルマ達成のため免除
swim 50*6 (25Hのみ)
①18"67
②20"48
③19"50
④18"56
⑤18"42
⑥18"61
swim 50*8
①41"25
②57"31
④58"03
⑤59"15
⑦50"96
⑧50"87
SD 25*4
③17"57
④17"10


追記を閉じる▲

【2009/07/10 01:06】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


きのこ
いつもアップしてくれてありがとう。
昨日は、のまさんの携帯のご機嫌が悪く、混乱を起こしていたようね。
なんとか練習にこぎ着けて良かった。


ロンは、もうばっちりメニューをこなしているね。スタートダッシュとか、私もそろそろひやりとするタイムを出してきてますねぇ…
…あの飛び込みでこれでしょ?こわいこわい。
(とはいえ、飛び込みも格段にうまくなっているけど)


なおちゃーん、ひさしぶりにがっつり練習できたのよね?
体調が良くなったのであれば、そのこと自体がこの上なく喜ばしい。
はじめのうちは、メニューの意味を考えたりする余裕は無いと思うけど、とりあえず付いていけば、余裕もでてくるから、焦らず、みんなについていってね。


はるちゃんも、ひたひたと速くなっているよね、焦る。ノルマ達成のとこが他より10秒以上も速いのは気になるところ。なぜいきなりそこまであげられたのか?どんなノルマだったのでしょうか??

けいしろうも、いい流れに乗り始めているね。
広大合宿で下ネタの方も鍛えられて戻ってくるのを楽しみにしています。www


そして。
あっちゃんは、なかなか調子が上がってきているような印象です。なんか、羨ましい。

ぽせの腰痛、とても心配。
筋トレがんばりすぎた?
変なところを痛めていなければいいけど。。


マネのお二人もおつかれさまでした☆
かにも悩まされ始める頃だけど、めげずにスイマーを励ましてやってください!!!

さちこは早く腸炎を治すこと!!


楽しい予定に水を差すようですが。

夜市での買い食いには要注意。

勉三はいわゆるバーベキュー串のようなものでキャンピロにやられて、試験期間に発熱下痢腹痛×1週間くらいましたからね。

選んでおいしく楽しい夜市を☆

ほんじゃ♪


パルコ
マネさん、いつもありがとう

森本先輩〉1分30秒切ったらあと3本休んでいいと言われて必死になった結果ですまさかの長水ベスト更新(笑)そこまで3本休みたかったのか…と自分ながら驚きました


皆さん今日も練習お疲れさまですドライブ&夜市楽しんでください


きのこ
>はるちゃん
そういうわけかぁ。まさかの飛び込みなしで、一ヶ月強での2秒短縮はかなりの価値があるね。
すーげー。多分、50mものびとるよ。
ロンも勝ったと思って安心はしていられないと言うことですな。

コメントを閉じる▲
up 400*1skps
kick 200*3 4'20
pull 100*8 +15"
sculling 100
swim
 -Long-
 400*3  6'30
 200*5  3'30(on1')
 -Sprint-
 (100*4)*3 on2' 2H1E1H
  ①1'45 ②2'00 ③2'30
 50*6 25H→25E 1'20

Easy  100
Dril 25*8 50"
swim 50*8 2H1E 1'30
SD long:200*1
   sprint:25*4
Down 200

total
 L:5100
 S:4100
今日もお疲れ様でした。


追記を閉じる▲

【2009/07/10 00:14】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
swim straight
50m*8 -50
100m*4 1-45
200m*2 4-00
dash
200m*1 5-00
100m*1 3-00
50m*2 1-30
swim (50m*4)*2 1-30 harvard
野間
swim straight
50m*8
①32"8
②34"5
③37"1
④38"5
⑤40"4
⑥39"9
⑦43"8
⑧44"6
100m*4
①1'49"5
②1'47"0
③1'44"5
④1'43"7
200m*2
①3'28"7
②3'17"2
dash
200m*1
2'58"0
100m*1
1'27"4
50m*2
①38"5
②39"2
swim (50m*4)*2 harvard
1st④38"45
2nd④31"19

神崎
swim straight
50m*8
①34"5
②37"1
③37"6
④37"3
⑤37"8
⑥38"4
⑦39"6
⑧38"1
100m*4
①1'22"6
②1'20"4
③1'20"6
④1'22"3
200m*2
①2'47"0
②2'42"8
dash
200m*1
---
100m*1
1'15"0
50m*2
①31"6
②34"3
swim (50m*4)*2 harvard
1st④---
2nd④28"98

森本
swim straight
50m*8
①43"3
②49"8
③53"1
④56"0
⑤57"7
⑥1'01"3
⑦---
⑧1'00"1
100m*4
①2'05"1
②2'07"2
③2'07"4
④2'09"4
200m*2
①3'57"9
②3'22"2
dash
200m*1
2'57"1
100m*1
1'26"9
50m*2
①37"3
②38"5
swim (50m*4)*2 harvard
1st④36"47
2nd④51"63

桜井
swim straight
50m*8
①---
②46"2
③48"5
④50"5
⑤52"7
⑥55"4
⑦59"6
⑧1'04"0
100m*4
①2'03"2
②2'09"2
③2'14"9
④2'21"3
200m*2
①4'22"7
②4'02"8
dash
200m*1
3'27"7
100m*1
1'31"9
50m*2
①39"7
②41"9
swim (50m*4)*2 harvard
1st④41"39
2nd④39"94

成田
swim straight
50m*8
①37"1
②37"7
③38"9
④41"7
⑤44"4
⑥47"0
⑦50"9
⑧55"5
100m*4
①2'08"3
②2'15"5
③2'23"1
④2'32"4
200m*2
①4'28"6
②4'02"5
dash
200m*1
3'18"2
100m*1
1'32"4
50m*2
①43"1
②43"5
swim (50m*4)*2 harvard
1st④41"39
2nd④42"18

冨永
swim straight
50m*8
①36"6
②39"9
③40"8
④39"7
⑤40"2
⑥39"3
⑦40"3
⑧39"2
100m*4
①1'23"8
②1'21"4
③1'21"7
④1'23"2
200m*2
①2'47"7
②2'44"2
dash
200m*1
2'37"5
100m*1
1'15"3
50m*2
①31"3
②33"2
swim (50m*4)*2 harvard
1st④30"63
2nd④30"98

末田
swim straight
50m*8
①---
②38"1
③38"5
④38"4
⑤38"7
⑥39"5
⑦42"0
⑧40"2
100m*4
①1'25"7
②1'22"9
③1'22"5
④1'25"9
200m*2
①2'59"8
②3'02"7
dash
200m*1
2'41"5
100m*1
1'18"4
50m*2
①34"2
②34"3
swim (50m*4)*2 harvard
1st④31"86
2nd④32"52

吉田
swim straight
50m*6
①57"79
②1'02"83
③1'06"82
④1'08"09
⑤1'09"01
⑥1'12"46
100m*3
①2'15"62
②2'22"31
③2'15"84
200m*1
4'50"55
dash
200m*1
4'29"05
100m*1
2'09"87
50m*2
①1'01"44
②50"50
swim (50m*4)*2 harvard
1st④50"85
2nd④40"59

末広
swim straight
50m*6
①54"81
②59"57
③1'02"50
④1'03"65
⑤1'04"18
⑥1'06"43
100m*3
①2'08"14
②2'12"31
③2'18"00
200m*1
4'30"27
dash
200m*1
4'12"72
100m*1
2'00"34
50m*2
①51"56
②52"91
swim (50m*4)*2 harvard
1st④51"13
2nd④52"75


MR
さちこteam
①冨永 36"11
②成田 39"82 / 1'15"43
③森本 37"36 / 1'53"29
④桜井 39"26 / 2'32"55

マネteam
①野間 37"33
②吉田 46"99 / 1'24"32
③末田 35"43 / 1'59"75
④神崎 31"46 / 2'31"71

お疲れさまでした。yuh.


追記を閉じる▲

【2009/07/08 01:17】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


きのこ
upありがとう。

今回の結果を見るのは…私は本当に辛いです。
50m*8 -50のあたり、もう少し気持ちを持っていけていたら。体調管理大事です。
反省することしきりです。

しかし、あの混沌を、よくマネさんはタイムをとってくれたなぁと思います。
本当にお疲れさまでした★

コメントを閉じる▲
今日は七夕!そして満月!
up  400m SKPS

kick a100m*8 2-15
   b100m*6 3-00

pull 200m
    *4 a3-20 b4-00
    *3 c4-40 d5-00

sculling 100m*1

swim 
 straight
    50m*8 -50
   100m*4 1-45
   200m*2 4-00

     on2-00

 dash
   200m*1 5-00
   100m*1 3-00
    50m*2 1-30

easy 100m

drill 25m*8 -50

swim (50m*4)*3 1-30 on1-00
    harvard

S.D.  25m*4

down 200m


     total 4900m


追記を閉じる▲

【2009/07/07 15:07】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
