愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

せっかくキノコ劇場引っ込めたのに、さっそくつぶやきにきたぜww。

人騒がせな先輩ぶりは幹部引退しても健在…
なんて言われぬように気をつけなくちゃね。。。

幹部交代会での、あの挨拶のグダグダっぷりに我ながら唖然。

やっぱり原稿読めばよかったぁ、いやでもまとまんなくて超長いからしょうがないや↓↓
という訳で、原稿―後輩向けに改変ver.です。

(本当は同回生に最も感謝している訳だけれども、
 やっぱり文章で残すのは恥ずかしいので割愛させてくださいっ!!)




伝えたいこと、たくさんあって、
でもいまいちうまく表せなくて。


結局うまく言えないと思うけど、努力したので読んでもらえると嬉しいです。



ご存知のように、
私はこういう性格で、なかなか他人を受け入れないし、
受け入れてもらえなくて寂しい人生だとずっと思っていたけれど…



思っていたよりも圧倒的に簡単に他人を受け入れることができるって気付かされたり、


精神的に未熟で賢くもないのに態度は大きくて、
問題行動を起こしたり、
何度もどうしようもないことで泣いたり、
とにかく格好悪くてたまらなかった私を、

適度に無視しwwあるいは受け入れ、
本気で励ましてくれた人たちがこんなにたくさんいたこと、

忘れたくないって心から思うし、そんなこと思うまでもなく忘れないでしょう。




本当に、私はこの部を誇りに思っています。

あなたたちが私を信じてくれるってこと、
あなたたちが悩み、苦しみながら水泳と真剣に向き合っていること、
あなたたちがこの部活にとってどうあるべきか、またどう働きかけるか考えてくれること、

それらひとつひとつが
私にとってものすごく大きな力を与えてくれたし、
そのおかげで、私自身これまで経験したことがないくらい輝けていたと思います。

本当にありがとうございました。



でもww
今振り返ると、
もっと早く本学さんの練習にも行けばよかったとか、
もっと計画的にブログでいろんなこと発信するべきだったとか、
レースでは結局超ダメダメだったとか…
もうやり残したことだらけで…

やっぱり簡単には縁を切れそうもなくて、
これからもちょこちょこ顔出しますので煙たがらず接していただければな、と思います。



そんで、泳ぐの辛いな、部活辛いな、とか思ったら一報ください。
何ができるかわからないけど(何もできないかもしれないけど)、
一緒に考えさせてもらえるならとても嬉しいです。



そして、次期幹部、

和一はなんだかんだでやることやるし、
はるちゃんは、屈託のなさと素直さと思い切りの良さでフォロー上手だし、
なおちゃんは、必ず真面目に向き合ってくれるし吸収早いし、

結局言い尽くせないけど、
私が本気で尊敬できる人たちなので、
ますますすてきな部活にしていってくれるんだろうと心底思います。

…ただ、一年は恐ろしく短いってことをお忘れなく^^。




1,2回生もね、
こんな自己評価低めの私ですが、
誰かがついてきてくれるって思えたからいろんなことができたと思っているので、
水泳も、マネ業も、
その他の活動も、
ばんばん主体的に取り組んで、
幹部に負けないくらいひとりひとりが主役になって、
更に輝く姿を見せてほしいなと、思います。


創部の時、辛かったこともあったけど(部長は私以上に、ですが)、
一人ひとりが、水泳部とともにすてきな大学生活を送ってくれるなら、
これ以上に嬉しいことはないと思います。





長い話を最後まで読んでくださってありがとうございました。





あ、わいっちゃんの実家、いかがでしたか??
そっちの感想も聞きたし。

とりあえず、私は留年せんようにがんばります(;_;)
ほんじゃ、また♪


追記を閉じる▲

【2009/09/30 20:38】 | 未分類
トラックバック(0) |


ぽせいどん
わいっちゃんの実家は、サイコーやったよー、まず家がでかっ!!!!!!!!!って感じで、いただいたお昼ごはんは、かなり豪華で、魚すっごい美味しかった。
そして、なんといっても養殖しているハマチのエサやりの迫力には、驚嘆やったわ!!!いい経験したw

試験勉強頑張れ!!!

おれも、社医を何とか終わらして、泳ぎに行きたい・・・・


きのころがりーた!
やはり、Yは御曹司か。

はまち…子どもの頃、魚屋のいけすの多数のはまちに恐怖を覚えたのを思い出した。

素敵なご家族にお会いできなくて、また南予の自然に触れられなくて残念だった(*´д`*)


夜はしんみりした文章になる
晴子
ありがたいお言葉をありがとうございます。
先輩方には今まで本当に頼りきりで、いつか自分がその立場に立つんだ、しっかりしなきゃと思いながら3年目、結局最後まで頼ってばかりですみませんでした。
先輩方はいつでも、私達後輩を本当に大切にして下さいました。いつでも私達の前に立って、よりよい方向に導いてくれました。1年の時から、友達に自慢するほど先輩方のこと尊敬してました。
その後を継ぐとなると、尊敬の分だけプレッシャーも本当に大きいです。でも、比較して卑屈になるよりは、自分なりにもがいて最善を尽くす方が建設的ですよね。だから不安は大きいけど前向きに頑張ろうと思います。
一年が短いのは、最近よく感じます。すでに西医から2ヶ月。。短い時間で自分になにができるのか分かりませんが、役目を終えた時に、頑張った!とせめて自分では思えるような一年にするのが目標です。
本当に4年間、お疲れさまでした。 
そしてもちろん、これからもよろしくお願いしますまだまだ大学生活は長いですよ…VVV

宇和島はすごくおいしかったしすごく楽しかったです書ききれないくらいなんでまた今度話しますね和一君、ありがと~!


コメントなのか怪しいくらい長くなりましたがこのへんで…。勉強頑張ってください(´∀`)でもって水曜日ピザパーティーしましょう!!


きのこ
はるちゃん、ありがとう。
言い尽くせないことだらけだけど、大丈夫、私たちはよい仲間に恵まれている。

ピザパーティ行きたいなぁ…ピザを楽しみにしながら小児科の勉強がんばります!!!

コメントを閉じる▲
こんにちは、約一カ月ぶりに日記を更新させていただきます。櫻井です♪
今日は新部長の呼びかけのもと、自主練が開催されました!!
メンバーは和一、直子、晴子でした。三回生だけに三人(’▽’)

懐かしいヴィッツに乗りこみ、安全運転のもとアクパレへ
へ~ディズニーオンアイスやってる!行きたいなあ。いやいや、練習せねば、、、
あれ、なんかプールの様子が?
あれ、駐車場に入れない?
うわ、換水中?29日まで??

というわけです。皆さん、29日までアクパレは使えないのでご注意くださいvv

気をとりなおしてコミセンに行きました。平日の昼下がりだったんですが、思ったより人がいました。
今日は久しぶりなので1時間練習です。
メニューは、
up 200
swim 100*8
swim 50*8 IMO
down 200
でした。
和一君はずっとIMを泳いでましたね。サークル長めに設定してくれてありがとう。
直ちゃんはほとんど全部泳げたんじゃないでしょうか。間に合わない時も止まらずスタートしていく姿は素敵でした。
私はIMとFrを混ぜて泳ぎました。改善点は自分でわかるだけでもありすぎで一つ一つ書いていられません。全部泳げるようになったら水泳がもっと楽しくなるんでしょうね。


こんな感じで自主練は開催されていくようです☆
暇なあなたはゼヒ。っていっても皆さん忙しいですよね。
2,4回生はテスト頑張ってください♪
1回生も、、頑張ってください♪♪

では幹部交代会で、久々の全員集合、たのしみにしてます(^ω^)


追記を閉じる▲

【2009/09/24 19:08】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

おつかれ!!
ぽせいどん
自主練おつかれさま!!俺も今日は行けば良かったなー☆テスト2日前にして、テスト勉強やめましたwもう大丈夫ですw絶対受かりますwww








うそですw


きのこ
それで昨日の練習はコミセンだったのね!!
24日用事が済まなかったことが、本当にうらめしい。。。

選考会に向けて練習するヒマあるんかな…
不安ですが、勉強がんばりますv-39

コメントを閉じる▲
