愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんばんは☆
荒川です。

今日はキソハイで遅れてしまい、すみませんでした。

練習はキックの途中から参加しました。
メインスイムは50×4×8で、サークルが段々短くなるメニューでした。
なさちゃんとも話していたのですが、短いキョリで本数が多い練習は好きです。

個人的には回れないサークルの時でも一本目は回るということが出来ておらず。
練習中のタイムのバラツキが激しいので、うまく言えませんが、心も体も強くしたいです。

気が付けば、次が最後の練習ですね。
時が経つのは本当に早くて、冬の練習も終わるんだなぁとしみじみ。

冬の間に自分がどれだけ成長したのかわからないですが、これから先にちょっとでもそれを感じられたらと思います。





追記を閉じる▲

【2010/01/29 17:36】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

NoTitle
nasa
直ちゃん先輩i-260
キソハイ後の部活、おつかれさまでしたi-228i-187


明日で、今年度最後の部活...
ほんとに月日のたつのははやいですね(遠い目)
光陰矢のごとし、とはまさにこのこと。

練習のひとつひとつを、いつもより丁寧に泳ぎたいと思いますi-265i-273

NoTitle
sayoko
お疲れ様でした。
私は木曜が最後の部活となってしまいました。
1回生のみんなとあいたかったです。

(50×4)×8ですが、55サイクルの3本目あたりでsmixは断念しました。とても楽しいメニューでした。

1回生はテストほんとにお疲れ様。
ロンは元気になったかなぁ。


コメントを閉じる▲
こんばんは、山本和一です。
今日の活動記録を書きます。
テストで人がいないなぁと思ったら泳ぐ人は6人といい感じにいました。

プールは最近なぜか人が多くて、今日も23mプールで泳ぐことになってしまいました。
故に、サークルもいい感じに短くしないといけないんですけど、ハーバードのサークルが何か長いような気がしました。いつもこんな感じでしたっけ?
それと、今日は遅れて出てくる人がいなかったのでよかったです。

晩御飯は33号沿いの紅龍に行きました。僕たちはアホの子なんで、回るテーブルを面白がって6人で囲んで楽しくお食事しました。

あと部活は少ししかないのでがんばりましょう。
それとお勉強も。


追記を閉じる▲

【2010/01/26 22:53】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


晴子
お疲れさまでした

ハーバードは、スイムのサークルはちょうどよかったですキック&プルはいつもどんなんやったか忘れちゃいましたが、ちょっと長かったのかな?(個人的にはバテてたので嬉しかった笑)

関係ないけど板なしキックのメニュー好きでーす

紅龍では回るテーブル使うために、くらげまで注文するという…(笑)ゴチのレパートリーが一つ増えましたねー


なおこ
まさか紅龍に回るテーブルがあるとは。
回るテーブル昔から好きで。
しかも円卓は話しやすいと実感


なさちゃんも無事にくらげ退治を成し遂げて良かった良かった


ムーンウォーク練習しよっと

NoTitle
nasa
回転テーブル楽しかったですi-179
また行きたいな(*´艸’*)i-185

>直ちゃん先輩
くらげ、克服できたので
海に行っても楽しめそうです(笑)
ごちそうさまですi-260


>わいっちゃん先輩
晴ちゃん先輩と同意見です☆
個人的には、キック・プルは1’20~
くらいかなーって思いましたi-228i-264


ちゃんづけ許してください...

NoTitle
sayoko
回るテーブル、楽しかったですvv

23mプールは距離は短いですが、水深が深いためか水圧をしんどく感じてしまいます。でもとっても充実したメニューでした。

コメントを閉じる▲
晴ちゃん先輩の良心攻撃に屈しました。。。


今日は、おとといの不調とうってかわって、好調…だったのでしょうか


晴ちゃん先輩、直ちゃん先輩をはじめ、心配をかけたみなさん、
すみません...そしてありがとうございました

今のところ大丈夫です
さて、本題。

今日はスイマーのみ6人という少人数教室でした。
途中からは2コースにわかれて、思う存分泳ぐことができました。


気づいたこと。

隣にいたぽせ先輩が、視界からフェードアウトしたり、
 ま後ろにいたわいち先輩と、距離がひらくと、
 急に気が抜けちゃったこと。。。

おとといから何となく、
 テスト勉強でいためた(?)
 右腕の奥がBaすると痛いこと

長く泳いでなかったからか、
 体力が続かないこと(泣)


今年はプルで水をちゃんとつかんで、
なでるだけのストロークはしないようにします☆
できるだけ...


以上、nasaでした


追記を閉じる▲

【2010/01/24 01:14】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ハルコ
日記、ありがとう
良心攻撃はなかなかいい作戦やとか思ってる私に良心はあるのでしょうか…(笑)

好調に転じて本当によかった(o^o^o)

体力はまた練習で戻すしかないね一緒に頑張っていこ




なおこ
好調なら何より

体力私も欲しい

今日8階まで階段で上がったら、胸痛がしてしまった
体力っていうより、労作性狭心症

コメントを閉じる▲
ひっさびさに部活に登場しました!!!愛媛の奇人ぽせいどんです。

今日はオスキーでした、トイレに行くといいことがあるもんですねw和一w

晴子のブースでは、かなり緊張がほぐれてよかったわーサンクス!!!

そして、あまりの開放感に部活に降臨しちゃったわけですが、右足つりかけましたw泳ぎながら堪えたけど

やはり、フィッタだけではダメやなー、部活で泳がないと、なまってしまうわ!!!

って、ここまで完全に俺の感想文やw




今日の練習は・・・・

の前に、俺は見ました!!!成人の日に!!!TVで!!!夕方に!!!
しかもデジタル放送で、極寒の肱川からあがってくる・・・

あの男の、水球パンツをwww

顔は、はっきりわからんかったけど、パンツだけは目に焼き付きましたwあのパンツ忘れらんねぇーw




で、今日の練習は、最後のキックとプルのダッシュが効いたわー↑↑↑↑

でもみんななんか速くなってた気が・・・俺が弱ってただけかwそーゆーことにしとこう

これから、各学年テストも忙しくなってくると思うけど、その学年のテストはその学年の間に受かっておくよーに!
あとでしんどくなるからね。ちゃんと試験勉強用に1週間休みがあるんやから、なるべく本試でうかるよーにがんばろうな☆
同級生で勉強困ってるやつおったら、気にかけて助けてやってな、せっかく同じ部活なんやから、みんなでスッキリ試験うかろうで!!!


おっと、結局今日の練習のこと②行だけやw

もうちょっと書こうかな

100×5×3はサイクル的にも、本数的にも、ちょうど良くて良い練習が出来たと思います。

ただ・・・NASAがねーラスト1本に貯めてたからねーw

3セットの練習で、サイクルがだんだん長くなるんやから
1セット目より、2セット目、2セット目より3セット目っていう風に
5本のタイムが平均して上がって行くように練習できたらもっともっとよかったかなー
最後にあのタイムが出るんですからねーNASA!!!笑

最後の100ダッシュ、50ダッシュは俺は脚がやばくて、思うように飛ばせンかったから
反省せないかん★次は、ぶっちぎりでとばすようにします!!(宣言)

こんな感じで、練習しました。やっぱりみんなで泳ぐと楽しいねー
今日これんかった人とも早く一緒に部活できるようになるのを、楽しみにしとくわー!!!

では、みんな風邪ひかんよーに!体調くずさんよーに!マスクをして体調崩してそうだった、ゆーきちゃんは、早く元気になるように!

ほいじゃ!

【2010/01/24 00:25】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

NoTitle
nasa
ぽせ先輩が記録書いてくださったのに!
私も書いてしまいましたi-238i-201

今日はお疲れ様でしたi-228
久しぶりにぽせ先輩と一緒に泳げて楽しかったです☆



自分の記録にも書きましたが、
やっぱりまだまだ先輩たちに頼ってしまいますi-260i-273

最後の1本は、

おっしゃ!これで最後だ!!
ぽせ先輩、弱ってるみたいだし、
勝てるようにがんばろi-203

って思って泳いだら頑張れてしまったんですi-277


でも、そうやってあげれるってことは、
やっぱり、ためてたってことでしょうか...


なかなか練習で、自分で
メニューの意味づけができないんです...

また同じようなメニューが出てきたら、
気をつけます!!


晴子
盛り沢山の記事ありがとうございます(*´∀`*) 


久しぶりの部活、お疲れさまでした先輩の喝はやっぱり効きます
久しぶりとは思えない泳ぎっぷりだと思ってたのですが、実はバテてらしたんですね何だか安心しました(笑) 


私はポセ先輩の時が一番緊張しました笑ったらどうしようか心配で心配で(笑)
ポセ先輩も亀田先輩もさすがでした。お疲れさまでした。 

またテスト頑張ってください


どきん
せっかくポセ先輩が参加していたのに部活休んじゃったなんてもったいない

マスクしてたのはエアコンにのどをやられたからです
なんか毎回挨拶のタイミングを逃してしまって……スミマセン

NoTitle
ぽせいどん
>なさ
弱ってる俺を倒そうと狙うなんて!!!
さすが肉食系女子やなw

>はるこ
3年生も2月になったらテスト大変になってくるけど、頑張って!!!
たぶんはるこのおかげでオスキーは大丈夫でしょうw
結果出たら教えるわー!!!!

>ゆーきちゃん
あーもったいないわ↑↑w
そんなことないけどねー

エアコンにやられたんかー、まぁ医学部はどこもかしこもエアコンがガンガン効いてるからね~

俺の方こそ、タイミング逃してしまってて、すいません↓↓

コメントを閉じる▲
dash 100


山本
37"70/1'22"43

桜井
41"27/1'23"97

荒川
51"56/1'46"63

成田
41"85/1'26"39

冨永
34"96/1'19"37

松満
39"55/1'22"18

末田
32"62/1'09"14


修正しました!
すみません

【2010/01/23 11:07】 | 練習タイム
トラックバック(0) |
1月21日

松満です。
前回部活で泳いだのは12月のはじめだったかもしれません。
ちょこちょこプールで遊んだりはしてたのですが、2時間は長かったなぁ。。。
部長が久しぶり2回生を考慮してつくって下さったメニューだったのでだいぶ救われましたが、
へとへとです。
でも100mをダッシュできる力は残っていて安心しました。
最近、プル研究中です。
ポセ先輩に以前指摘された動きは意識してるんですが、
みなさん気づいたことがあれば教えて下さい。
さっちゃん、無理してプルしてしまったみたいだけど肩は大丈夫かな

個人的なことですが、免疫に合格してうかれてます。
急に読みたいもの観たいもの食べたいものが頭の中に浮かび出しましたが、
HP更新しないとね。
まず、プロフィールを現幹部にしないと
それから、コメントや写真も変えないと。
使ってほしいお顔の写真があれば連絡ください。
努力します。
それから、医学祭りのこと。
今年は2回生中心なのですよね、早いなぁ・・・。
そろそろドーナッツのこと考えないと。。。


昨日と今日とやたらと暖かくて不思議ですね。
みーんな知ってると思うけど週末は冷え込むらしいです



追記を閉じる▲

【2010/01/21 23:35】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

NoTitle
ぽせいどん
医学祭りwww確かに祭りやけどねwww
今日、実は最後の方だけ部活に顔だそうかなと画策していたのですが・・・むりぽw

さよこー免疫よかったね☆はじめもさすがやな!!
俺も負けてられんわー↑↑↑みんなからもらった白衣で、オスキー頑張るわ☆落ちたら、おまえらのせいやぞw

前に、桜井副部長がちらっと書いてたけど、今はなかなかテストとかで忙しくて、泳ぎ込めない時期やけど、いや、やからこそ①かき①かきフォームに気をつけて、泳ぐようにっていう心がけが大切やで!!!!


NoTitle
sachico
プルで進めなくなることへの不安と、
肩を傷めないようなフォームへの改善と筋トレを、そろそろ…
とか思って、少し焦ってやってみましたが
100mで痛くなるんじゃまだまだですね´Å`

うーん。

今日は上がってからしっかりストレッチしたので大丈夫です!
すいませんmm

でも冬休み明けからまともに泳いでないので
泳げるようになってからが怖いですね笑
肩とか絶対筋肉痛だろうな・ω・`

でも、上から見てると色々勉強になります!
今日は同じコースで泳げたので、
水中からも沢山観察させてもらいました^^*

とりあえず、今出来るキック、少しでも早くなるように頑張りたいと思います。



NoTitle
sayoko
4回生ほんとうに忙しそうですね
私は特に今、練習量が激減してます。
こんな時こそ①かき①かきフォームなんですね。
また、アドバイスお願いします。

さっちゃん、大丈夫そうならなによりです。
大事にしてね。
1回生のテスト日程もハードだね。。。




コメントを閉じる▲
up 200

swim 50*8 1'05

kick
100*4 2'00
50*4 1'10 サイドキック

pull
(100*4)*2 1'50/2'00

swim des
(100*3)*3 2'00 on1'00

easy 50

drill 25*8 '50

swim ハーバード
(50*4)*2 1'15 on1'00
dash 100

down 200

TOTAL 3900

【2010/01/21 20:13】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |

Up
200

swim
50*4 1'15
→IMO or S-mix

kick
100*4 2'00
50*4 1'05 板なし

pull
75*8 1'30
→hyp:1/3→1/5→1/3

swim
(100*5)*2
→1'50/2'00

drill
25*8 50"

swim
(50*8)*2 on1'
→2H1E 1'00/1'15

easy


dash
100

down
200

Total
3950


追記を閉じる▲

【2010/01/20 17:25】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
dash 100

山本
1'19"18

桜井
1'26"87

荒川
1'59"59

末田
1'27"49

吉田
1'44"63



今回からdashタイムのみupすることになりました。※swimのタイムは記録&保管します。

【2010/01/19 23:09】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


なおこ
タイムアップありがとう

また保管用ファイルを買わなきゃだね

今日ゆうきちゃんに泳ぎの変化を指摘されて、嬉しかったです
いつも上から見てくれているから、気付いてくれたのだと思いますありがとう

マネさんこれからも気付いたこと何でも指摘しちゃって下さいな。励みになります




どきん
私たちもスイマーさん達の成長を間近で見れてうれしいです

コメントを閉じる▲

Up
200

s
100*4 1'40
100*5 1'55
100*6 2'10

k
100*6 2'10

p
100*6 2'00

s
50*8 55"
200*2 4'00

easy
50

dash
100

down
200

Total
4050


追記を閉じる▲

【2010/01/16 18:06】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |

NoTitle
ぽせいどん
部活おつかれさん☆ 部活行けてなくてすいません↓
みんな頑張ってるねー!

俺は、勉強にたいしてアレルギー反応がでてきそうやw
早く部活で、みんなと泳ぎたい!たい!鯛!

テストノーミスで通過できたら、2月から泳ぎます!!
部活は自主練習に」なってまうらしいけどw

Re: Re: NoTitle
haruko
勉強お疲れ様です♪♪
4回生のテスト日程を小耳にはさみましたが、殺人的なスケジュールですね( ゜0゜;)4回生なるの怖いです。

もう一息頑張ってノーミスで受かって、早く部活に帰ってきてくださいね~!首を長くして待っております。

…2月からは私たち3回生が参加できるか怪しいですけど〉〈

ともかく、、フレーフレー!勉強頑張ってるみんな~!


コメントを閉じる▲

swim
100*4
100*5
100*6

swim
50*8
200*2

dash
100

-山本-
swim100*4
1'25"56
1'28"98
1'33"90
1'38"95

swim100*5
1'35"34
1'38"38
1'31"06
1'41"73
1'41"11

swim100*6
1'39"63
1'41"36
1'40"52
1'39"54
1'39"18
1'35"91

swim50*8
43"79
45"71
48"51
44"94
45"98
46"40
49"87
45"32

swim200*2
3'01"10
3'11"61

dash100
1'27"62

-桜井-
swim100*4
1'31"09
1'33"57
1'35"52
1'38"54

swim100*5
1'34"12
1'39"23
1'47"01
1'42"19
1'40"59

swim100*6
1'55"64
1'53"57
1'52"56
1'52"14
1'50"36
1'51"54

swim50*8
46"38
48"77
48"83
49"17
51"78
48"62
49"43
51"74

swim200*2
3'25"42
3'23"97

dash100
1'29"86

-荒川-
swim100*4
1'58"84
――
――
2'04"03

swim100*5
1'58"93
――
1'59"76
1'05"95(50m)
2'03"91

swim100*6
2'04"63
2'12"80
2'19"76
1'03"39(50m)
2'09"19
2'15"23

swim50*8
58"79
1'13"73
――
――
1'06"52
――
1'07"59
1'07"80

swim150*2
3'33"49
3'41"44

dash100
2'03"99

-末田-
swim100*4
1'24"69
1'26"30
1'29"64
1'33"21

swim100*5
1'31"75
1'36"87
1'35"96
1'38"50
1'37"68

swim100*6
1'35"04
1'38"06
1'36"23
1'36"86
1'37"61
1'34"83

swim50*8
44"63
47"97
47"24
46"09
45"82
50"10
48"35
45"17

swim200*2
3'11"84
3'12"10

dash100
1'24"40

-吉田-
swim100*4
1'29"54
1'41"21
――
1'46"70

swim100*5
1'39"93
1'51"27
――
1'49"96
――

swim100*6
1'55"37
1'54"82
1'55"00
1'51"81
1'50"43
1'50"02

swim50*8
52"95
54"48
55"66
1'03"77
――
1'01"46
57"62
1'00"36

swim200*2(pull)
4'06"00
4'16"92

dash100
1'47"68


お疲れ様でした。


追記を閉じる▲

【2010/01/16 18:00】 | 練習タイム
トラックバック(0) |
swim 50*8 S-mix

swim
50*8 1-00
100*4 2-00
200*2 4-00
100*4 2-15
50*8 1-15

山本
swim 50*8
①42-43
②48-60
③46-15
④46-53
⑤45-08
⑥47-91
⑦47-62
⑧44-75
swim 50*8
①46-07
②47-15
③49-74
④45-37
⑤46-79
⑥46-90
⑦49-39
⑧46-38
swim 100*4
①1-32-42
②1-34-59
③1-33-69
④1-34-11
swim 200*2
①3-10-24
②3-11-00
swim 100*4
①1-34-62
②1-37-71
③1-35-92
④1-38-51
swim 50*8
①41-05
②46-31
③49-75
④39-00
⑤41-29
⑥46-37
⑦50-42
⑧39-37


桜井
swim 50*8
①56-56
②1-03-40
③1-02-15
④59-66
⑤1-04-32
⑥1-00-65
⑦1-02-53
⑧59-12
swim 50*8
①45-62
②46-79
③48-68
④47-46
⑤47-83
⑥47-62
⑦48-62
⑧48-54
swim 100*4
①1-34-41
②1-33-85
③1-36-03
④1-35-48
swim 200*2
①3-18-65
②1-23-63
swim 100*4
①1-36-22
②1-39-15
③1-40-89
④1-41-88
swim 50*8
①42-91
②44-34
③46-20
④43-35
⑤45-16
⑥46-42
⑦48-23
⑧41-60


荒川
swim 50*8
①59-05
②1-08-43
③1-05-57
④1-11-63
⑤1-12-02
⑥1-06-32
⑦1-08-54
⑧---
swim 50*8
①1-01-93
②1-14-85
③1-11-75
④56-50
⑤1-04-46
⑥1-03-43
⑦1-19-51
⑧---
swim 100*4
①2-10-94
②2-09-43
③2-13-16
④---
swim 200*2
①2-13-36 (100m)
②2-26-05 (100m)
swim 100*4
①2-01-54
②2-11-03
③2-16-38
④2-17-22
swim 50*8
①1-03-50
②1-00-99
③1-04-42
④1-06-31
⑤1-06-39
⑥1-09-21
⑦1-07-99
⑧1-06-62


末田
swim 50*8
①41-49
②48-01
③45-45
④41-38
⑤45-61
⑥49-17
⑦46-04
⑧44-11
swim 50*8
①37-50
②47-04
③50-17
④41-86
⑤41-96
⑥47-28
⑦50-74
⑧42-55
swim 100*4
①1-31-54
②1-31-01
③1-32-90
④1-31-97
swim 200*2
①3-11-72
②3-11-32
swim 100*4
①1-33-40
②1-35-97
③1-34-84
④1-36-72
swim 50*8
①41-53
②47-55
③51-63
④40-70
⑤41-86
⑥47-76
⑦47-80
⑧40-13


お疲れさまでした!


追記を閉じる▲

【2010/01/15 13:58】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


ハルコ
記録ありがとう

早くsmixサークル内で回れるようになりたいものです…

コメントを閉じる▲
なさちゃん、おめでとう
皆さん、あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします桜井です。

さて、今日は少々寂しい練習となりました。でもこんな時こそ、と泳ぎ方を追及してみました。ドリルの時はちょうど和一君がブレの練習をしていたので、ずっと観察させていただきました、どうもありがとう(*´∀`*)

最後のピラミッドはしんどかったけど達成感があってよかったです

三回生は今日からしばらくテストないですが、他の皆さんはなかなか忙しそうですね特に四回生はテストにCBTに盛り沢山そうですが、頑張ってください☆
模擬患者として先輩方が来るのとっても楽しみにしていま
時間空いた時練習に来てくれるのも楽しみに待ってます

では、お疲れさまでした。

【2010/01/14 23:35】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

NoTitle
nasa
お勉強の合間にこんにちは(*´∀`*)i-190

まさかブログで祝ってもらえるとは・・・(*´艸`*)i-194
はるちゃん先輩、ありがとうございますi-179i-187

はやくテスト終われーと思いながら、後3日くらい頑張ります(^i-278^)i-260



コメントを閉じる▲
up 200

sculling 25*4 1'00

kick
50*8 1'15

pull
50*8 1'05

swim
50*8 1'00

drill 25*8 '50

swim
50*8 1'00
100*4 2'00
200*2 4'00
100*4 2'15
50*8 1'15

down 200

TOTAL 3900

【2010/01/14 18:11】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
swim(100*4)*4
dash100

山本
swim (100*4)*4
-1set-
1'37"16
1'36"87
1'34"87
1'35"84
-2set-
1'33"84
1'36"63
1'36"97
1'37"32
-3set-
1'34"33
1'36"34
1'35"84
1'37"93
-4set-
1'27"55
1'36"51
1'36"53
1'40"30

dash 100
1'36"43


桜井
swim (100*4)*4
-1set-
1'53"22
1'57"61
1'58"96
1'58"91
-2set-
1'49"16
1'50"02
1'53"80
2'00"71
-3set-
1'49"60
1'53"71
1'48"34
1'50"04
-4set-
1'35"38
1'40"53
1'42"06
1'47"90

dash 100
1'29"12


荒川
swim (100*4)*4
-1set-
2'10"36
2'27"65
――
2'18"10
-2set-
2'21"58
――
2'13"66
――
-3set-
2'08"64
――
2'41"02
――
-4set-
2'19"78
――
――
――

dash 100
1'55"33


末田
swim (100*4)*4
-1set-
1'34"40
1'35"70
1'34"19
1'35"20
-2set-
1'30"94
1'35"43
1'34"07
1'35"41
-3set-
1'30"33
1'33"45
1'33"33
1'38"06
-4set-
1'27"08
1'25"28
1'27"11
1'27"06

dash 100
1'26"28


吉田
swim (100*4)*4
-1set-
2'00"06
2'00"76
2'04"54
2'02"87
-2set-
1'55"10
1'57"95
1'57"39

しばらくお休み

-4set-
1'46"49
――
1'52"90
――

dash 100
1'55"17


お疲れ様でした。


追記を閉じる▲

【2010/01/13 00:14】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
Up 200
k
100*6 2'10

p
75*8 1'30

drill
25*8 50"

swim
(100*4)*4 on1'
2'10/2'00/1'50/1'40

easy
50

kps
(50*2)*3 1'15
25E→25H

dash
100

down
200


追記を閉じる▲

【2010/01/12 20:06】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
up 200

sculling 25*4

kick
100*6 2'10

pull
75*6 1'40

swim
(50*4)*4 IM
1'15 / 1'10 / 1'00 / '55

easy 50

swim
(100*4)*2
2'20 / 2'00

drill 25*8 '50

dash 100

down 200

TOTAL 3500

【2010/01/12 20:04】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
明けましておめでとうございます荒川です。今年もよろしくお願いします


今日は今年初の練習でした。
私は今年初泳ぎでした。
年を越して新たな気持ちで挑んで、やっぱり自分は自分でした。
スカーリングをしたら右腕が痛くなりました。原因不明です。強いて言うなら勉強のし過ぎ
課題山積みですが、頑張ります
今年も頑張りましょう


今マクドで晴子さんと勉強中
ポテトを我慢しましたパチパチ
今年は試験前の暴食をやめます

皆さん、体に気をつけながら試験ラッシュを乗り切りましょう

【2010/01/09 19:09】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


晴子
記録ありがとう(@゜▽゜@)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。また一年、頑張りましょう!!(^O^)

テストラッシュもしんどいけど、終わったら春休みだと思って乗り切ろー




コメントを閉じる▲
