愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

今日のメニュー!
別に自主錬だから載せなくても良いんですけどね´Å`

UP
200 SKPS

Kick
50*4 nomal 1'10
50*8 IM no board 1'20

Pull
100*6 2'00

Swim
(75*4)*2
①50form→25hard 1'30
②H→E→H 2'00
set間1'00

Easy
50

Drill
25*12 '50

Swim
50*4 form 1'15

Dash
(50*4)*3 HBD 1'30

Down 200

total 3350

total的にはいつもより少ないですね。
けど3人で泳ぐのは初めてだったので
それはそれで面白かったです笑
久々のP先輩メニューだったしd>ω<

K、ロン、お疲れ様でした^^




追記を閉じる▲

【2010/02/02 22:58】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
活動記録「A」と断言するのは気が引けますが、
今日の活動記録書きます!



2・3回生の先輩方は、テスト勉強お疲れ様ですmm

4回生の先輩方は、お疲れ様でした♪ひとまず!
女性陣は16日まで、男性陣は14日まで、
ひとまずドキドキはないですね・ω・
女性の中には14日にドキドキがある人もいるかも知れませんが笑

…今、自分のことだと思った人、いました?


今日はぽせ先輩がTAで参加できないということで、
予想に反して参加者3人でした。
1回生スイマーの。

病み上がり2人と元気な人1人で、
ほんとすいませんでした
(↑ロン、借りました)

ふー。
腕を使って泳いだのは久しぶりだったので
全身の疲労感がなんとも気持ち良いですw

ただ、冬休み+3週間の間に動かなくなったのも実感しましたorz
筋肉落ちてるし´Å`ぁぅ

もうひとつ、1生化があるので個人的にはまたしばらくお休みしますが
終わったらまた泳ごうと思います^ω^ふふ


追記を閉じる▲

【2010/02/02 22:46】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

NoTitle
だめーじくらいまっくす。
久々にのぞいてみたら、盛り上がっててうれしいです。
原チャ盗まれた森本です。
ドキドキの理由がわからないSt.系アンチな森本です。

練習、楽しそう♪
みずがこいしい今日この頃。


追伸>>乗り捨ての可能性が高いので、
ペダルがついた、VOGUEって書いてある黒い原チャ見つけたら教えてください~~~。

NoTitle
sayoko
ドキドキはないけどイベントには参加したい松満です。

今日で実習も授業も終了。
残るはテストだけとなっていまいました。。。
テスト勉強しないといけないのにお天気もいいもんだから何だか寂しい気持ちです。

1回生、テスト&自主練習お疲れ様♪
私も2月後半は泳ぎます☆

森本先輩、災難でしたたね><;
ありとあらゆる原チャ、チェックしときます。



なおこ
っ。1つ目の試験が終わりました
手が痛いです。

2月は世間とは違う意味でドキドキの荒川です笑。

1回生自主練お疲れ様テスト勉強で肩こりもひどく、私も泳ぎたいなぁ


森本先輩
私も自転車を盗られました遅刻魔の私には大打撃です。といっても明日で授業も終りですが…。
私も目にした原チャは全てチェきります

コメントを閉じる▲
