愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

フィッタで泳いできました!!

アップ 400×1 SKPS
キック 100×8 IM順 2分
プル  200×4 3分
ドリル 100×2 スカーリング、サイドキック
スイム 100×4×3 ①IM順
          ②IM
          ③Ba
ダウン 300

トータル3700m

どや!w
頑張ったやろw

【2010/03/31 14:26】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |


晴子
全集後にすごいパワ~…私は家でぼーってしてました


ぽせ
次は誘うわでも俺のフィッタメニューは中々キツイで

コメントを閉じる▲
遅くなってすみません。
すでに晴子先輩が活動記録に書いてくださっていますが、一応アップしときます。
Up 200*4skps
 5'00
s 100*6
 2'00
k 100*6
 2'00 or 2'05
p 100*6
 1'50 or 1'55
drill 25*8
 50"
s <2set> on2'00
 200*1 3'15
 150*1 2'30
 100*1 1'45
  50*1 1'15
down 200
Total 4200


追記を閉じる▲

【2010/03/30 22:59】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
さあ、活動が再開しました。
桜井です。

今日のメンバーは、ぽせ先輩、和一君、さよちゃん、さっちゃん、ゆうきちゃん、はるなちゃん、私の7人でした。
メニューはたしか、
     SKPS200×4
     スイム 100×6
     キック 100×6
     プル  100×6
     ドリル 25×8
     スイム 200×1 
         150×1
         100×1 
         50×1
         を、2セット

休み明けとしてはかなり本気なメニューでした。
私はというと、キックからほっていかれ、ショッキングな練習となりました。
早くスタミナ、筋力?を、戻せるように頑張りたいと思います。

ぽせ先輩、和一君、さよちゃんは久々とは思えない生き生きした泳ぎでしたね。
さっちゃんは肩が早く治るといいね。お大事にしてください。
ゆうきちゃん、はるなちゃんも、久しぶりのタイム取りだったのに完璧でした。さすがです。


今シーズン、また頑張っていきましょう!!


【2010/03/28 21:55】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |


ポセイドン
いやいや②
ほっていってなんかないから~
なんて人聞きの悪いことを!(笑)

あぁ~あの素晴らしいハルコ'sキックはどこへ…↓

No title
さよこ
記録かいてくださってありがとうございます。
久しぶりの練習にもかかわらず濃ゅいメニューでしたね。でもやっぱりアクパレはキレイで気持ちよく泳ぐことができました。

明日からいよいよ新歓ですねドキドキ


はるこ
ポセ先輩〉〉確かに、ほってかれたというより、勝手にダウンした、の方が正しいです笑 頑張りますよー!!

さよちゃん〉〉新歓ドキドキやね素敵な出会いがありますように

コメントを閉じる▲
なんかずーっと放置プレイなので、書いちゃいます。
3/17 フィッタ重信 メンバー:ポセ

アップ 400m×2本  8分
    ①SKPS
    ②個メ

キック 100m×10本 2分
     2本ずつfly,ba.br,fr,side

プル  200m×5本 3分10秒

イージー 50m

スカーリング 100m×1本

メイン 100m×8本×2セット
      1セット目:個人メドレー1~4本板無しキック 2分 5~8本スイム 1分45秒

      2セット目:フリー 1分半

イージー 50m

ノリ  100m×2本 2分半 
      ①キック②プル ラスト15m全力

フォーム 100m×2本 適度

ダウン 200m   計5000くらい?


久しぶりに頑張ったわー☆
自主練した人、じゃんじゃん書いちゃってください!
後輩達も、いつかは自分が部活のメニューを作る日が来るから
自主練でメニューづくりの練習してみてもいいかもね

【2010/03/18 01:35】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |

NoTitle
haruko
お疲れ様です!
自主練でこんなメニューをこなせるのはポセ先輩だけですね。

私も三重で泳ぎました。が、メニューは載せられません笑

愛媛戻ったらまたフィッタ行くのでよろしくお願いしますi-179


NoTitle
えひめっこ♪
泳いでるだけいいやん☆
愛媛戻ってきたら連絡よろしく!!!

あ!選抜高校野球、愛媛VS三重やなw
まっ、今治西の勝ちかなww

コメントを閉じる▲
