愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

 
本学さんと、LongチームとShortチームに分かれて練習しました。

□Longチーム□
swim 50*8 2H1E
dash 25*2

山本和
50*8
①39"28
②36"56
④40"41
⑤42"25
⑦46"09
⑧40"34
25*2
①15"42
②14"99

桜井
50*8
①40"10
②39"47
④39"91
⑤40"16
⑦39"73
⑧40"65
25*2
①16"71
②16"61

末田
50*8
①32"33
②33"84
④33"84
⑤32"96
⑦33"18
⑧33"25
25*2
①13"97
②13"41


■Shortチーム■
100*4 Des
50*4 HHEH
dash 25*2

荒川
100*4
①すみません
②写すの
③ミスり
④ました
50*4
①56"31
②56"07
④54"40
25*2
①22"67
②21"49

末広
100*4
①1'49"92
②1'51"73
③1'45"23
④1'40"89
50*4
①41"84
②43"17
④44"41
25*2
①17"37
②17"14

吉田
25*2
①15"59
②15"10

田所
100*4
①1'29"22
②1'24"44
③1'17"81
④1'15"36
50*4
①32"68
②35"16
④34"96
25*2
①13"88
②14"11

山本周
100*4
①1'35"52
②1'32"56
③1'33"80
④1'37"22
50*4
①38"04
②39"27
④49"82
25*2
①15"10
②16"38 [Fly]


3回生&看護科チームは、試験&勉強お疲れ様です。
ありかちゃんは体調不良、、大丈夫でしょうか?´A`
あっきーのようにwwしっかり食べて早く治してください♪
お疲れさまでした。


追記を閉じる▲

【2010/06/30 00:40】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


なおこ
タイムアップありがとう

明日から7月
マネさんこれからもよろしくお願いします


晴子
大量Up、ありがとう

どんなにバテてもハードで40秒以内で泳げるように頑張りたいです(´ω`)

コメントを閉じる▲
どうも、僕です。山本和一です。
久しぶりに書きます。
この前頼まれた時は、スルーしてしまいました。
今日はテスト前、というかテスト当日ということで、人が若干少なかったです。
でも、本学の人との練習なので人はたくさんいました。
中四国大会が終わった後で、軽く燃え尽き感がありましたが、本学さんの練習はいい感じに激しかったです。
また、本学では朝練も始まるらしく本格的に泳ぎこむようになってくるんだなぁ~と思っています。
僕らの練習もそろそろ5000mを超えるようになってくると思います。
それと、サークルを分けたりロングとショートに分けたりした練習を医学部でもやらないといけないと思っています。
故にメニュー作りが大変になるZE。皆さんご協力お願いします。


追記を閉じる▲

【2010/06/30 00:22】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


なおこ
ぶちょ
いつもメニュー作りお疲れ様&ありがとう
遂に5000m超え…。

メニューを作ってくれる人の思いに応えられような泳ぎを…。




晴子
5000越えついていけるように頑張ります!!(@゜▽゜@)



コメントを閉じる▲
遅くなりました

up
 400*1 choice


s
 50*12
  (奇:Fly,Ba 偶:Br,Fr)
  1'00/1'10*10/1'20*8

k
 100*6
  2'00/2'10/2'20*5/2'40*4
 50*4
  1'00/1'00/1'10/1'20

p
 200*4
  3'00/3'20/3'40*3/4'30*2+100m

drill
 50*4 ストローク少
 50*8
  (スカーリング,サイドk,キャッチup,片手)
 50*4 Form
  1'10/1'20

s
 200*1 Form
  (3'10/3'30/4'20)
 50*2 H
  (1'00/1'00/1'10)
  を2set(2set目は100m)

down
 100*1

total
 4100



追記を閉じる▲

【2010/06/25 21:57】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |

日本VSデンマーク
2-0で勝ってるよー♡
わほーい♪

Dive 25*4
 
森本
①16"53 [Fly]
②20"15 [Br]
③15"11
④14"90

山本和一
①16"80
②19"96 [Ba]
③13"87
④15"58

桜井
①16"75
②16"81
③16"33
④16"85

荒川
①20"40
②18"18
③18"54
④18"79

冨永
①13"61
②13"35
③13"14
④13"22

松満
①15"28
②15"05
③17"62 [Fly]
④15"20

末田
①13"32
②12"78
③12"58
④13"46

吉田
①14"85
②14"60
③14"47
④14"91

末広
①17"26
②17"25
③16"85
④17"16

田所
①14"19
②13"69
③13"74
④13"96

山本周平
①15"93 [Fly]
②17"03 [Ba]
③14"10
④14"56

大西
①24"85 [Br]
②23"65 [Br]
③24"39 [Br]
④24"88 [Br]


中四国前の最後の練習お疲れさまでした。
飛び込み練習では、ありかちゃんの飲み込みが速くてびっくりでした。
本番もいい飛び込みができるとよいですね♪
 


追記を閉じる▲

【2010/06/25 04:24】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


ハルコ
にっぽん万歳!!!!
決勝トーナメントめっちゃ楽しみ~(^o^)

ありかちゃん飛び込み練お疲れ様♪
飲み込み早くて私もびっくりしましたi-233
明日のアップでも、昨日の感覚をつかめるように頑張ってね♪

コメントを閉じる▲
今日の担当誰だろう・∀・
と思ってえひめっこの日記を練習後に覗いて2回目、
それが自分だったことに気付きました。危なw

今日は18時スタートでした。授業終わって1時間も待ってくださった
奈沙先輩、1回生の3人、ありがとうございます・ω・`

大会前ということで距離的には短かったですが、
内容は濃いメニューでした!
100m All outとか、50m All outとか、キックスイムとか。

前回に続き、森本先輩も来てくださって
社医だった4回生も早々に来られて
終りの方には組織で遅れてたロンと令菜ちゃんも来れて

なんかお互い声掛け合って
いつもより良い雰囲気で、練習盛り上がってましたよね!

個人的には、おかげさまで頑張れたように思います´ω`♪ふふふ

今日はあっきー&さっきーと肇先輩はテストの勉強で来られなくて残念でしたが><
西医までどんどん盛り上がっていけば良いなと思います!!へへ。


あっきー、さっきー、
人体構造学のテストだけど
きっと2回生の優しい先輩たちが教えてくれるよ~☆笑


さぁ、今からひと眠りしたらサッカーの試合です。
お風呂入って寝て3時に起きて、友達の家行って一緒に応援します。

普段あんまりスポーツって見ないんですが
見たときに限って応援したチームがよく負けるので
今日はデンマーク(?)を応援したいと思います。うん。


そしていつもの通り、長くなっちゃいました・ω・`

今日は大会前最後の部活でしたが、
みなさん調子はどうですか?←今聞くのか
明後日(ギリギリ)はしっかり頑張りましょう!
スイムも応援も!!

へへ。
解剖が終わってから、なんかうきうきしちゃってる末広聡美がお届けしました。
みなさん良い夢を!そして良いサッカーを!





追記を閉じる▲

【2010/06/24 23:58】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ハルコ
うきうき感のよく伝わってくる日記やね笑
長い間解剖お疲れ様!
あとは西医体に向けて一直線にいきましょう!!

日本ー!!!早起きしてよかったぁ♪♪





さよこ
昨日はみなと泳げてたいへん充実してました♪
久しぶりの部活でしたが、夏へ向けてぐんぐん皆の雰囲気が盛り上がってきているのを一気に体感しました。

明日は中四、去年よりもずっとリラックスした気持ちで臨めそう。


コメントを閉じる▲
Up
100*6 1'50
(100*4 2'30)

k
100*4 2'10
(100*3 3'00)

k/s(偶:s)
50*4 1'10

p
100*6 1'40
(100*3 2'50)

s
100*3 3'00
all out

easy
100

s
50*4 2'00
all out

Drill
25*8 '45

Dive
25*4

Dive&ターン練習

お疲れさまでした


追記を閉じる▲

【2010/06/24 20:51】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
今日は火曜日!!
本学さんの練習に参加しました。


今日もおつかれさまでした。
久々に本学さんと泳いだきのこが担当です。


やー、いい雰囲気で練習できていて、私もとっても楽しい気持ちになれました。
練習メニュー終了後も自主的に練習してるし。

ただ、自分の泳ぎの点から言うと、疲れがたまってるのか、全然スパークする感覚がなくて寂しかった…サボってた分のツケですな。
しかし、しんどくなった時こそフォームを意識!!ってことで、入水とキャッチと呼吸制限には気をつけながら泳いだ(つもり)。


マネさんも板についてきているね。さすがです。
マネさんには頭が下がりっぱなしです。いつもありがとう。



さて、週末は中四医系です。
今更だけど、目標は定まっている?

私の目標は、400mFrで、自分の泳ぎに集中すること。
漠然としとるけど、これができなかったら駄目だな、と思います。
バッタは38秒切り。


がんばっていこうねー!!


追記を閉じる▲

【2010/06/23 08:38】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


晴子
ポリクリ後の練習、お疲れさまです
プルはサークルオーバーしまくりですみません~

中四での私の目標は、100mで1分20秒切ることです
あと一回しか練習ないけれど、飛び込みとかあきらめずに改善に励もうと思います


じゃむ
モヒカンまであと残り4日。
なんでモヒカンなんでしょう。
NASAさんの記録に追いつけるわけでもなく、
モヒカンの恐怖に怯えています。
本学の皆さんはいい人たちで、なぜか僕はもなと呼ばれています。
また、本学さんの新入生にロン君となりー君がいて、びっくりしました。
中四国大会、がんばりましょうね。


きのこ
たしかに、もなーっぽい。特徴がいっぱいあることは、愛されることの条件のひとつかもね。


パルコ
ロン君は知ってたけど、なりー君もおるんや

由来が気になるところですね

コメントを閉じる▲
タイムA
50*4 hard*2set

はじめ先輩
①32"42
②42"54
①44"88
②41"63

わいち先輩
①28"04
②38"61
①41"55
②36"77

はるこ先輩
①32"79
②42"14
①43"79
②38"85

まゆこ先輩
①30"26
②40"93
①45"76
②44"82

タイムB
100*4 4本目

さちこ先輩
④1"36"24

なおこ先輩
④2"02"17

じゃむさん
④1"35"88

ありー
④2"18"54

50*4

さちこ先輩
①40"98
②39"96
③42"59
④42"04

なおこ先輩
①50"04
②51"79
③54"29
④53"01

じゃむさん
①37"42
②36"27
③40"21
④40"87

ありー
①59"78
②1"01"61
③1"03"81
④1"01"55

お疲れ様でした!!


追記を閉じる▲

【2010/06/22 21:20】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


きのこ
いつもありがとう♪

Aの1本目は、10秒速くなっちゃってるね。。。
そんなタイムで泳げたら素敵なのに!!! ;)


どきん
タイムupありがとう
さっきーもお疲れさまでした


晴子
大量Upありがとう

もう立派なマネさんですね

プールサイドで声だししてくれてるの、とても励まされますこれからもよろしく

コメントを閉じる▲

練習メニューB

up 200*1 cho

kick 100*4
2"00/2"20/2"40*3
50*6
1"15/1"30*4

Pull 100*4
2"00/2"20/2"40*3
50*6
1"15/1"30*4

easy 100

Drill 25*8 "45

m.swim 100*4 2"30
25H+E 50+E 75+E H



50*4 H 100*4 2"00

Dawn 200

今日も練習お疲れ様でした!!
飛び込みもがんばって下さい!


【2010/06/22 21:05】 | ◆練習メニューB
トラックバック(0) |
昨日は、高知で合同練習があり、スイマーの約半分がそれに参加していて、本学での部活には1、2、5回生というメンバーで練習しました。部活の練習メニューを作るのは約10カ月ぶり&1回生の泳力がよくわかってないということで、途中サークル、本数を修正しながらの練習になって、申し訳なかったです。

練習の感想としては、俺自身を含め、みんなもうあとちょっと頑張れたんじゃないかなと思います。ロン&さちこにはあのくらいのサークルは回ってきてもらいたいし、きっと二人なら回れるよ☆もっと、自分の力を信じて積極的かつ挑戦的な泳ぎを練習ではみたいね!二人なら回れます!!!

けーしろー、プル200を3分は余裕を持って、回ってこれるくらいでな。これはスイムになっても同じで、3分のサークルのなかで、どれだけ2分半に近いタイムで泳げるかが、400を5分切るためには必要じゃないか??常に、目標とするタイムを意識して練習しよう!

ありかちゃんは俺的には、まだ真の実力がよくわかってなかったから、ちょっと練習楽だった?そうでもない?(笑)まだまだ大きな伸びしろあるから、頑張って!!!先輩達にわからないことはどんどん聞いていこう☆

あと、大会近いから、ターン&飛び込みは普段から練習しておいたほうがいいよ、1週間でもこの二つだけは上手くなる可能性は十分ある!!!!

中四医療系大会でのみんなの活躍期待して、またポリクリがんばります!!

【2010/06/20 22:21】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


きのこ
ぽせあつーい。
この日の練習は、お日様がきらきらできもちよかったね。
…早速日に焼けていたけど!!!!!

みんなと泳ぐと、気持ちも引き上げられる。
やっぱりこの感覚は、私の中で特別なものです、不特定に対するちょっとした優越感をもたらします。

まだまだまけんけぇね!!こそ練がんばろーっと♪



晴子
久しぶりのポセ先輩のメニュー、やりたかったです(>_<)
皆さん練習お疲れさまでした

中四まであと二回、頑張っていきましょう


なおこ
土曜日は高知で合同練&愛媛で本学練&W杯観戦と盛り沢山でした
ターンや飛び込みを中四までにちょっとでも改善出来るよう頑張ります



コメントを閉じる▲
up
400*1 skps
100*6 1'50IM

kick
200*4 4'15 板なし
Fly→Ba→Fr→Side

pull
200*5 3'00 (200*4 3'40)
神崎先輩、末田先輩 3'00
和一先輩、野間先輩 3'15
周平、吉田先輩、末広先輩 3'45*4
荒川先輩 4'30*3

~ありぃ~
up
300*1
100*4 2'30

kick
100*5 3'00 板なし

pull
100*4 3'30


練習お疲れさまでした!
今日の事も反省しつつ
記録取りに精進致します

【2010/06/19 23:36】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |


じゃむ
お疲れ様です。
Wカップオランダに負けちゃいましたけど、みんなで観戦してめっちゃ楽しかったです。

さすがに、朝泳いだ後の夕練はきつかったです。

筋トレももっとできるようになりたいです。



ぽせ
楽しかったな!!次の日本戦は平日やからちょっと厳しいけど、また金土の夜にあるワールドカップ観戦しようで!!!

コメントを閉じる▲
25m Dash

ポセ先輩
12"80
13"07
12"77

けーしろー先輩
13"19
13"29
13"33

わいち先輩
13"87
13"78
13"53

のま先輩
14"19
13"78
13"53

ろん先輩
15"96
15"91
15"73

じゃむさん
15"52
15"58
15"81

なおこ先輩
19"36
18"51
17"99

さちこ先輩
17"66
17"51
16"76

ありー
22"70
20"12
21"53

練習お疲れ様です!!
筋トレもお疲れ様です!!
おもしろかったです(笑)

タイムしっかりとれなくて
すみません;;

もっとがんばります!


追記を閉じる▲

【2010/06/19 21:58】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


きのこ
なんか、一年生マネ大活躍じゃねー。
立派なものです。いつもありがと。

「ジャムさん」て普通に書いてあることに吹いた。


なおこ
タイムupありがとう本当感謝ですね

敏腕マネさん達これからもお願いします

コメントを閉じる▲
Dive
25*4
山本和
①13"70
②13"03
③13"11
④13"72
⑤13"93

桜井
①16"95
②17"75
③16"49
④17"10

富永
①13"25
②13"38
③13"58
④13"47
⑤13"39

成田
①16"51
②16"71
③17"79
④14"68

吉田
①22"88
②18"32
③17"24
④15"55

田所
①14"51
②14"29
③14"40
④14"05
⑤14"19

山本周
①14"93
②14"68
③14"96
④18"14

大西
①25"99
②26"53
③24"94
④26"24

練習お疲れさまでした
メインのタイムは本当に
すみませんでした

早くマネージャーの仕事が
こなせるように頑張ります


追記を閉じる▲

【2010/06/18 07:52】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


ぽせ
周平!そんなタイムでは、まだまだ俺には勝てんぞw


ハルコ
タイムupありがとう!!

今のはうまくいったかも・・・と思うと、ある程度結果に反映されている気がする。
もっと経験積みますvv


どきん
タイムupありがとう
もうほとんどの仕事2人だけでできてるし、仕事覚えるのも早くて嫉妬しちゃうくらいですww
土曜日もがんばろうね

コメントを閉じる▲
こんばんは(゚▽゚)/みなさんお疲れ様です
初めて日記書きます。ありかです

今日はNASAさんのメニューでした
kickはギリギリでサークル回れたけどそこで力尽きてしまいました
50*13とかも全部泳ぎきれなくて、自分はまだまだだなぁと思いました

私の最近の楽しみは部活後のストレッチです
ほんと気持ちいいです癒されますマネージャーさんありがとうございます

それでは、これから色々あると思いますが、頑張っていきましょー

【2010/06/17 23:52】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


晴子
初日記おめでとう

入部して1ヶ月、今どんどん速くなってるはず…中四、西医で、四国大会に比べてどれくらいタイムが縮むか楽しみやね

サークルオーバーしてももくもくと泳ぎ続ける姿を見ると、私も頑張らねば!!と思わされます


練習後のストレッチで、ちょっとずつ体柔らかくしてこーね\(^O^)/笑 



ポセイドン
部活おつかれー!頑張ってるね土曜日部活に行って一緒に泳ぐのが楽しみやわ



どきん
お疲れさま
ありかちゃんのがんばる姿を見ていたら自分もがんばらねばと思いました
ありかちゃんともっといろんな話したいからwwまたゴチ来てくれるの待ってます

コメントを閉じる▲
time circle A/B/C

w-up 400*1
100*6 1"40

kick 50*3*4set 1"20 H/E,E/H,H

D 25*8 "45

main 50*13 1"15 4H1E3H1E2H1E1H

p.p 100*6 1"30/1"45/2"30

E 100

Dive 25*4

DW 50*8 1"00

total 3500

練習お疲れ様でした!
読みにくかったらすみません;;

【2010/06/17 22:20】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |


どきん
読みやすいよ-
upありがとう
これからもこんな感じでよろしくね

コメントを閉じる▲
コンバンワー
晴子さんに今日ヒマでしょ??と言われ、初めてこの日記を書くハメになりましたカズキです

とりあえず皆さん昨日のサッカーは見ましたか??
イロイロ言いたいことはありますが、日本勝ってヨカッタネ!
19日には強豪オランダと戦います。昨日の試合を見てない人はこの日は外に遊びになんか出ず、テレビの前に座ってなさい!!

ではでは今日の練習について。俺はショートのメニューをしました。Yチさん曰わくロングの方はけっこうキツかったようですね。もち、こっちもキツかったです。
100×4*1’30をプルをはさんで2セットしました。最後の方は腕もげるかと思いました。
その後のダッシュもなぜか1陣に配属され、隣のハヤい人においてかれないように必死でした。結局おいてかれました。

土曜には高知で合同練があるそうです。行く人も行かない人もいっぱいガンバリましょー!

【2010/06/15 23:16】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


きのこ
祝☆デビュー

雨が降ったりやんだりしてたんじゃないかな
練習おつかれさまです。

本学さんは、速い人多いからねぇ。練習にハリが出るんじゃないかと思います。
やっぱり、大勢での練習は楽しいよね♪

1回1回の練習で、しっかり死んできてください。


晴子
初日記おめでとう

カメルーン戦、面白かったよね!!!オランダ戦も楽しみです皆さん是非とも応援しましょう~\(^O^)/ 


和樹くんはほぼ全てAのサークルで頑張ってたねヘッドアップ→プルは余裕そうやったので次は50秒サークルで頑張れ~

2回生も組織終わってからみんな駆けつけるという熱さを見せていただきました1回生マネさんも雨のなか走り回ってタイムを取ってくれて、非常に熱かったです


土曜日高知行く皆さんは頑張ってきてください私は残念ながら行けないので、愛媛で頑張ります



じゃむ
練習、きつかったねぇ。
最近は、足をつりまくっています。
本学さんは非常にいい人たちばかりですね。
めちゃめちゃ速い人ばかりです。
木曜日はあのNASAさんの鬼メニューらしいです。
泣きそうです。
がんばっていきまっしょい!!


きのこ
じゃむのこめんとの、「あの」は、「NASAさん」にかかるのか「鬼メニュー」にかかるのか。
いい度胸だww

コメントを閉じる▲
部ポロ、3種類候補があります!

明日の昼までに、コメント
にどれがいいか、清き一票をお願いします。(記名式で)

色は、デザインが決定してから考えます。希望があればそれも書き込んで下さいねvv

①錯視ポロ
②赤ちゃんポロ
③This is itポロ


①錯視ポロ 2010_beforeafter_polo

②赤ちゃんポロ2010_babypolo.jpg

③This is itポロ2010_Y_pologif.jpg


追記を閉じる▲

【2010/06/13 16:38】 | 連絡事項
トラックバック(0) |

ポロ
のま
②赤ちゃんポロ
に一票!

アイディア的には③がいいと思ったけど想像以上に生々しい(笑)


さよこ
①に一票。
どれもユニークで迷いました。


nasa
②に一票で☆

個人的にこの柄が一番好きです♡


Sachico
②に1票ですー。

ちょっと迷ったけど、決め手は赤ちゃんの「!」でした。


じゃむ
①に一票です。
おもしろかったです。



ポセイドン
タルトポロ(白とかに色変更して)復活を希望!っていうのはだめ?


きのこ
ブログもいよいよ夏本番って感じじゃね!!

どれもいいけどあえてひとつ選ぶなら③だな。
ただ、Is this this is it…??ww


上のポセコメへのレスですが…
サブで復活させるのならアリじゃね。
ただ、タルトは、デザイナーさんに許可を取る必要があるから、色を変えないとしても、早めの決定が必要です。
当初紺地に白柄っていう風に依頼したから、色替えを何とおっしゃるかはわからないです。(でも、いつもとても親切だから強い根拠はないけどOKしてくれると思います)
注文枚数が多くなるのなら、これまでの印刷の仕方と変えるので、お洗濯にも強くなると思います♪



あきよ
②に一票です^^!

あと、さきも
②に一票だそうです


ありか
②に一票です


どきん
どれもアイデアが新しくて迷うところですが……①!(③もいいけど、これがthis is itだということは言われないと分からないかな~と思いました)

コメントを閉じる▲
DSC02546.jpg
以前、短パン欲しい人が結構いたように思いますが、今皆が持っているのと同じ色の短パンを注文すると、西医体に間に合いません。

違う色で在庫がそれなりにあるのは、
写真左の白っぽいのと、右の緑っぽいのです。

皆さんどうでしょう?
①西医に間に合わなくてもいいから、持つなら今持ってるのと同じ柄がいい。
②柄が違っても早く欲しい!

短パンを欲しいと思っている人はコメントもしくは桜井まで意見待ってまーす。
皆の意見を参考に検討します。

【2010/06/13 01:52】 | 連絡事項
トラックバック(0) |


きのこ
短パン欲しいですが、間に合わないならいらないです!
理由は、いつもジャージ上と一緒に着るわけじゃないので、チームジャージとは言えないし、それなら安いものでいいからです!

写真のクオリティに、誰もつっこまないんですね…ww


なおこ
私も①です




どきん
わたしも①です。


ハルコ
写真のクオリティーは・・・てへっ笑
皆さんやさしいですね。

ではジャージの購入は、とりあえず保留で。
どの時期で買うかはまた相談しましょう☆

コメントを閉じる▲
練習お疲れ様でした!桜井です。

今日は久々5回生+学水出場の皆も参加、さらには、
マーシー(フロム高知大学)も登場してくれて、大人数の嬉しい練習となりました!

メニューは徐々に夏っぽくなってきて、これから怖いけど楽しみですね。
水が最近少しだけ温かくなったような気がしてほっとしています。

今日の練習を振り返ると、
プルはパドル付けて3”45でぎりぎりでした。
3”30のサークルに(とりあえず、200*2本)ついていけるのをこの夏の目標にします。僧帽筋もムキっとさせたいです

メインは100*4までは頑張れたのですが、200は回れないことが濃厚だったため、
最初から諦めモードで泳いでしまいました。反省。。
最後は肇くんが迫ってきたのでダッシュしました。
そんな余力も残らないくらい、最初から頑張れるよう頑張ります。?日本語が変・・・?
ということでスイムは200を3”15で(とりあえず2本)回れるのを目標にします。

そういえば、15メートル競争負けたのに、腕立て伏せやるの忘れてました笑
家でしておきます!次は勝ちますvvハンデ付きで

では学水出場の皆さん、明日は雨であいにくの天気となりそうですが、頑張ってください!
よいタイムが出るよう祈ってます。
GO!愛大!!GO!愛大!!GO!愛大! 愛大№1!!
おやすみなさい☆




追記を閉じる▲

【2010/06/13 01:32】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


きのこ
>回れないことが濃厚だったため、最初から諦めモードで泳いでしまいました

あるある!!
後で後悔するんだよねぇ。。

単純計算して、あと西医体までの公式な部練は、およそ20回。
「たった」と思うか、「も」と思うか。
それは君次第。

一番練習できてない人より。orz

コメントを閉じる▲
time cycle...A/B/C

up 200

swim 100*6
1'50/2'00/2'15(*5)

kick 200*3
4'00/4'30/5'00(*2)

pull 200*4
3'30/4'00(4本目100m)/4'30(*3)

drill 25*6
'45

swim
50*8 '50/1'00/1'10
100*4 1'45/2'00/2'10
200*2 3'15/3'30/3'50
100*2 2'00/2'15/2'30
50*4 1'10/1'20/1'30

down 200

TOTAL 4150m

今日も練習お疲れ様でした!!

【2010/06/12 22:43】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |

本学さんの学水選考会に参加しました。
200mFr
100mのFr以外
100mFr
50mFr
 

山本和一
200Fr
 2'35"56
100Ba
 1'20"55
100Fr
 1'09"18

桜井
100Fr
 1'21"21
50Fr
 36"42

荒川
100Fr
 1'38"51
50Fr
 42"96

成田
200Fr
 2'52"37
100Br
 1'23"79
100Fr
 1'16"96

冨永
100Ba
 1'19"44
100Fly
 1'28"73
100Fr
 1'11"74
50Fr
 30"06

末田
200Fr
 2'34"78
100Fly
 1'21"87
100Fr
 1'06"21

吉田
200Fr
 3'29"67
100Br
 1'40"48
100Fr
 ?

末広
100Fr
 1'29"42
50Fr
 37"60

山本周平
200Fr
 3'01"29
100Ba
 1'35"06
100Fr
 ?


ロンとジャム、ごめんなさい。タイム書き写すのミスってました。yuh.


追記を閉じる▲

【2010/06/08 22:17】 | 練習タイム
トラックバック(0) |

No title
じゃむ
タイム、ありがとうございます。
お疲れ様でした。


きのこ
ジェントルの座は完全にじゃむに奪われたな。

コメントを閉じる▲
up 200
swim 100*4 2'15
kick 100*4 2'20
k→s 50*6 1'15
pull 100*4*2 2'15/ 2'00
drill 50*6 1'30
swim 100*6 2'10 3des
HVD 50*4 1'30
down 200
total 3400

【2010/06/05 09:51】 | ◆練習メニューB
トラックバック(0) |
Up
200

swim
100*6 1'50

kps
50*12*3
(k:1'05 p:'55 k/s:1'00)

Drill
50*6 1'30

swim
50*8 1'10(4Des)
50*6 '45
50*4 1'20 HVD

Down
200

Total
4100

お疲れ様でした。


追記を閉じる▲

【2010/06/05 09:47】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
Up
400 skps

s
100*4 1'50

k
200*3 4'15

p
200*3 3'30
(100*3 2'00)

s
200*3 3'40(4'00)

Drill
25*6 '45

Dash
25*4

Down
200

Total
3050


追記を閉じる▲

【2010/06/03 19:46】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
Dash
25*4
~桜井~
16"67
16"60
16"91
16"82

~荒川~
21"52
21"57
21"58
21"42

~成田~
14"66
15"28
17"87
17"39
17"05

~冨永~
13"50
13"81
13"47
16"60
13"72

~末田~
13"24
13"57
14"94
14"94

~吉田~
16"96
17"06
22"42
22"40

~末広~
17"25
17"39
17"18
17"21


お疲れ様でした


追記を閉じる▲

【2010/06/03 19:40】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


なおこ
タイムアップありがとう

20秒切れるように頑張ります

皆さん飛び込みのアドバイスありがとう
この夏でまともに飛び込めるようになりたいです

No title
ハルコ
タイムupありがと~!!
当面の目標は15秒台にします!
なおちゃん、ナイスファイト~☆☆一緒に頑張ろうぜ☆☆

ていうか最近日記の担当者、お願いしそびれまくってすみません・・・。
そろそろしゅうちゃんに続き、他の1回生にもお願いしようかな♪♪



コメントを閉じる▲
