愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

お久しぶりです、松満です。
今日の自主練習は成田、冨永、松満でした。

今日はキツめのサークルはないもののダッシュやハーバードが盛り込まれた3300mながらも充実したメニューでした。西医体終了後、週1くらいで泳いではいたものの、ながす程度だったので久しぶりのダッシュはダッシュしきれませんでした。明後日の選考会は早朝からオールアウトというものだからやや不安です。

新しく取り入れられた準備体操はインナーマッスル鍛えるものも含まれていて、それだけでもいい運動になります。きちんと体をほぐしてから泳いでみると、いつもと違った良い感触でした


追記を閉じる▲

【2010/09/30 21:48】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |
こんばんわ!ナリータです。
この日は僕、NASA、わいちさんの3人で自主練をしました!
人数少なかったので新たに導入する体操やあいさつなどの練習ができて良かったです。
ですが西医体終了で燃え尽き症候群に陥り、一回も泳いでなかったのでいやもうしんどい事しんどい事。
ドリルばかりのメニューだったにもかかわらず、家帰ると疲れ果ててばたんキューでした。
そのせいで更新が遅くなりました。すいません(・ω・;)
そして今、筋肉の筋肉痛が痛いです…
秋季大会までに身体を戻さねば…(≡△≡Ⅱ)

2回生4回生はテスト頑張ってください!!
沖縄行ってた人!薬理がんばれよ!(笑)

【2010/09/30 00:40】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

No title
nasa
活動記録ありがとうi-179前回はお疲れさまでした☆
私も西医体後、初泳ぎだったので、肩まわりが筋肉痛に…i-182

秋季大会まで練習は数回ですが、ぼちぼち泳げる状態にしていきましょう♪

コメントを閉じる▲
こんにちは!ぽせだ。
テストは順調?最近よく、NASA、さちこ、赤メガネっ子が図書館で勉強してるの見かけます。頑張ってるね!
他の人も頑張ってるはず!

俺からしてみると、9月も夏休みの1~4回生がめっちゃ羨ましい・・・
(朝早くのポリクリよりは、テスト勉強の方が断然良い・・・・)


あと半月で、部活の練習が始まるで!そして10月10日には大会やで!(俺は出ませんがw)
お腹たるんでない?にの腕ゆれない?下を見るとほっぺの肉が見えたり?ズボンは太股きつかったり?www


自主的に泳いどけ!とは言わないけど、部活始まるときに、動ける体にはしておこう☆食生活に気をつけたり、寝る前にストレッチしたり、ランニングしたり、自主練したり・・・


ちなみに俺は夏休みソフトクリームの食べすぎで増量しました↓↓
なので、今フィッタでダイエット目的で泳いでる。フィッタ行ってる人、よかったら一緒に練習しよで!!

ちなみに昨日は1時間、直子と筋トレに励み
その後、直子はランニングマシーンへ・・・
俺はプールへ・・・

UP 400skps
kick 100*4
skps 100*4 IMO
swim 200*4 IM
down 200
な感じで。
参加者募集中!!!!

【2010/09/18 16:48】 | 未分類
トラックバック(0) |


sayoko
お久しぶりです!
最近はテスト勉強であまり泳げれていません。もともと部活でないとしっかり泳げないので、筋肉おちてるはず。。。けっして満足してはいけない今の体重キープにさえ苦労してます。

次に部員の皆さんに会えるのは24日のミーティングですね♪来シーズンをどのように乗り越えるか課題等見直しておきたいです。


ぽせ
さよこは結構泳いでるやん☆昨日もフィッタで泳いでるのを上から眺めてたよ(おまえも泳げよ!って感じやねw)
明日は、どんどん後輩から意見を聞き出して良いミーティングにしてください。

コメントを閉じる▲
