愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

今日は和一さんの発案で自主練しました。
参加者は和一さん、晴子さん、直子さん、末田、令菜、亜里香の6人です。

練習開始して少ししてから、泳いでいると何かに激突。教室終わりのおばちゃんたちが大移動を始め、その群れに突っ込んでいました。なんで今なんだよと思いながらも練習再開。

皆さん久しぶりだったのでしんどそうでした。

最後のスイムでバッタを泳いでいるとおばちゃんから素敵ですねと言われ、動揺し、和一さんへの声出しを忘れ迷惑かえてしまいました。すみません。

上で見ている人にも爽やかでかっこいいですねと言われたみたいでおばちゃんにモテモテでした。

ただ、晴子さは爽やか?アハハと笑い飛ばされましたが。

もう少しでテストも終りますね。CBTは14人落ちてたらしいですが…。時間ができたらみなさん泳ぎましょう。


追記を閉じる▲

【2011/02/23 14:19】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


なおこ
おばさんキラーけいちゃん、ホントにモテモテやったね

平日のおばさまパワーに圧倒されました。

14人…under14には選出されたくないな

コメントを閉じる▲
遅くなりもうした成田です。

春休み前ラストの部活だったので、筋トレはチーム対抗筋肉番付をしました。
僕らのチームは男子3人、しかも水泳部一の筋肉量を誇るお父さんもチームにいる
という圧倒的ハンデがあったにもかかわらず、
ジャムい奴がぬるぬるしていたので普通に負けました。
病み上がり決死隊(一人)もがんばったのにぬるぬるしていたので許すまじと思いました。

ですが筋肉番付後にポテチの九州しょうゆ味をくれたので許しました。

ですがポテチごときで考えがコロコロ変わる人間ってどうなの?と思い、
やっぱり許すまじと思いました。

水泳のラストのメニューは鬼でした。
ラストだからぬるぬるしたメニューだろと思っていたのでぐえ…と思いました。
ですが泳いでみたら楽しいメニューだったのでわーいと思いました。
ラストに相応しいメニューでした。
西医体で結果を出すにはこの時期が大事なので、春休みも頑張ろうと思いました。

練習後は元帥に行きました。
元帥に入ると世界的な食糧難がうんぬんかんぬんと書いてありました。
ホイコーローを頼んだところ、いつも通りの大きいお皿に
寂しそうに盛られたホイコーローが出てきました。
しょぼーんと思いました。
この量になって、さらに値上げすると考えると、
僕の中のごちランキングで、元帥から少将に降格しそうです。
世界がもっと豊作になってほしいと切実に思いました。


これにて春休みに入ります!!
テストがいっぱいで萎えますが、
スキーとか企画してるんで春休みも楽しんでいきましょう!!


貰ったポテチ食べながらこの文章書いていましたが、
おいしかったのでやっぱりジャムを許すことにしました。

【2011/02/06 03:00】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


さっきー
なんだか楽しそうだったんですね(´・ω・`)
いけんくて残念ですorz

春休み楽しみにしてます(*´`*)

さっきー!
ぽせ
テスト頑張ってる  一回生に全然会えてないから、寂しいなぁ~ 学校で見かけたら、どんどん声かけてね!!春休みは飲み会 したいなぁ

コメントを閉じる▲
swim 50or100*4 all out
末田100m
①1'04"50
②1'09"43
③1'15"57
④1'16"29

和樹100m
①1'09"77
②1'12"37
③1'14"06
④1'15"82

成田100mBr
①1'22"47
②1'25"76
③1'30"12
④1'28"67

じゃむ100mIM
①1'24"41
②1'45"82
③1'50"93
④1'50"90

冨永50m
①30"42
②29"74
③30"61
④30"37

松満50mBa
①42"21
②42"20
③41"73
④41"32

亜里香50mBr
①49"08
②50"41
③50"03
④50"37


お疲れさまでした!
ここ数週間あっきーさっきーいないので先輩だいぶ苦労しました(笑)
 


追記を閉じる▲

【2011/02/03 22:30】 | 練習タイム
トラックバック(0) |

うぃー
ぽせいどん
ええタイムやん、けーしろー!!次は、1'30とか1'20サークルになっても、そのタイムで行ければBESTやね!!



さっきー
すみません(´・ω・`)

新入生がっつり勧誘するので
許して下さい\(^^)/笑

コメントを閉じる▲
w-up
200*1 skps

KPD
25*4*2st
1,2st '45 K,P HVD
3st 1'00 D

swim 50or100*4 3'00 all out
down
50*6 1'15

TOTAL 1100or1300m

【2011/02/03 19:10】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
久しぶりに、部活で泳いだぽせいどん(以下P)!!練習前KARAご飯までを詳しく記す。
【大学出発時】
けーしろー(以下けー)の車に無銭乗車しようと大学福利前に行くと、ぼーっと突っ立てたカツ丼大好き荒川(以下カツ丼)を発見!
カツ丼「皮膚科の勉強は完璧です!余裕~」
P(うっ、うぜぇ・・・笑)と思い、カツ丼を晴子(以下…もう登場しませんw)、けーしろーと共にアクアパレットに拉致☆


【アクアパレット到着】
NASA(以下NS)「体操しまーす」
P(体操?全然しらねぇw)隣にいらっしゃった松満先生(以下松満大先生)にご指導頂き、なんとか乗り切るものの、この時点で脈拍:軽度上昇↑、不整w
P(ん?ナリータがいないぞ…)
NS「部長は体調不良です。」
P(かわいそうなナリータ、お大事に☆……まさか体調悪いのに、テスト期間中にスキーに行くなんてことはせんやろう…ナリータに限ってそんなことはないか…)

そんなこんなで、ついにプールへ…カツ丼も渋々プールへ…
【水中】
久しぶりのアクアパレット!
部活のみんなと同じコースで泳ぐ楽しさ&ロン(常に正座w)、山澤(下腿重傷にて包帯装着)、平松(ザッケローニ監督の友達)の熱い、やらしい視線を背中に受けながら泳ぐのは最高や!!!

練習では得意のつぶやき口撃で、NS&けーの動揺を誘い、攻めの泳ぎで二人の一瞬の隙をつきswim100Mメニューの途中で1番へと躍り出るも、電池切れ…(練習不足痛感)。カツ丼もカツ切れといわんばかりのヘバリよう。

最後の25Mダッシュ
P→包帯山澤&ザッケローニ平松
(俺のタイムは早く記録しろ!!)ガン飛ばし&変顔で威嚇!!!幸い心の叫びが通じたのか、まぁなかなかのタイム☆終わりよければすべてよし!!!な感じで練習を終えた。

【ご飯】
重信に向かう途中…、何を思ったか包帯山澤が若○飯店に車で突っ込むと宣言!!!P&カツ丼の懸命の説得により、一旦おちついた。が「つくし」にて翌日テストの英語の先生を包帯山澤発見!!!ここぞとばかりに「プリーズ ギブ ミー テストアンサー(明日のテストの解答を私によこしなさい!!)」と英語の先生を脅す包帯山澤!それに便乗するけー&ロン&ザッケローニ平松!
P(なんて恐ろしく貪欲な奴らだ・・・さすが水泳部)
という感じで昨日の部活でした。おしまいw


P.S カツ丼姉さんはつくしではカツ丼を頼みませんでした。

【2011/02/02 08:04】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


晴子
また来てくださいね\(^O^)/そして今度は私にもあだ名ください

部長は風邪?お大事に


カツ丼
ロン、ごめんね。
制限時間内にメールを送れなかった
ぽせ先輩、カツ丼は私がその名に恥じぬよう責任を持っておごります

でもちゃんと天疱瘡については、早朝に勉強しましたょ


ザックの友達
実はアジアカップ決勝戦全部見ていましたw
次は、ポセ先輩率いる愛大チームが西医の4継で決勝進出するのが見たいです!

えっ 
ぽせ
ゆーきちゃん!それは無理やわ  西医体に4継ないからね さすがに、種目ないと決勝もないやろ (笑)


どきん
4と8だと思ってました(笑)
2でしたね!

コメントを閉じる▲
swim
100*8 1'40
100*6 1'30
100*4 1'25
100*2 1'20
swim
25*4*2st '30 rest 1'00
冨永
swim
100*8
①1'23"66
②1'24"53
③1'27"65
④1'27"98
⑤1'29"61
⑥1'31"82
⑦1'32"76
⑧1'32"11
100*6
①1'19"81
②1'20"79
③1'22"10
④1'22"80
⑤1'23"05
⑥1'22"16
100*4
①1'21"54
②1'22"52
③1'20"76
④1'23"64
100*2
①1'17"50
②1'18"79
swim
25*4*2st
[1]
①15"81
②15"98
③17"55
④16"10
[2]
①15"83
②14"96
③16"38
④15"24

末田
swim
100*8
①1'26"61
②1'27"70
③1'28"51
④1'30"39
⑤1'31"80
⑥1'32"33
⑦1'33"04
⑧1'34"57
100*6
①1'21"90
②1'22"03
③1'23"15
④1'23"17
⑤1'25"94
⑥1'27"26
100*4
①1'18"91
②1'20"59
③1'22"81
④1'28"21
100*2
①1'17"98
②1'29"40
swim
25*4*2st
[1]
①14"58
②15"18
③16"34
④15"17
[2]
①15"21
②15"50
③16"62
④15"71

神崎
swim
100*8
①1'23"04
②1'26"75
③1'26"81
④1'26"29
⑤1'27"99
⑥1'30"08
⑦1'30"57
⑧1'31"74
100*6
①1'19"81
②1'19"75
③1'20"66
④1'20"37
⑤1'23"11
⑥1'24"32
100*4
①1'15"67
②1'17"43
③1'20"44
④1'19"49
100*2
①1'12"13
②1'21"71
swim
25*4*2st
[1]
①13"36
②14"14
③15"26
④14"19
[2]
①14"35
②14"51
③16"05
④14"95

松満
swim
100*8
①1'26"43
②1'31"19
③1'33"00
④1'33"87
⑤1'32"83
⑥1'34"11
⑦1'34"17
⑧1'31"76
100*6
①1'23"20
②1'28"04
③1'32"29
④1'34"26
⑤1'38"62
⑥---
100*4
①1'26"78
②1'40"50
③1'42"01
④1'51"30
100*2
①1'25"92
②1'40"48
swim
25*4*2st
[1]
①17"94
②18"01
③19"76
④17"98
[2]
①17"44
②18"15
③19"75
④19"03

桜井
swim
100*8
①1'27"43
②1'29"77
③1'33"42
④1'33"19
⑤1'33"83
⑥1'34"29
⑦1'35"77
⑧1'34"04
100*6
①1'32"03
②1'40"84
③---
④1'34"99
⑤1'43"64
⑥---
100*4
①1'32"20
②---
③1'33"79
④---
100*2
①1'32"24
②1'39"04
swim
25*4*2st
[1]
①19"65
②19"91
③21"93
④20"19
[2]
①19"62
②20"43
③21"82
④20"41

荒川
swim
100*8
①---
②---
③2'06"95
④1'15"08(50m)
⑤2'25"44
⑥1'08"57(50m)
⑦1'11"11(50m)
⑧1'07"96(50m)
100*6
①---
②2'10"02
③1'08"83(50m)
④1'06"73(50m)
⑤1'09"19(50m)
⑥1'06"31(50m)
100*4
①1'02"24(50m)
②1'11"27(50m)
③1'14"22(50m)
④1'22"22(50m)
100*2
①1'02"24(50m)
②2'10"78
swim
25*4*2st
[1]
①27"60
②29"44
③38"50
④39"22
[2]
①29"38
②33"42
③39"40
④40"27


お疲れさまでした。
POSEIDON先輩は偉大です。
木曜日も来てくれるの待ってます♪
 


追記を閉じる▲

【2011/02/01 20:25】 | 練習タイム
トラックバック(0) |
w-up
100*6 1'50 cho

swim rest'30
100*8 1'40
100*6 1'30
100*4 1'25
100*2 1'20

pull
100*1 スカーリング
50*8 '55 DPS hypo1/5

kick
100*4 2'10
背面 side side Glide

k→s 25*6 1'00 H

swim
25*4*2st '30 rest 1'00
3foot1touch

down
50*6 1'10

TOTAL 4150m

【2011/02/01 19:16】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
