愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

pull 100*3*2 奇H 偶E
swim 50*5*2 1,2,4,5 H→E
和樹
pull
[1]

③1'16"32
[2]
①1'16"23
③1'19"09
swim
[1]

②15"29
④15"47

[2]
①15"91
②16"08
④15"56
⑤15"08

村上
pull
[1]
①1'39"30
③1'57"89
[2]
①1'55"91
③1'55"26
swim
[1]

②24"28
④24"50
⑤24"58
[2]
①18"67
②19"01
④18"50
⑤17"79

沖田
pull
[1]

③1'33"97
[2]
①1'34"92
③1'41"46
swim
[1]

②18"15
③18"27
④17"84
[2]

②18"12
④18"27
⑤17"84

べりー
pull
[1]
①1'59"14
③2'16"29
[2]
①2'10"04
③2'13"99
swim
[1]

②23"53
④22"96
⑤22"99
[2]
①22"12
②22"92
④23"93
⑤21"31

よすけ
pull
[1]

③1'38"73
[2]1'39"25
①1'39"25
③1'51"28
swim
[1]
①20"53
②19"57
④19"74
⑤20"44
[2]
①19"75
②19"96
④19"79
⑤20"52

ありー
pull
[1]
①1'54"43
③2'15"71
[2]
①2'05"97
③2'08"42
swim
[1]

②24"82
④26"13
⑤25"63
[2]
①22"22
②22"95
④24"63
⑤25"61

ともちん
pull
[1]

③1'41"30
[2]
①1'38"82
③1'41"80
swim
①18"11
②18"30
④18"74
⑤19"47
[2]
①20"06
②20"10
④20"81
⑤19"61


こっそり…
なんで結局前日やねん自分←


追記を閉じる▲

【2012/01/29 22:07】 | 練習タイム
トラックバック(0) |


ともえ
upありがとうございます!
フォームを直して
もっとはやくなれるよう
がんばります(^O^)

コメントを閉じる▲
村上こともっくんです。

記録を書くのが遅れて申し訳ありません。

さて、22日の練習ですが、

まさかのラス連でした。

早いですね。

久しぶりに2回生の方々が来られました。

とてもうれしかったのでアバレイエローに変身してみたところ、かずきさんに大ウケでした。

でもありーさんのブリザードのような冷たい視線にぼくのハートはブレイク寸前でした。


プルが相変わらず遅いです。

なのでドリルではヘッドアップとかスカーリング、サブマリンに力を入れてます。

ぼくがサッカーでゴールキーパーのロングパスを至近距離で顔面ブロックしても傷一つなかったのはこの練習のおかげではないかとよすけは睨んでいるそうです。

さすがよすけ、意味が分からない。

麻衣子レベルの速さまでは高望みはしないから、せめてともちんやよすけと同じ速さでプルりたいです。

なので春休みも行けるなら自主練に行きたいなと思っております。

後輩ももうすぐ出来るのでせめて恥ずかしくない泳ぎをしたいです。

                                                                        終わり


【2012/01/24 22:22】 | 未分類
トラックバック(0) |


どきん
もっくんが頼もしく見える…
ラス練おつかれでした!
…あのー、タイムupあとでします。ちゃんと、はい。すんません。


ともえ
おつかれさまです!!!
私も先輩方に
「じゃあ次ともちん
恥ずかしい泳ぎの見本
みせようか」と
言われないように
練習がんばります☆

アバレイエローで
MYDOおってくれたら
幸せです(笑)


俺も、メタボにならないように自主練行きます(笑)

コメントを閉じる▲
w-up 400 SKPS
sub-up 50*4*2 1st:IM mix(1'20") 2st:Fo(1'20")
kick 50*4*3 1st:(1'20") 2st:BK HE(1'20") 3st:GK HE(1'20")
pull 100*3*2 奇:H 偶:E (2'00") rest 1'00"
Drill25*8 (1'00")
Swim 50*5*2 1,2,4,5:H 3:E (1'20") rest1'00"
Down 100*4 1'15"



ラスト練お疲れ様でした。
ちょっと早過ぎる終わりでしたが、
私は自主錬に行く若者たちを応援しています!

【2012/01/22 00:33】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
Bチーム

Swim 100*4 4des 2'30
さよさん
①1'45"42
②1'39"23
③1'34"84
④1'27"95

ともちん
①m(__)m
②1'38"93
③1'38"05
④1'34"28

よすけ
①1'44"18
②1'42"21
③1'44"07
④1'38"81

もっくん
①1'56"39
②1'57"44
③1'53"48
④1'49"63



追記を閉じる▲

【2012/01/15 16:32】 | 練習タイム
トラックバック(0) |
Aチーム

Swim 100*4 4des 2'30
和一先輩
①1'41"93
②1'41"61
③1'38"97
④1'38"56


なさ先輩
①1'35"84
②1'26"78
③1'23"32
④1'17"72


はじめ先輩
①1'40"34
②1'39"70
③1'37"10
④1'27"10


まいこ
①1'34"76
②1'42"54
③1'39"28
④1'36"04










追記を閉じる▲

【2012/01/15 00:00】 | 練習タイム
トラックバック(0) |
お疲れ様です、今日のえひめっこの担当は松満です。

前回の日記担当以来の部活。。。
今日は和一部長でした
二回生はまさかの土曜日のテストと聞いて驚きです。
この時期はどの学年もテスト期間なんですよね、みなさん元気にしてますかー
明日の2時間の練習耐えられるかなと少し不安をもちつつ
前日の夜は水泳道具を準備して念のため目覚ましをセットし
今朝はしっかり朝ごはんを食べ、冷えないように生姜紅茶で一服し
練習を迎えました。

久し振りに体操をして、相変わらずもっくんえぇ声やなぁって思いました笑
実は前から思ってたのですが一度も言ったことはありません。


今日はしっかりプルしましたね。
私は自信がなかったのでピラミッドではないほうで、じんわり泳がせてもらいました。
去年の夏からいちばん落ちてしまった筋肉はプル筋(?)だと自覚してます。
今日の練習でも息があがる前に背中から腕にかけて、どしっとした疲れがでてしまいました。
サイクル回るのがしんどかった時とは違った疲れです。
でも今の自分としては大変充実した練習となりました。
忙しい中でいろいろやってくれてる幹部のみなさんありがとー。
そして各々ひとつひとつのメニューに取り組む後輩たちの姿には励まされるばかり。
それから去年ほど水温が身にしみなかったのは乾燥生姜のおかげでしょう。
風邪対策にも生姜おすすめです


それでは、今日はありがとうございました


追記を閉じる▲

【2012/01/14 13:37】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


さっきー
さよ先輩の泳ぎみたかったです;;

次回はわたしのいるときに
きてくださることを
楽しみにしてます^^笑

コメントを閉じる▲
w-up 200 SKPS
sub-up 50*4 IMmix 1'20
kick 50*6 1'15
drill 25*8 1'00
swim 50*4 1'20 HVD
down 50*4 1'15


お疲れ様でした!

【2012/01/12 21:59】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |
今日の担当は藤岡です。どうも。


今日は新年初の筋トレの日でした。僕にとっては初泳ぎの日でもありました。


久々かつ、今年一番の寒さ(わいちさん談)の中で繰り広げられる筋トレの数々に

みんな苦悶の声をあげていました。

でも、その中ですごいさわやかな笑顔を時折浮かべる、肇さんが印象的でした。


泳ぐことについては、きついメニューでは無かったのですが、体がなまっていたのか、

タイムがアレでした。次は頑張る。

以上です。

【2012/01/12 21:57】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


どきん
よすけのタイムはアレなことが多いな。(笑)
明日は思ったよりたくさんの人が部活に参加できるみたいで嬉しい限りですね。


sayoko
先日の腹筋の内容を聞いて驚きました、年々練られてますね


さっきー
筋トレは男子で一番がんばっていて
アレだと思いました!

次のがんばりに期待^^



コメントを閉じる▲
HVD 50*4 1"20
2本目(25)
4本目(50)
和一先輩
18"66
38"90

なさ先輩
16"65
34"31

はじめ先輩
16"56
34"93

もっく
19"33
42"83

おきたっち
17"24
36"90

よす
23"03
46"34

お疲れ様でした


追記を閉じる▲

【2012/01/12 21:14】 | 練習タイム
トラックバック(0) |
200*1

わいち先輩
50m   37"78
100m  1'24"06(46"28)
150m  2'17"38(53"32)
200m  3'04"14(46"76)

かずき先輩
50m   34"31
100m  1'17"10(42"79)
150m  2'08"90(51"08)
200m  2'46"48(37"58)

ともちん
50m   45"83
100m  1'46"40(1'00"57)
150m  2'52"38(1'05"98)
200m  3'45"95(53"57)


追記を閉じる▲

【2012/01/11 02:28】 | ◇練習メニューA
トラックバック(0) |

明けましておめでとうございます。
2012年初のえひめっこ担当になってしまいました、山澤です。

今日は過疎でしたね、ほんとに
和一先輩と、途中から奈沙先輩、肇先輩が来てくださったので、
マシになった気がしましたが、
去年とかもこんな感じだったっけ…??と人数の少なさに若干びびりました。

それはともかく、新年初の部活だったので正月どうだったー?的な話題が多かったのですが、他の人の話を聞けば聞くほどバイト三昧だった自分が空しくなりました
そして、ゴチのときに「正月で太れた!!」と嬉しそうに話している肇先輩を見て、
泳いでるときに「肇先輩、全然正月太りしてないなー」と思ってたのを申し訳なく思いました。

内容の薄すぎる活動記録ですみません
書くことないのでこの辺で
では、皆さんテストに負けないように頑張ってください!!
おやすみなさい


追記を閉じる▲

【2012/01/11 02:02】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


さっきー
あけましておめでとうございます^^

過疎すぎて
おもしろいですね笑


sayoko
肇先輩のネタがおもしろいです笑
今日も相変わらず、みほちんに「顔色悪いですねー」って言われてたナリ

コメントを閉じる▲
