愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪


【2013/12/07 10:50】 | 未分類
トラックバック(0) |

【2013/12/07 10:50】 | 未分類
トラックバック(0) |
w-up 400SKPS

s-up 50*4*2 rest′30
(1′15)
1s IMmix
2s choice

kick 100*4
(2′10)

50*8 s1
(1′30)
3H,E.2H,E,H

pull 100*4*2
rest′30
(2′00)
1s DPS
2 s 4Des

50*8
(1′30)
3H,E.2H,E,H

Drill 50*6
(1”30)

swim 50*6
(1′30)
4H,E,H

down 100*4
(2′30)

【2013/12/06 11:18】 | 未分類
トラックバック(0) |
swim 50*6
4H,E,H

かずきさん
①32”49
②30”44
③33”74
④31”52
①31”63

のんの
①34”58
②32”45
③35”57
④34”49
①33”38

みや
①33”30
②32”64
③34”78
④34”97
①32”17

よすけさん
①34”26
②35”41
④39”00
③40”08
①33”59

ぽせさん
①38”07
②35”02
③40”08
④39”00
①31”59

もっぴーさん
①46”44
②47”20
③48”88
④47”50
①42”54

はるか
①44”58
②44”89
③47”30
④48”03
①40”27

ありーさん
①49”47
②49”27
③52”55
④51”73
①49”35

【2013/12/06 11:08】 | 未分類
トラックバック(0) |
えひめっこを書くという権利をじゃんけんで勝ち取りました。

わりと現役部員よりもえひめっこを書いているような気がします。

ちゃんぐむです(^^)/
今日はいろいろと私的事情により部活に参加しました!
「あー今日は少ないなー…」って思いながら行ったら
たくさんいてびっくりしました。楽しかったです(^O^)
行ってよかったなー('ω')

ポセ先輩が来てくださっていました。おかえりなさい(^^)
和樹先輩とさっきー先輩とありー先輩に会えました。お久しぶりです(笑)

よすけ部長はいつも通り波に流されてました。
もっぴーはあの強靭な体を持ちながらくねくねしてました。
沖ちゃんは年中、風邪をひいているイメージ…免疫力、高めようよ…

しまやんは上でタイムをせっせと書いてました。いっぱい間違えてごめんね(:_;)

のんのは相変わらず飛んでるみたいにFlyを泳いでました。
みゃーはサークル間違えてみたり2秒くらい早く出てみたりせかせかしてました。
はるかちゃんは本数を減らすことなく練習を全部こなしてました。
まりなちゃんは上から的確なつっこみを入れてました。

そんなちゃんぐむは久々にタイムをとってみようと思って
うまく計算できず、みゃーの1本をとれず、げんなりです。がっくしです。(-_-)
引退してもできるマネさんでいたいと思った日でした。(笑)

みんなテストで忙しいみたいで…。がんばれ(・∀・)!
記録を頑張っているちゃんぐむは変換を押すと医学用語が出てきて
普通の文章を打つときに少し支障が出ます。頑張ってます(´・ω・`)

以上、オワリ!


追記を閉じる▲

【2013/12/03 23:00】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ぽせいどん
ただいま!!
久しぶりの部活はきつかったわ(笑)


ありー
ちゃんぐむお疲れさま!
私が書きたかったなー笑

ぽせさん、当直あけにありがとうございました‼︎
また是非いらしてください(*^_^*)

コメントを閉じる▲
もう順番が回ってきました。岡本です。
今日は、さっきー先輩と…森本先輩が来てくださいました!!

練習メニューは、わたし的に特にキックとハーバードがきつかったです(;_;)
そんな中での森本先輩の爽やかで素敵な笑顔にはぁーと和みました。(´▽`)
みんなもすごく真剣に泳いでいました。
ただ、少し体調不良の人が増えてきたので皆さん無理をせずに過ごしてください。

これで11月最後のえひめっ子終わります。

【2013/12/01 14:07】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ふじおか
森本さんお久しぶりでした。
今後もいかれた素敵なメニューを作って待っておりますのでぜひお立ち寄りください。

コメントを閉じる▲
