愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

27日分を書き遅れたため、今回も担当はあいみんでございます( `ω´ )
今日はいつもよりメンバーが少なかった気がします。練習は長水でした。
泳いだのが久しぶりすぎて、練習後しばらく頭痛が止まりませんでした。
足もつりました。湿布貼ったほうがいいでしょうか。
けど、やっぱり練習おわった後はああ楽しかったってなるからおそろしいです。たのしかったです。

今日を入れてあと2日で3月も終わってしまいます。グッバイ3月ハロー4月です。
4月1日も朝泳いでから、夜新歓に挑むだなんて水泳部らしいなあと思いました。朝練が願掛け的な感じで働いて一回生たくさん入ってくれたらいいなと思います。

【2014/03/30 11:31】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃんぐむ
きつい練習の後にああ楽しいってなるあいみんは、スイマーの素質ありますね(*^^*)(笑)1回生、とりあえずいっぱい見に来てー!!!


ふじおか
今のうちにいっぱい泳いで一回生が来たときに笑顔で練習をこなすところを見せつけよう( ̄▽ ̄)


ゆきんこfrom高知
お疲れ様でした!
1人じゃ絶対出来ないようなきついメニューも、みんなと一緒ならこなせちゃう不思議。新歓、良い子がたくさん来てくれますよーにっ(o^^o)

コメントを閉じる▲
久々のえひめっこ、担当はあいみんです( `ω´ )
今年初練習でした!
初練習のメーリスがわりとなんの前触れもなかったのでびっくりして携帯画面二度見しました( `ω´ )
この日はHVD祭りでした
わたしは体調悪くて見学だったんですが、もうみてるだけでああ…ってなりました
みなさんおつかれさまです!!
いつも通りの部活ってかんじだっだと思います( `ω´ )
ではでは、今年もこの調子ではりきってまいりましょ〜( `ω´ )!

【2014/03/30 10:55】 | ◆活動記録B
トラックバック(0) |


ちゃんぐむ
まいこ先生の解説がすごすぎて、勉強になりました(^O^)!!

コメントを閉じる▲

【2014/03/29 11:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

【2014/03/29 10:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

【2014/03/28 21:25】 | 未分類
トラックバック(0) |

【2014/03/27 10:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
いやー卒業式の待ち時間暇なんで今書いてます成田です(笑)僕は時間に厳格なので時間早くきすぎました
みんな俺らの最後の練習に来てくれてありがとう!あんなにたくさん来てくれると思ってなかったからびっくりした!
最後のリレーで国試で鍛えに鍛えた泳ぎを見せれて良かったわー!そして流水プールでいいフォーム練をする場所を置き土産として残せて満足!
我ら老兵は去り、来年から新しい部活に一新すると思いますが僕たちの事忘れないでね!みんなズッ友だょ!(^o^)

【2014/03/24 11:28】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃんぐむ
コメントいちばーん*\(^o^)/*
引越しの準備、進んでますかー??
天井、ふさがりましたかー??(笑)


ちゃんおき
卒業おめでとうございます!!
ゆってぃの家での飲み会、かなり楽しかったです!
次の機会はいつになることやら・・・
楽しみに待ってますね('◇')ゞ




ふじおか
また練習来てくださいねー!


あいみ
はじめさーん!\( ˆ ˆ )/
またはじめさんと一緒に泳ぎたいです!いつでも帰って来てくださいねえええ


ゆってぃー
卒業おめでとうございました。
お見送りにいけなくて残念でしたが、肇さんとは前日のゴミだしでお会いできたのでよかったです。頂いた木刀を肇さんだと思って頑張ります!!

コメントを閉じる▲
