愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪


【2014/05/29 20:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

【2014/05/29 20:02】 | 未分類
トラックバック(0) |

【2014/05/27 19:56】 | 未分類
トラックバック(0) |

【2014/05/27 19:55】 | 未分類
トラックバック(0) |
みなさんこんにちは!
冨永です。
今回の練習は、新入生のいずこ君が来てくれました!パチパチ
泳ぐのは小学生以来と言うことでしたが、
しっかり泳げてました!
身長がめっちゃ高くて、手足が長いので
体力が戻ってきたら絶対速くなるはず!!
ぜひ水泳部に入ってほしいですね〜

今回のゴチは王将でした。
餃子美味しかったです!
最近、自分の食生活はマズイのではないかと真剣に思ってきたので
自炊するなり、高井くんのところに食べに行くなりしようと思います。

医学祭の準備や実習などでみなさん忙しいと思いますが、
頑張っていきましょう!!
おわり

【2014/05/14 10:29】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ゆってぃー
俺の家はトミーの食堂じゃねぇ!
泉ありがとう〜!


さき
またゆってぃ家にご飯食べに行こねー( ´,_ゝ`)
食後のデザートもよろしく!(о´∀`о)



ゆりこ
医学祭頑張りましょう(`・∀・´)

コメントを閉じる▲

【2014/05/13 20:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

【2014/05/13 19:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

【2014/05/10 10:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

【2014/05/10 10:45】 | 未分類
トラックバック(0) |
前回書き忘れたゆってぃーです。
最近はどうやらえひめっこを確認しているヒトが少ないということなので面白く書いても誰も見ていなさそうなので
普通に書いてみます。今日の練習メヌーは合宿の疲れもあり、軽い練習でした。やっぱり肩を痛めていたり、思うように動けない方が多かった印象を受けました。
今日のえひめっこで特筆すべきことはまず1年生が2人来てくれました。そして、令菜さんが久しぶりに来てくれました。人数が少なかったのでありがたかったです。そしてなんと!!ニーナちゃんが入部宣言をしてくれました!しかもスイマーとして泳ぎたいとのことです。これは嬉しい!!ありがとう。
最後は皆でスシローに行きました。やはり寿司はいい。美味しいものを食べると幸せになります。生きてることを実感することができますし、生きていてよかったと思えます。人々に頼りないやつだとレッテルを張られてしまったとして、枕を涙で濡らす日々を過ごすことになろうとも自分はあらゆる自称に感謝しながら日々を懸命に生きていこうと改めて思いました。どんなことがあろうと人生を前向きに、良いものにしていけるのは自分自身の気持ちと日々を楽しもうと努力し続けていくことだと思います。
では皆さん、さようなら。

【2014/05/08 23:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちゃんおき
枕濡らしちゃった?|д゚)

ニーナちゃん入ってくれてありがとー!!


ふじおか
一応言っておくが、全く普通じゃないからな((((;゚Д゚)))))))

あとにいなちゃん入部ありがとう!


邦楽部部長
ゆってぃー君は邦楽部で充分頼りになってるから大丈夫だよ!!
幸せを感じるために今後は邦楽部でもご飯行こうか。


さき
( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)

コメントを閉じる▲

【2014/05/08 20:17】 | 未分類
トラックバック(0) |
2014年の四国合宿から帰ってきました。


今回はいつもの四国4大学に加えて

広島大学からもスイマーの参加があり

80名近くの大所帯での合宿でした。


OBのテラさんと和一さんも参加してくれました。


メニューは毎年のことながらきついメニューでした(*_*)

これからシーズン突入ということで

合宿ではいい刺激をもらいながら

今年の課題も見つかり いい経験になりました。


それでは四国大会に向けて頑張りましょー!!

【2014/05/05 20:31】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ちゃんおき
名前書くの忘れて忘れてた(/ω\)

↑はちゃんおきが書きました。


ふじおか
誰かと思った…

ちなみに部長、合宿から帰って体調すこし崩しました。
みんなはしっかり休んで今後の部活に備えよう!

コメントを閉じる▲

【2014/05/01 19:54】 | 未分類
トラックバック(0) |
みなさんこんにちわー
今回のえひめっこ担当たどころですポイズングロリアス

書くの忘れてて土曜のことはあんまし覚えてないので火曜日のことについて書きます
火曜は新歓でピッツアをつくってボーリングしてケーキ食って帰りました
満月ちゃんはまよの作ったピザを拒否してました。女の社会って怖いなって思いました

四国合宿ももうすぐなんでのりこえれるようにみんな気合入れて頑張りましょー

おわり





【2014/05/01 13:20】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆりこ
まままよさん!!っっ
ごめんなさい(;ω;)(;ω;)笑


ふじおか
こゆり、もう満月であることを受け入れたんだね…

コメントを閉じる▲
