愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

大変遅くなりました、くそ7回生です。



久し振りに本学プールに入りました。


あの飛び込み台に立つと去年の練習を思い出します。


まだ一回生の僕たちがよくあんなきつい練習を乗り越えたな、としみじみ思います。



そして、来年はきっと辛くて苦しんでいるであろう自分の後輩に優しくしてあげようと思ったものです。



結局今年も僕の方が苦しんでいるわけでしたが。


とりあえず僕の遥か前を泳ぐ高井君に絶望しました。



もうすぐ中四なので練習にもちゃんと出たいです。

【2012/06/04 23:50】 | 未分類
トラックバック(0) |


さっきー
来年は先輩にも優しくしてください(^^)笑


どきん
もっくん多忙だよね。
体壊さないように!でも部活も来てね♪


ちゃんぐむ
もっぴー先輩、頑張っとるねー(^o^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
来年は先輩にも優しくしてください(^^)笑
2012/06/06(Wed) 21:22 | URL  | さっきー #-[ 編集]
もっくん多忙だよね。
体壊さないように!でも部活も来てね♪
2012/06/06(Wed) 22:55 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
もっぴー先輩、頑張っとるねー(^o^)
2012/06/08(Fri) 09:39 | URL  | ちゃんぐむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
