愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんばんは。
えひめっこの担当は行動のはやいちゃんぐむっ!です。
水曜日、全休のちゃんぐむっ!です。
練習おつかれさまでした。
雨が降っていたせいか、マネ仕事をしていても肌寒かったです。
だから、まいこに上着を借りるくらいでした。
まいこ、ありがとーうm(_ _)m
スイマーの4人←すごい寒かったと思います(ToT)
マネ4人←頑張りました!頑張ったら4人でできました!

練習は久しぶりの超少人数で、のほほん+大事な時にはしっかりで
・・・まあ、そんな感じでした(´∀`)(笑)
本学さんの隣で8人でやってるとこを
はたから見たらおもしろいだろーなーって思ってました(笑)
途中からは4回生も来てくださいました。

そしてそして、ゴチはなんと!
あの超有名でみんなが行きたいというアルボーレでした(ノ^^)ノ
きっと、ゴチ史上初でしょう!!
食べ放題だから食べまくってやりました(・∀・)☆
はるな先輩の肉食系女子には感動さえ覚えました☆
さきちゃんはチョコムースをかわいく食べてました(^o^)
ゆってぃーは和樹先輩に挑戦を挑んで負けてました(^o^)
とみーはプールの水飲みすぎてご飯食べれてなかったです(^o^)

ゆうき先輩の「えひめっこの過疎っぷりがやばい!」
という言葉を聞いて今日の記録いっぱい書きました(笑)
てよん風に(`・ω・´)ドヤー
風邪ひいてる方は早く治るといいですね。
おわり( ^^)/
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
練習おつかれさまでした。
雨が降っていたせいか、マネ仕事をしていても肌寒かったです。
だから、まいこに上着を借りるくらいでした。
まいこ、ありがとーうm(_ _)m
スイマーの4人←すごい寒かったと思います(ToT)
マネ4人←頑張りました!頑張ったら4人でできました!

練習は久しぶりの超少人数で、のほほん+大事な時にはしっかりで
・・・まあ、そんな感じでした(´∀`)(笑)
本学さんの隣で8人でやってるとこを
はたから見たらおもしろいだろーなーって思ってました(笑)
途中からは4回生も来てくださいました。

そしてそして、ゴチはなんと!
あの超有名でみんなが行きたいというアルボーレでした(ノ^^)ノ
きっと、ゴチ史上初でしょう!!
食べ放題だから食べまくってやりました(・∀・)☆
はるな先輩の肉食系女子には感動さえ覚えました☆
さきちゃんはチョコムースをかわいく食べてました(^o^)
ゆってぃーは和樹先輩に挑戦を挑んで負けてました(^o^)
とみーはプールの水飲みすぎてご飯食べれてなかったです(^o^)

ゆうき先輩の「えひめっこの過疎っぷりがやばい!」
という言葉を聞いて今日の記録いっぱい書きました(笑)
てよん風に(`・ω・´)ドヤー
風邪ひいてる方は早く治るといいですね。
おわり( ^^)/
スポンサーサイト

【2012/06/06 00:41】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


stm
雪野ちゃん、ナイスな日記ありがとう^^/

風邪引きさん多いけどみんな大丈夫ですか?

医学科4回生は授業やら社医やらで遅れていくことが増えると思うけど、
みんなで積極的に声出して、
再来週の中四で良い結果が出るように盛り上げていきましょう^^♪


さっきー
動いてない原発行けばよかったのに(^^)笑


どきん
てよんぽい顔!→(`・ω・´)
感動した!

とみー無理せず脚を労わって泳いでね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雪野ちゃん、ナイスな日記ありがとう^^/

風邪引きさん多いけどみんな大丈夫ですか?

医学科4回生は授業やら社医やらで遅れていくことが増えると思うけど、
みんなで積極的に声出して、
再来週の中四で良い結果が出るように盛り上げていきましょう^^♪
2012/06/06(Wed) 07:50 | URL  | stm #-[ 編集]
動いてない原発行けばよかったのに(^^)笑
2012/06/06(Wed) 21:21 | URL  | さっきー #-[ 編集]
てよんぽい顔!→(`・ω・´)
感動した!

とみー無理せず脚を労わって泳いでね^^
2012/06/06(Wed) 22:52 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
