愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんにちわ(^^)大西が書きます!

昨日のプールは、少し泳がない間にぬるぬるのプールになってました^^特に真ん中がやばかったです^^
水温は前よりだーいぶ暖かくなった気がしました^^暗くなるとやはり寒かったですね^^

そして、一回生はTOEICだったそうで遅れてやってきました^^隣のコースで黙々と泳いでたトミー&ゆてぃとタイムを読み上げてくれるさきちゃんはすっかり水泳部の一員て感じでした^^涙がちょちょぎれそうになったよ^^嘘です

明日は救急の練習?ですね。自分や部員の身を守るためにしっかり身に付けたいですね!
本新歓も楽しみましょう(^^)

おわり
スポンサーサイト

【2012/06/08 18:35】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


さっきー
そろそろ飲み会で
ありー先輩に反撃しよー笑


まいこ
最近イベント事があるたびに、あり~さんの新たなる魅力に気づきまくってるまいこです。←
明日の本新歓も楽しみです☆
みなさん楽しみましょ~
さきちゃん、とみ~、ゆってぃ~♪思う存分楽しんでください(∀)


ちゃんぐむ
度々の飲み会でありー先輩の
押しの強さに圧倒されます(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そろそろ飲み会で
ありー先輩に反撃しよー笑
2012/06/08(Fri) 22:25 | URL  | さっきー #-[ 編集]
最近イベント事があるたびに、あり~さんの新たなる魅力に気づきまくってるまいこです。←
明日の本新歓も楽しみです☆
みなさん楽しみましょ~
さきちゃん、とみ~、ゆってぃ~♪思う存分楽しんでください(∀)
2012/06/08(Fri) 23:20 | URL  | まいこ #-[ 編集]
度々の飲み会でありー先輩の
押しの強さに圧倒されます(^^)/
2012/06/11(Mon) 10:09 | URL  | ちゃんぐむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
