愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

 こんにちは。
今回はまよが久々に登場です!
書くの遅くなってしまいました、すいません(>_<)

ただ今、梅雨です。嫌です。
そんな時は!!可愛い傘をさしてルンルンで学校に行きましょう♪


土曜日の練習は雨で中止になるかも・・・的な感じもありましたが
無事に練習できました!

晴れかけたり豪雨になったりと、
なかなか記録用紙を守るのに苦労しました。

久しぶりに本学さんにも会って、あのゴムで引っ張られる練習すごかったです。
絶対しんどいのに・・・やってみたいと思った自分がいる・・(笑)

メインすごくしんどそうでした。本当、お疲れ様です。
マネさん方も雨の中お疲れ様でした。


スポンサーサイト

【2012/06/18 21:35】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ちゃんぐむ
まよまよ、久しぶりー( ^^)/
雨の中、お疲れさまでした。


さっきー
うちがひっぱってあげる\(^^)笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まよまよ、久しぶりー( ^^)/
雨の中、お疲れさまでした。
2012/06/18(Mon) 23:28 | URL  | ちゃんぐむ #-[ 編集]
うちがひっぱってあげる\(^^)笑
2012/06/22(Fri) 22:33 | URL  | さっきー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
