愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

Today's writer is..............It's me Mario!
ってのはウソで、一回生のゆってぃです。初めて日記を書くので緊張しております笑。
Everybody中四国大会お疲れ様でした。
いい結果を残せたpeopleもそうでないpeopleも素晴らしい泳ぎでした。
次の大会は西医なので、それに向けてこれからもFight!していきましょう。

今日の練習メヌーはプル祭りでした。ワーイ!!!
トミーは全然嬉しくなさそうでしたが、僕は嬉しかったぜ!
トミーは最後のメヌーで足をつったみたいやったけど大丈夫かな?
初めてあたりが暗くなるまで泳いでましたが、夜のプールも風情があってso beautifulでした。
スイマーは寒さにうち震えてましたが、例のごとく僕はno problemでした笑。
みんな鍛え方がたり~~~ん!!!!!

今週はテストがあるらしくスイマーさんの集まりがいつにも増して少ないですが、
練習に来るみんなで頑張って盛り上がっていきましょう!

どれくらい書いたらいいのかわからないので、この辺でお別れしたいと思います。
コメントをどしどしお待ちしておりますので、叱咤激励なんでもお願いします。
それではGood bye! Have a nice week! See you next time.
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2012/06/26 22:51】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


どきん
ルー大柴みたいになってる(笑)
スカーリングって難しいね!
NASAさんのメニューノート見ると勉強になります^^
木曜日はめっちゃ人少ない気がしますが、がんばりましょう♪


ゆってぃ
スカーリングはいつまでたってもなかなか慣れません。
難しいです。和樹先輩がどんどん先に行くので取り残され感が半端ないです笑。
木曜日も頑張りましょう!


ちか
初★えひめっこThank You!
大好きなPull Festivalでよかったね\(^^)/笑


ちゃんぐむ
えひめっこ、ありがとう(^O^)/
明日の練習はrainじゃないといいね。
ゆーとぅーぶ見ながらtest勉強、頑張ります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ルー大柴みたいになってる(笑)
スカーリングって難しいね!
NASAさんのメニューノート見ると勉強になります^^
木曜日はめっちゃ人少ない気がしますが、がんばりましょう♪
2012/06/26(Tue) 23:30 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
スカーリングはいつまでたってもなかなか慣れません。
難しいです。和樹先輩がどんどん先に行くので取り残され感が半端ないです笑。
木曜日も頑張りましょう!
2012/06/27(Wed) 00:03 | URL  | ゆってぃ #-[ 編集]
初★えひめっこThank You!
大好きなPull Festivalでよかったね\(^^)/笑
2012/06/27(Wed) 03:15 | URL  | ちか #-[ 編集]
えひめっこ、ありがとう(^O^)/
明日の練習はrainじゃないといいね。
ゆーとぅーぶ見ながらtest勉強、頑張ります。
2012/06/27(Wed) 22:30 | URL  | ちゃんぐむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
