愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

平松です。
書くの忘れていました!

もう2日前のこと、覚えてないです(>_<)

けど思い出します!

ええと、和樹がテスト、よすけと沖田が組織で、
やってきたときには全メニューやりきってdownしてたところだったんですが、
3人とも水着に着替えて、1分1秒でも長く泳ごうとしていた姿に感動しました。
熱いね!みんな!

もちろん最初からメニューをこなした
ともちん、とみー、ゆってぃの3人も、がんばってましたよ!
10秒kick→ターン→dash
の時がきつかったって言ってたけど、
わたしは、ともちんの頭をビート板でどつきまわしてしまってすごく心苦しかったです。
ともちんが永遠にバタ足を続けないように、っていう使命を持ってやったので、できれば嫌いにならないでほしいです(笑)

そしてなんと、
水曜日には1年生2人がコソ練に行ったといううわさ!
(あ、言ってしまったらコソ練じゃなくなるね)
本当にふたりのこと尊敬します^^
期待もしてるよ

土曜日は合同練習です!
(個人的にはYさん来られなくて超残念ですが)
みんな交流しつつ練習enjoyしましょう♪
食べ放題が待っています^^

スポンサーサイト

【2012/07/13 00:15】 | 未分類
トラックバック(0) |


ゆってぃ
2日前のこともしっかりと覚えてるじゃないですか!笑
かなりの頻度で日記はのぞいてますので更新お願いします。



square
僕も見てますよー!!

10秒kick➔ターン➔dashの10秒kickで去年は溺れそうになって、ターンしながら水をがぶ飲みして…あの練習は死にそうです(-"-)www


ともえ
その節は大変お世話に
なりました(^^)/
どつきまわされた感は
……あると思います!!!!

というのはスパイシーな
冗談でありまして!(^O^)
ゆうき先輩の勇気ある行動の
おかげでおいしい空気が
吸えました!!ありがとうございました☆


きのこ
ともちん、先輩やん!後輩かわいいやん!!
ゆうきさんしあわせじゃね。
ちょっとうるっときました−♡

荒らしてごめん。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2日前のこともしっかりと覚えてるじゃないですか!笑
かなりの頻度で日記はのぞいてますので更新お願いします。
2012/07/13(Fri) 02:59 | URL  | ゆってぃ #-[ 編集]
僕も見てますよー!!

10秒kick➔ターン➔dashの10秒kickで去年は溺れそうになって、ターンしながら水をがぶ飲みして…あの練習は死にそうです(-"-)www
2012/07/13(Fri) 07:32 | URL  | square #-[ 編集]
その節は大変お世話に
なりました(^^)/
どつきまわされた感は
……あると思います!!!!

というのはスパイシーな
冗談でありまして!(^O^)
ゆうき先輩の勇気ある行動の
おかげでおいしい空気が
吸えました!!ありがとうございました☆
2012/07/14(Sat) 10:09 | URL  | ともえ #-[ 編集]
ともちん、先輩やん!後輩かわいいやん!!
ゆうきさんしあわせじゃね。
ちょっとうるっときました−♡

荒らしてごめん。
2012/07/26(Thu) 14:43 | URL  | きのこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
