愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

今日は皆さんお疲れ様でした!!
普段の練習とは違う環境、違う人数で、自分と近いタイムの人たちや仲良しと泳ぐことで、
良い刺激になったんじゃないかと思います。

1ヶ月後はというと、西医と西コメの間の期間です。
やり残すことがないよう、今日の練習でまた気持ち切り替えて頑張って行きましょう!!!!!


って今日の締めで言いたかったです・∀・うへへ

以下今日のポイントのタイムです。
山本(Y)
34"06
35"01
35"98
35"74
36"96
35"46

成田
38"36
39"35
39"64
40"20
41"16
39"09

(Ms.)冨永
31"11
31"71
32"33
31"65
31"09
30"51

沖田
34"28
36"22
38"65
38"84
41"42
39"65

村上
43"53
44"63
44"21
44"98
45"12
46"82

高井
38"01
37"39
38"44
38"34
38"39
38"26

(Mr.)冨永
30"59
30"50
32"35
33"16
33"76
33"37



追記を閉じる▲
山本(Y)
34"06
35"01
35"98
35"74
36"96
35"46

成田
38"36
39"35
39"64
40"20
41"16
39"09

(Ms.)冨永
31"11
31"71
32"33
31"65
31"09
30"51

沖田
34"28
36"22
38"65
38"84
41"42
39"65

村上
43"53
44"63
44"21
44"98
45"12
46"82

高井
38"01
37"39
38"44
38"34
38"39
38"26

(Mr.)冨永
30"59
30"50
32"35
33"16
33"76
33"37


【2012/07/14 22:31】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


nasa
高知の日差しは暑かったですね…

合同練習からはやくも10日ほど経ちましたね^^

いつもと違うメンバーと泳ぐ中で手に入れた刺激を忘れないように、西医まで残りの2週間頑張っていきましょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
高知の日差しは暑かったですね…

合同練習からはやくも10日ほど経ちましたね^^

いつもと違うメンバーと泳ぐ中で手に入れた刺激を忘れないように、西医まで残りの2週間頑張っていきましょう。
2012/07/23(Mon) 17:33 | URL  | nasa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
