愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

書くのが大変遅くなりすみません。

村上です。

最近暑いですね。

絶好のプール日和です。

ほらプールもまるで海のようなエメラルドグリーンです。


泳ぎながら横を見るとゲンゴロウ君も気持ちよさそうでしたね。




塩素仕事しろ





メニューはプルだらけでした。

最近僕のプルは部内1遅いという事実に気付きつつあり大変焦っております。


バッタプルとか人がやっていい運動じゃありませんから。


ダイブ練でも一回生が速すぎても速すぎてもう。


とりあえずなんとかして先輩としての威厳を守り切っていきたいです。

(まだ威厳は残ってるのであろうか…)


ご飯はジョイフルでした。

部活でファミレスいったのは久々でした。

とみーが僕の横に座れて喜んでました。

最近彼からの好意が先輩への好意なのか怪しくなってきています。

誰か彼を正しい道へと戻してあげてください。



終わり
スポンサーサイト

【2012/07/23 00:34】 | 未分類
トラックバック(0) |


きのこ
げんじつとーひちゅーに立ち寄ってみました。
塩素に対する苦情に共感するものがあったのでここに書き込ませてもらいます。
まけるな村上!プル苦手なんは損だよ−、私モロそのパターンだけど。

みんな忙しい中申し訳ないけども、一年生の紹介もみたいです(*^^*)西医…行けたらいきますん…(´^`)
陰ながら応援してるよーー!!


どきん
もりもとさん!
ぜひ西医・西コメ見に来て下さい^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
げんじつとーひちゅーに立ち寄ってみました。
塩素に対する苦情に共感するものがあったのでここに書き込ませてもらいます。
まけるな村上!プル苦手なんは損だよ−、私モロそのパターンだけど。

みんな忙しい中申し訳ないけども、一年生の紹介もみたいです(*^^*)西医…行けたらいきますん…(´^`)
陰ながら応援してるよーー!!
2012/07/26(Thu) 14:38 | URL  | きのこ #-[ 編集]
もりもとさん!
ぜひ西医・西コメ見に来て下さい^^
2012/07/28(Sat) 16:42 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
