愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんにちは。
練習終わって、ご飯食べて、一眠りしてから、今に至る。わいちです。
今日の練習にもポセさんが来てくれました。
それと、今、この記事を書こうとするにあたって、2日前に「きのこさん」がここに来た、という事も分かりまして、大変OBの方々に愛されている部活だなぁと感じております(笑)
いうて、僕もあと4回の練習をして、西医体でたら終わりらしいので一回ごとに頑張ろうと思います。

練習内容ですが、今日は選考会の後にブロークンという流れでした。
良かったところは自分がちゃんとAチームに入れるようなタイムだったことで、悪かったところはポセイドンが速すぎることOBの先生にタイムで負けてしまったことです。

まぁいろいろと考えながら練習していこうと思います。調整メニューはよ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日の練習にもポセさんが来てくれました。
それと、今、この記事を書こうとするにあたって、2日前に「きのこさん」がここに来た、という事も分かりまして、大変OBの方々に愛されている部活だなぁと感じております(笑)
いうて、僕もあと4回の練習をして、西医体でたら終わりらしいので一回ごとに頑張ろうと思います。

練習内容ですが、今日は選考会の後にブロークンという流れでした。
良かったところは自分がちゃんとAチームに入れるようなタイムだったことで、悪かったところはポセイドンが速すぎることOBの先生にタイムで負けてしまったことです。

まぁいろいろと考えながら練習していこうと思います。調整メニューはよ
スポンサーサイト

【2012/07/28 15:59】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


nasa
和一先輩、お疲れ様でしたi-228
そしてぽせ先輩、2週連続での参加、ありがとうございますi-179

西医体まで残りわずかですが、
あと4回の練習で少なくとも4か所は成長できますi-190i-189
やり残しの無いように頑張りましょうi-238


ぽせ
二週連続で邪魔しに行ってすいません

あんまり行きすぎると、怒られそうなんで、ほどほどにしときます(笑)

ただ、泳ぐのって楽し~


きのこ
きのこさんは基本バーチャルで元気じゃけね。泳ぎに行けるぽせがうらやまだぜ。
ローズと言うこともあり、西医最終日にお邪魔しまーす☆みんなのいい顔見せてくださいね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
和一先輩、お疲れ様でしたi-228
そしてぽせ先輩、2週連続での参加、ありがとうございますi-179

西医体まで残りわずかですが、
あと4回の練習で少なくとも4か所は成長できますi-190i-189
やり残しの無いように頑張りましょうi-238
2012/07/30(Mon) 19:42 | URL  | nasa #-[ 編集]
二週連続で邪魔しに行ってすいません

あんまり行きすぎると、怒られそうなんで、ほどほどにしときます(笑)

ただ、泳ぐのって楽し~
2012/07/30(Mon) 23:10 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
きのこさんは基本バーチャルで元気じゃけね。泳ぎに行けるぽせがうらやまだぜ。
ローズと言うこともあり、西医最終日にお邪魔しまーす☆みんなのいい顔見せてくださいね☆
2012/08/02(Thu) 12:38 | URL  | きのこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
