愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

お久しぶりです。
今日のえひめっこ担当は松満です。

今日で7月最終日、早いですね。オリンピックに夢中です。
さて、今日の練習は和一先輩や晴子先輩も来られ、賑やかな部活でしたね♪
1年ぶりの本学プール
1年ぶりの元帥

1年ぶりの本学プールは想像していたよりも緑くて一瞬躊躇しました。
私はというと、例の如く日差しが落ち着いてから、練習に参加させてもらいました。
今日のメインはIMピラミッド!
聞くところによると、昨年のこの時期もこの練習やってると聞きました。
今年の西医は200IMにエントリーしちゃったので積極的に泳いだつもりでした…が、ディセンディングと200の2本目ハードは余裕なかったなぁ。とりあえず、自分の今の調子を考えると泳ぎ切れたことに満足しちゃってます。
それから、長水プールの感覚をしっかり思い出させてもらいました大事やね
リレーの引き継ぎ練もできたし

一生懸命練習に臨む後輩たちと一緒に泳げれることが嬉しいと思った1日でした。
そして、それを支えてくれるマネさんありがとう
ベテランマネが増えてて、環境・雰囲気ともに充実してました。
私はとてもとても練習不足だけれど、それでも星空みながらダウンしてるといろんなこと思い返します。


元帥のご飯がまだ胃にあるこの感触も懐かしいわあ。
西医までわずかです、自分も含め体調管理だけはしっかりしていきまひょう
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
1年ぶりの本学プール
1年ぶりの元帥

1年ぶりの本学プールは想像していたよりも緑くて一瞬躊躇しました。
私はというと、例の如く日差しが落ち着いてから、練習に参加させてもらいました。
今日のメインはIMピラミッド!
聞くところによると、昨年のこの時期もこの練習やってると聞きました。
今年の西医は200IMにエントリーしちゃったので積極的に泳いだつもりでした…が、ディセンディングと200の2本目ハードは余裕なかったなぁ。とりあえず、自分の今の調子を考えると泳ぎ切れたことに満足しちゃってます。
それから、長水プールの感覚をしっかり思い出させてもらいました大事やね
リレーの引き継ぎ練もできたし

一生懸命練習に臨む後輩たちと一緒に泳げれることが嬉しいと思った1日でした。
そして、それを支えてくれるマネさんありがとう
ベテランマネが増えてて、環境・雰囲気ともに充実してました。
私はとてもとても練習不足だけれど、それでも星空みながらダウンしてるといろんなこと思い返します。


元帥のご飯がまだ胃にあるこの感触も懐かしいわあ。
西医までわずかです、自分も含め体調管理だけはしっかりしていきまひょう
スポンサーサイト

【2012/07/31 23:31】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


きのこ
さよさんテイストだぁー。心地いい〜(*´ω`*)


ぽせ
さよこ 
会いたいけど さすがに平日の部活には行けんわ(笑)



さよこ
森本先輩、ポセ先輩お元気ですか⁇(*^o^*)

今でも気にかけていてくださって嬉しいです☆* o(≧▽≦)o *☆



ぽせ
きのこさんは、いつ福山ローズアリーナに生えるんですか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
さよさんテイストだぁー。心地いい〜(*´ω`*)
2012/08/02(Thu) 12:43 | URL  | きのこ #-[ 編集]
さよこ 
会いたいけど さすがに平日の部活には行けんわ(笑)
2012/08/02(Thu) 21:54 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
森本先輩、ポセ先輩お元気ですか⁇(*^o^*)

今でも気にかけていてくださって嬉しいです☆* o(≧▽≦)o *☆
2012/08/03(Fri) 08:01 | URL  | さよこ #ggYJ14VQ[ 編集]
きのこさんは、いつ福山ローズアリーナに生えるんですか?
2012/08/03(Fri) 12:54 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
