愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

意外にえひめっこの担当が回ってくるの早いな(・∀・)
って感じたちゃんぐむが8月2日の活動記録書きまーす。
今回の練習も朝からすっごいギンギラな感じの太陽でした(T_T)
最近は晴れた日が続きますね。暑いですね。
練習はいつにも増してスイマーさんが多かったので嬉しかったです(ノ^^)ノ
いっもよりタイムとる人が多くて、部活が活気づいてて( ´艸`)ニヘってなりました(笑)
練習内容は大会前の追い込みっぽくてすごいやりがいのありそうなメニューだったけど、
水泳の授業で練習の半分くらいが出来なくて残念でしたね(ToT)
でも、Time traialではみんなの競争心むき出しな感じが楽しそうでした。

その後は各車でかいさーんって感じでした!
個人的にはるな車でのボーリング盛り上がりました(^o^)
ちゃんぐむ、ボーリングの才能が開花されたかもしれません!

その後の壮行会はアルボーレのご飯おいしかったです(^^)
食べ過ぎてデザート入らんかと思いました(-_-;)
ひとりひとりの目標とか聞いて、ついに西医西コメが始まるんやなーって思いました。
マネージャーとしてスイマーさんのサポート頑張ります☆
幹部へのお疲れさまでしたのびっくりサプライズは喜んでいただけてよかったです(ノ^^)ノ


あと残り2回の練習が終わったら西医ですね。
ひとりひとりの目標が達成できるようにサポートします!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今回の練習も朝からすっごいギンギラな感じの太陽でした(T_T)
最近は晴れた日が続きますね。暑いですね。
練習はいつにも増してスイマーさんが多かったので嬉しかったです(ノ^^)ノ
いっもよりタイムとる人が多くて、部活が活気づいてて( ´艸`)ニヘってなりました(笑)
練習内容は大会前の追い込みっぽくてすごいやりがいのありそうなメニューだったけど、
水泳の授業で練習の半分くらいが出来なくて残念でしたね(ToT)
でも、Time traialではみんなの競争心むき出しな感じが楽しそうでした。

その後は各車でかいさーんって感じでした!
個人的にはるな車でのボーリング盛り上がりました(^o^)
ちゃんぐむ、ボーリングの才能が開花されたかもしれません!

その後の壮行会はアルボーレのご飯おいしかったです(^^)
食べ過ぎてデザート入らんかと思いました(-_-;)
ひとりひとりの目標とか聞いて、ついに西医西コメが始まるんやなーって思いました。
マネージャーとしてスイマーさんのサポート頑張ります☆
幹部へのお疲れさまでしたのびっくりサプライズは喜んでいただけてよかったです(ノ^^)ノ


あと残り2回の練習が終わったら西医ですね。
ひとりひとりの目標が達成できるようにサポートします!
スポンサーサイト

【2012/08/03 22:52】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


stm
びっくりサプライズ!めっちゃびっくりしてるね笑
みなさんプレゼントありがとう。



今日は学会により練習に参加できなくて残念でした。また火曜日にね^^!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
びっくりサプライズ!めっちゃびっくりしてるね笑
みなさんプレゼントありがとう。



今日は学会により練習に参加できなくて残念でした。また火曜日にね^^!
2012/08/04(Sat) 21:09 | URL  | stm #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
