fc2ブログ
愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪
遅くなりました(>_<)
担当はおぐらともえです。
8月7日を振り返ってみます☆
西医に向けてのラスト練おつかれさまでした!!!
たくさんの人が練習に参加してくださり、西医に向けての気合いをムンムンと感じました(^^)/
調整メニューをこなしながら、ちょこちょこ調整なのかという声も聞こえたり聞こえなかったりしながら←
みんながんばってました

飛び込み練は、みんなダイナマイト連発でした☆★
とってもセクシーでした♪ぽ

そしてラスト練にふさわしい6回生胴上げを
プールの真ん中でわっしょいわっしょいしました\(☆o☆)/
和一先輩のお顔がまるごと見えたので、
ちょっと真横になっちゃったんだなと思いましたが楽しかったです(^O^)♪へへ
晴子先輩はうまくいきました(^O^)/
直子先輩も練習にかけつけてくださり、胴上げができなかったのが残念ですが、
直子先輩から部員全員に素敵な贈り物をいただきましたね(^^)/
でっかい愛を感じました

そしてそしてOBの中村先生が来てくださり、あたたかい笑顔と声援をいただきました
ありがとうございます!!!

ゴチはしっかり炭水化物をとるべく元帥へ!!!
中村先生もご一緒に来てくださり、みんなご馳走していただきました!!!!
おいしかったです、ありがとうございました(^人^)

ゆってぃ流、豚骨の読み方がワイルドだった件は水には流せませんでした(笑)

NASA先輩の名言をよすけ兄さんがしっかりと受け取っていました(^^)/

さき先輩がレンゲをかしてくれてチャーハンがいっぱい食べれました(^^)/

いろんなことがありました

今までの練習の成果
育ててきた思いを
西医で爆発させて、みんなで空を見ましょう

みんな大好きです(^O^)/
あした行きます!
スポンサーサイト




【2012/08/11 00:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


square
ともちんは西コメで大爆発を起こしてね(*^。^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ともちんは西コメで大爆発を起こしてね(*^。^*)
2012/08/13(Mon) 07:54 | URL  | square #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック