愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

後期1回目のえひめっこの担当はちゃんぐむです
記念すべき1回目\(^^)/
今日の部活は後期1回目、土曜日ということもあってたくさんの部員での練習でした。
マネのシフト制、来週から導入にしといてよかったーって思いました(笑)
さっきー先輩のサプライズ登場は嬉しかったです。

スイマーさん、長い長い夏休み明けの練習はどうでしたか(^0^)??
上から見てるマネはみなさんの体型の変化に敏感ですよ←
でも、浮かんでる人いなくて、みんな泳いでたことにびっくりしました。
ひとりひとりコソ練、頑張ってたのかなって思いました。

マネは久しぶりの練習だからかさきちゃんとかまよまよがわーってなってました(笑)
次の練習からはきっとすごい計算力を発揮してくれるはず。
あ、もっぴー先輩は水着、新しいのに変えたのー??
カラフルで分かりやすくてマネは新しい水着に大賛成です(笑)
それから、次の練習ではゆうき先輩の泳ぎにも注目したいです!!

夜からの幹部交代会もすごく楽しかったです。
元幹部の先輩方からありがたい言葉を聞いて、幹部がんばろって思いました。
引退しても練習に顔を出していただければ、すごく嬉しいです。

以上(^O^)/
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日の部活は後期1回目、土曜日ということもあってたくさんの部員での練習でした。
マネのシフト制、来週から導入にしといてよかったーって思いました(笑)
さっきー先輩のサプライズ登場は嬉しかったです。

スイマーさん、長い長い夏休み明けの練習はどうでしたか(^0^)??
上から見てるマネはみなさんの体型の変化に敏感ですよ←
でも、浮かんでる人いなくて、みんな泳いでたことにびっくりしました。
ひとりひとりコソ練、頑張ってたのかなって思いました。

マネは久しぶりの練習だからかさきちゃんとかまよまよがわーってなってました(笑)
次の練習からはきっとすごい計算力を発揮してくれるはず。
あ、もっぴー先輩は水着、新しいのに変えたのー??
カラフルで分かりやすくてマネは新しい水着に大賛成です(笑)
それから、次の練習ではゆうき先輩の泳ぎにも注目したいです!!

夜からの幹部交代会もすごく楽しかったです。
元幹部の先輩方からありがたい言葉を聞いて、幹部がんばろって思いました。
引退しても練習に顔を出していただければ、すごく嬉しいです。

以上(^O^)/
スポンサーサイト

【2012/10/07 17:15】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


どきん
よしっがんばって泳ぐぞっ\(^^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よしっがんばって泳ぐぞっ\(^^)/
2012/10/09(Tue) 12:38 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
