愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

みなさんこんにちは\(^o^)/

今回のえひめっこ担当は...
この頃食欲が半端ない河村です!

最近、部内で風邪が流行ってますね(TT)
だれかが風邪ひくと集団感染しちゃうのが水泳部の特徴ですね(^q^)


はい、今回の練習はピラミッドでしたね。
スイマーさんもマネもお疲れさまです(>_<)

息つく暇もなく何本も何本も泳ぎ続けるスイマーさんの心の強さ見習います(*^^*)

マネは上であたふたしてました(TT)
はるな先輩が来てくださらなかったら...って考えたら恐ろしいですね。


最後の挨拶のとき、他のスイマーはみんなきつそうなのに
ゆってぃーだけはすごくいい笑顔でしたね★


以上で終わります。
スポンサーサイト

【2012/10/17 09:58】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


どきん
わたしも最近食欲半端ないです(´Д`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わたしも最近食欲半端ないです(´Д`)
2012/10/17(Wed) 14:32 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
