愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

書くのが遅くなってしまい
すみません(>_<)
担当は病み上がりの
小倉です(^O^)/ひゅー

水泳部由来の風邪で
苦しんでいた
とみーくんにとどめを
さした気がするのは
絶対に秘密です(^w^)あ←

さてさて、今回も
ランニングと筋トレ
がんばりましたね!!
新しめのくっつき虫も
大流行しましたね(>_<)

走っているときに
後ろから物凄い足音と
息遣いが聞こえるので、
ありーさんと知佳ちゃんを
合わせたにしても
音が明らかにデカい、違うぞ、怖いぞ(;p;)
ちょっと前にもっくんと
さきちゃんがいるから
追いつかなくちゃ(ToT)!!!
絶対振り返らないぞっ!!!
と思ってたら、、、、
和樹先輩でした☆★
へー\(^O^)/

さきちゃんの腹筋は見ていて
感動さえ覚えます☆
まよちょめちかちゃんの
マネさんズが筋トレ率高めで
がんばっていました(^^)
ジャムさんが3の倍数
がんばっていました(^^)
NASA先輩の体幹を鍛えるときの手首が
きゅんときました☆

沖ちゃんが中村くんに
送ってきてもらって
途中参戦です(^O^)/
もちろんよすけともっくんが
沖ちゃんをAチームへ
優先していかせてあげる
優しさを忘れません!キリッ

スイムではキックとメイン
が私は
きつく感じましたが
Aチームでがんばる
ゆってぃを見て、
先輩がんばるね(泣)と
元気をもらいました☆

しっかり体を痛めつけた後の
王将はおいしかったです★
ゆうき先輩がびっくりするほど
モリモリ食べていて、
完食してもなお、
まだいけますよ(^∀^)ノ
って感じでした

ゆってぃが千円札を
100円玉に両替してくれて
嬉しかったので、みなさんに
報告しときます(^^)/

長々とすみません
おつかれさまでした★★
スポンサーサイト

【2012/10/20 01:21】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


どきん
お疲れ様でした!
木曜日は筋トレ間に合わなかったから、今日しようかな(>_<)
そしてお腹いっぱいになりたい(´Д`)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
木曜日は筋トレ間に合わなかったから、今日しようかな(>_<)
そしてお腹いっぱいになりたい(´Д`)
2012/10/20(Sat) 14:56 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
