愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんばんは〜、ぼくゆってぃマウスだよ!!!
えひめっこを書くのは今日で2回目だよ!!!
そしていきなり何書いたらいいかわからないぜ〜

まあまずは今日のメヌーなどを書いていきますかね。
今日はRun&Swimの日でした。
天国で足止めをくらってしまったせいで車が遅れてしまいやしたぜ。
そのため準備運動できずにいきなりrunしちゃったものだから足が痛い、痛い!
今日はしかもライブがあったので、人が多いし、走る場所もちょっと変わったぜ!
トミーが和樹さんを抜かしてぶっちぎりたかったみたいだが、なんと道に迷ったyo!
なんと不憫なんだ〜笑
Runの後はガッツリ筋トレをやりましたが、私は一人1.5倍速でキモクやっていました。
今日は筋トレしたいと言っていた令菜先輩も来てくれたので、皆で腹筋をいじめぬいていましたze。

Swimの方はキック練が今日のメインでした。
キックが嫌いな私にとっては泣きたくなるようなメヌーだったze?
だがしかし!!こんなことよりももっと大事なことは・・・・・

今日はなんと!!和一さんが泳ぎに来てくれました〜。
ウオー!、キャー、やばーい!、最高!!、ヒューヒュー!!!パフパフ!
久しぶりに和一さんに会えたのでテンションうなぎ昇りでした!
そして6回生の先輩方のマッチングの結果を報告してくれました。
いや〜ん、マイッチング!
和一さんは赤十字病院、直子さんは関東の方の病院、晴子さんは四日市の病院みたいです。
皆さん希望の病院に行けてることを願います!

ではでは、この辺で第2回目のえひめっこを
終わりたいと思います。
ちなみにゴチは天下一品でした。濃厚なラーメンに次の日は口がニンニク臭かったのは内緒な話(笑)
See you again!

スポンサーサイト

【2012/10/26 19:03】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


どきん
楽しい日記やな(笑)
6回生のみなさんおめでとうございます^^
わたしはシャイがラストスパートで、しばらく部活行けそうになくて残念だze。


ともえ
ゆってぃマウスから
始まり、お口(mouth)ネタで
しめるだなんて
さすがゆってぃー☆★
わっしょい\(^O^)/

ゆうき先輩もワイルドに
なってらっしゃるー!!!
ラストスパート
がんばってください(^^)


ゆってぃ
おおっ!!
そんなつながりがあったとは・・・
そこに気づくともえ先輩に痺れる、憧れる〜w

ゆうき先輩もコメントありがとうございます!
社医頑張ってください。


ちゃんぐむ
テンションが高すぎて
和樹先輩かと思ったのは内緒の話(・∀・)
ゆってーの疲れた顔を部活で
見たことがないね(^o^)
いつか見れるのだろうか...
きっとゆってー特別menuとか作ったら
見れるんだろうなー( ・_・)ミタイナー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しい日記やな(笑)
6回生のみなさんおめでとうございます^^
わたしはシャイがラストスパートで、しばらく部活行けそうになくて残念だze。
2012/10/26(Fri) 21:15 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
ゆってぃマウスから
始まり、お口(mouth)ネタで
しめるだなんて
さすがゆってぃー☆★
わっしょい\(^O^)/

ゆうき先輩もワイルドに
なってらっしゃるー!!!
ラストスパート
がんばってください(^^)
2012/10/30(Tue) 23:31 | URL  | ともえ #-[ 編集]
おおっ!!
そんなつながりがあったとは・・・
そこに気づくともえ先輩に痺れる、憧れる〜w

ゆうき先輩もコメントありがとうございます!
社医頑張ってください。
2012/10/31(Wed) 00:11 | URL  | ゆってぃ #-[ 編集]
テンションが高すぎて
和樹先輩かと思ったのは内緒の話(・∀・)
ゆってーの疲れた顔を部活で
見たことがないね(^o^)
いつか見れるのだろうか...
きっとゆってー特別menuとか作ったら
見れるんだろうなー( ・_・)ミタイナー
2012/10/31(Wed) 08:47 | URL  | ちゃんぐむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
