愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

日毎に寒さが増してくる時節となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
最近ある先輩からパワハラをうけている冨永です。

今日の練習はRun&筋トレ&Swimでした。
前回のRunでは途中で迷子になってしまいましたが、
今回は無事に走りきれました。
秋は涼しくて走りやすいですね〜

筋トレの方は高井くんがいつものように気持ち悪く頑張っていたので、
1.5倍速に挑戦してみましたが、無理でした。
高井さん尊敬します。

今回のSwimもキック練が主体でした。
久しぶりにきちんとサークル回れて良かったです。
いつもサークルアウトして、マネージャーの皆様にはご迷惑をおかけしております。
最後の50mのハードでは和樹さんと泳がせてもらいましたが、
ものすごい勢いで離されてしまったのが心残りです。
次回はもうちょっとついていきたいですね〜

こんな感じで2回目のえひめっこを終わりたいと思います。
以上朋恵先輩からのパワハラに怯える冨永でした。
スポンサーサイト

【2012/11/02 17:35】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


まよ
すばらしい走りっぷりでした(^^)


ともえ
まるで私がいじめてる
みたいやないか(°□°;)
まぁ、そんなものは
あってないようなものだよ
とみーくん(^O^)/えへ

恐るべしトミーハラスメント
ε=ε=┏( ・_・)┛

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すばらしい走りっぷりでした(^^)
2012/11/02(Fri) 23:07 | URL  | まよ #-[ 編集]
まるで私がいじめてる
みたいやないか(°□°;)
まぁ、そんなものは
あってないようなものだよ
とみーくん(^O^)/えへ

恐るべしトミーハラスメント
ε=ε=┏( ・_・)┛
2012/11/03(Sat) 00:28 | URL  | ともえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
