愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

ひっさびさに登場☆NASAです(*^^*)

2日も過ぎてしまいましたが、活動記録を書きたいと思いまーす♡

今回の練習は、メインが2つ!ありました
最初と最後にショートサークル...
ショートサークルは好きですが、さすがにここ半年ほどの練習不足がたたっているらしく
なかなか思うようなタイムで泳げなかったです

前半の100メニューでは、とみーが短いほうのサークルで頑張ってました!
ゆってぃは私より早いタイムで泳いでました!!orz
まだ負けられぬー(`д´*)!!笑
10秒間隔で抜かれたら、順番変わることを考えようかな。。

後半の50メニューでは、2コースともサークルアウト者が続出していました
サークルアウトした場合は諦めてダラダラ泳ぐのではなく、
自分が回れるサークルの時間内の速さをキープしましょう

(例えば、私は40秒サークルを3本目でアウトだったので、4本目からは45秒サークルで泳いでました)
和樹は40秒サークルで確か8本まわっていました惜しい(>_<)!

そんなこんなで、とっても個人的になった活動記録はおしまいです

最後に、オフシーズンに入って初めて(だよね!?)さよさんと一緒に泳げて楽しかったです

それでは、また練習頑張りましょう(・ω・)ノ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

今回の練習は、メインが2つ!ありました
最初と最後にショートサークル...
ショートサークルは好きですが、さすがにここ半年ほどの練習不足がたたっているらしく
なかなか思うようなタイムで泳げなかったです

前半の100メニューでは、とみーが短いほうのサークルで頑張ってました!
ゆってぃは私より早いタイムで泳いでました!!orz
まだ負けられぬー(`д´*)!!笑
10秒間隔で抜かれたら、順番変わることを考えようかな。。

後半の50メニューでは、2コースともサークルアウト者が続出していました
サークルアウトした場合は諦めてダラダラ泳ぐのではなく、
自分が回れるサークルの時間内の速さをキープしましょう

(例えば、私は40秒サークルを3本目でアウトだったので、4本目からは45秒サークルで泳いでました)
和樹は40秒サークルで確か8本まわっていました惜しい(>_<)!

そんなこんなで、とっても個人的になった活動記録はおしまいです

最後に、オフシーズンに入って初めて(だよね!?)さよさんと一緒に泳げて楽しかったです

それでは、また練習頑張りましょう(・ω・)ノ
スポンサーサイト

【2012/11/06 00:34】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ゆってぃ
NASAさんの素晴らしい格言を胸にこれからも頑張っていきます!!


ともえ
アドバイスありがとうございます\(^O^)/
一度サークルアウトしたら泳ぎ切ることが
大事だと、目標をすり替えていました(;p;)
次からは時計も気にして、
自分のまわれるベストなタイムを
維持できるように気をつけます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NASAさんの素晴らしい格言を胸にこれからも頑張っていきます!!
2012/11/06(Tue) 11:56 | URL  | ゆってぃ #-[ 編集]
アドバイスありがとうございます\(^O^)/
一度サークルアウトしたら泳ぎ切ることが
大事だと、目標をすり替えていました(;p;)
次からは時計も気にして、
自分のまわれるベストなタイムを
維持できるように気をつけます!!
2012/11/07(Wed) 19:43 | URL  | ともえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
