愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪


今日のえひめっこ担当は~
最近こたつでみかんを食べるのにはまっている麻衣子です。
かなり久々に書く気がします。

今日の練習は1コースでちょっと窮屈そうでした。
最後のオールアウトみんなとっても頑張ってました★
しんどそうだけど楽しそうだったので
ちょっと「いいな~」って思っちゃいました。笑

なささんと和樹さんのフリーはいつもながら圧倒され、
バックのレースなんか新鮮で楽しかったです。
よすけともっくん、結構いいタイムで出たね!!←二人はそんなもんじゃねーだろー★
ってことでもっともっと進化するのが楽しみだぜぃ!
ジャムさん、バッタ速いしキレイでした~!
ともえは後程登場します。(すぐあと)


上から見ていると、自分が下で泳いでいるときには気づかないことに
たくさん気づけるのでこれはこれで楽しいです。

今自分が置かれている状況をプラスにできるかどうかはやっぱり自分の気持ち次第だなって
感じている今日この頃です(^∀^)


おぐらともえのバッタが上達したと感じたのは・・・
私だけでしょうか?
ともえはここ1ッか月くらいでホームが少し変わったと思います。

みんなぜひぜひ褒めたげてください!!!!!
おぐらともえは褒められても怒られても伸びる子です。

今日本人に言うの忘れていたのでこの場をおかりして
報告させていただきます♡

ではでは
みなさんもこたつでみかん食べて
風邪ひかないように気を付けてくださぁい♪

スポンサーサイト

【2012/11/06 23:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


どきん
みなさんお疲れ様です!
3回生は明日テストらしいですね。がんばってね^^
私も今週シャイの発表あるのでそれ終わったら復活の予定です☆


nasa
今日もお疲れさまでした(^^)

ともちんのバッタについて、同感!

アップの時はそんなに感じなかったけど、スイムの時は、呼吸後に頭をしまうのが上手になったと思いました☆

よすけともっぴーは速かったね(>_<)☆
これからが楽しみです♪


まよ
お疲れ様でした!
ともえのバッタ、私も思ってました♪
今後にとても期待ですね!


ともえ
て、照れています(//▽//)
自分じゃ見えないところも
ちゃんと見てくれているんだなぁ
と相棒にもみんなにも感謝です(^人^)
もっともっともっとがんばるぞ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
みなさんお疲れ様です!
3回生は明日テストらしいですね。がんばってね^^
私も今週シャイの発表あるのでそれ終わったら復活の予定です☆
2012/11/06(Tue) 23:54 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
今日もお疲れさまでした(^^)

ともちんのバッタについて、同感!

アップの時はそんなに感じなかったけど、スイムの時は、呼吸後に頭をしまうのが上手になったと思いました☆

よすけともっぴーは速かったね(>_<)☆
これからが楽しみです♪
2012/11/06(Tue) 23:59 | URL  | nasa #-[ 編集]
お疲れ様でした!
ともえのバッタ、私も思ってました♪
今後にとても期待ですね!
2012/11/07(Wed) 02:05 | URL  | まよ #-[ 編集]
て、照れています(//▽//)
自分じゃ見えないところも
ちゃんと見てくれているんだなぁ
と相棒にもみんなにも感謝です(^人^)
もっともっともっとがんばるぞ♪
2012/11/07(Wed) 19:36 | URL  | ともえ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
