愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

今日のえひめっこ任されましたてよんです!

今日はついに冬のレアな活動…レクの日でしたね!わーい

ゆきの車で遅れて学校を出発し
道に迷いナビを使ってたどり着いた先には
ワンゲルさんのお出迎えと
がちでバスケをしている水泳部の皆様がいました!

泳ぐ姿とはまた違って
生き生きとバスケをする和樹先輩
バレーのネット判定が絶妙なじゃむ先輩
ドッジといえばのありか先輩
いろんな一面が見れて楽しかったです(^^)

とみーとさきちゃんは初レクを思う存分
楽しんでくれたのではないかと思います!
ゆってぃーは次回どんな活躍をしてくれるのでしょうか(笑)
乞うご期待ですね(・ω・)/

そして明日からは学祭休みという名の4連休ですね。
皆様それぞれ楽しく過ごしてください!
てよんはみなさんからのお土産期待してますよ(笑)
ではでは(´▽`)/
スポンサーサイト

【2012/11/09 02:28】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ともえ
レク楽しかったねー♪
あ、私もお土産まってます\(^O^)/


まよ
レク楽しかったっすね!
運動不足を実感しました(笑)
次も楽しみです♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レク楽しかったねー♪
あ、私もお土産まってます\(^O^)/
2012/11/09(Fri) 16:42 | URL  | ともえ #-[ 編集]
レク楽しかったっすね!
運動不足を実感しました(笑)
次も楽しみです♪
2012/11/15(Thu) 15:26 | URL  | まよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
