愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

投稿遅れて申し訳ありません

まず、レクですが、ネットありのバレーをしました。

前回はネットを心の目で見ていたのですが、やはりネットありとなしでは雲泥の差がありました…

一時間があっという間にたって言ったように感じました。

ありーとさきちゃんがかなりうまくてびっくりしました。

球技(運動自体…?)苦手な僕としてはすごくうらやましかったです。

練習は凄くきつかったです。

大体土曜日はきついメニューが来る傾向にある中で緩んでいた意識をたたきなおされるような練習でした。

個人的にはまだまだ体幹がぶれて泳ぎにくいのを感じています。

やはり体幹を治すには筋トレなのだろうとおもい、コソ練(腹筋)をしました。

1日でおわりました。


話は変わりますが、この土、日は合宿ですね。
僕は最近の練習でサークルアウトを重ねているので、なんとかついていきたいなと思います。
頑張りましょう
スポンサーサイト

【2012/11/30 15:24】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


どきん
わ、わたしも合宿がんばるぞ!(@゜▽゜@;)


まよ
やはりネットありがいいですね!私も球技うまくなりたいです(>_<)合宿お疲れ様でした!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わ、わたしも合宿がんばるぞ!(@゜▽゜@;)
2012/11/30(Fri) 23:30 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
やはりネットありがいいですね!私も球技うまくなりたいです(>_<)合宿お疲れ様でした!
2012/12/03(Mon) 00:09 | URL  | まよ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
