愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんにちは(^o^)
すっかりえひめっこを書くのを忘れていたちゃんぐむです(笑)
前回の練習はどんなことがあったかすっかり忘れたので今回のこと書きます!

あ、12月1.2日は合宿お疲れさまでした。
思ったよりもハードな練習でしたね(^^;)
みなさんのpull力が鍛えられたでしょう(^^)
マネとしても久しぶりにスイマーと一緒に頑張ってる感がして楽しかったです♪

昨日は練習ができる最後の部活でした!
最初のswimで和樹先輩が絶好調だったので
「これが合宿の力か(゚Д゚)」とまいことびっくりでした(^^)/
みんなの筋肉痛さえも見せない泳ぎ(笑)
土曜日の記録に期待(`・ω・´)
途中からNASAさん、肇先輩が合流してくださってわいわいでしたね(ノ^^)ノ
上から見るさきちゃんを真似したグーは何とも言い難いです・・・。(笑)
肇先輩、なささん、忙しい中ありがとうございますm(_ _)m
帰りのごはんで食べた天一、おいしかったですか(・ω・)?
NASAさん、すきやき私も食べたかったです(ToT)(笑)

後、木曜日のレク、土曜日の記録会→忘年会で今年の部活は終わりですね(>_<)
土曜日にはたくさんの人が部活に来れるといいなと願ってます(・∀・)!!

以上(^o^)

まよまよ、誕生日おめでとー!!!
ゆうき先輩、誕生日おめでとうございます!!!
スポンサーサイト

【2012/12/05 09:30】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


nasa
合宿お疲れさまでした(*^^*)
マネのみんなも声出し、タイム取りありがとう(^∀^)

天一、あいかわらず美味しかったよ(^^)v

こんどすき焼き弁当もらったら一口あげよか(*´艸`*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
合宿お疲れさまでした(*^^*)
マネのみんなも声出し、タイム取りありがとう(^∀^)

天一、あいかわらず美味しかったよ(^^)v

こんどすき焼き弁当もらったら一口あげよか(*´艸`*)
2012/12/05(Wed) 21:41 | URL  | nasa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
