愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

おはようございます。
今日の日記の担当は荒川です。

えひめっこの日記を書くのはいつぶりだろ~???と思いつつ書いております。

昨日は6回生全員参加しました~
メンバー構成は少子高齢化気味でしたが、たくさんの後輩に久々に会えて嬉しかったです。

まずはかずきの車での熱唱っぷりと揺れそうな車にビビりながらツインに向かいました。

そしてレク初参加で、ワクワクして挑んだバスケ。
楽しかったけど、老体の私は途中から相手側のゴールまで上がっていくことが…
晴子さん、メイクドラマをしてもらったのに残念だったねwww

その後のドッジボールでは噂に聞いていたありーのすごさを目の当たりにしました。
ホントにすごかった。そんなありーに当てられて本望でした。

そしてゴチはつくしに行きました。
はじめ&かずきのなさいじりが激しさを増していました笑。
そしてよすけの流し目にやられました。とみーも受け継いでね。

そんなこんなで久々の部活はとても楽しかったです。
毎日勉強部屋に通う単調な日々の中、部活の皆に会えて癒され!?とても元気をもらいました。

土曜日は最後の部活&忘年会ですね。
レペを頑張って、そして忘年会で楽しく締めくくりましょう。

ではでは寒くなったので、皆さん体調に気を付けてお過ごし下さい。


スポンサーサイト

【2012/12/07 08:45】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ちか
なおこせんぱーい\(^o^)/

私も先輩方とレクしたかったです(TT)
土曜日会えるの楽しみにしてます!!!


音楽家 惠藤憲二
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なおこせんぱーい\(^o^)/

私も先輩方とレクしたかったです(TT)
土曜日会えるの楽しみにしてます!!!
2012/12/07(Fri) 17:09 | URL  | ちか #-[ 編集]
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
2012/12/11(Tue) 10:25 | URL  | 音楽家 惠藤憲二 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
