愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪


こんにちは。
今回のえひめっこ、書いてないの誰だよ!と思っていらっしゃった方々、遅れてすいません。
大谷の真代でした。
忘年会で盛り上がって本当にすっかり忘れていました(>_<)

今日は今年度最後の練習で、レプでした。
私は、レぺだと思っていたんですが、レプなんですね(笑)

みなさん、今年練習してきた成果が出た方も新しい課題が見つかった方も
それぞれだと思います。
マネになってから上で見ていて多くのことに気付くようになり、時々アドバイスなんかも
させていただいております。役に立てていると光栄です。
とりあえず今年の練習が終了したわけですが、また来年からの練習が楽しみですね!
1年間、お疲れ様でした\(^o^)/

この後の忘年会!!とっても楽しかったです♪
罰ゲーム、成功してよかったです!
やはり、すべてはお酒とノリとでクリアできるということが分かった、今日この頃でした。
私の芸人魂は消えかけていたと思ったんですが、まだ少しはあったんですかね・・・
でもこれからは橋本の唯に全てを託して、彼女に芸人になってもらいましょう!

こんなに長いえひめっこを書いたのは初めてかもしれません。
忘れていた分頑張って書きました。
そろそろ何が言いたいのか私も分からなくなってきたので終わりにします。

ではみなさん、よいクリスマスを・・・
からの良い年を・・・





スポンサーサイト

【2012/12/23 17:17】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


square
メリークリスマス!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!!
2012/12/24(Mon) 13:07 | URL  | square #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
