愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

今日から部活が再開しました!
そんな日のえひめっこ担当はあの人です...!!!
今日は和一先輩もさっきー先輩も練習に参加してくださいました(^o^)
ありがとうございます!

今日のことをつらつらと述べようと思います!
誰も遅刻することなく部活が始まりました(^^)
ともちんはこの3日間泳いで今日のために←
体をつくってきてました(`・ω・´)
さすがー!いい感じやったね、ともちん。
ちなみに和一先輩もこそ練をしてから今日の部活にやってきたと...(^^*)
さっきー先輩が春休みじゃないんだよ、自主練期なんだよーって言ってました。
まさしくその通り(・∀・)
よすけは体調悪いながら頑張ってました。
部活始動1日目にして恒例のあれをしたとか(@_@)
ゆっくり休もう!
さすがに調子のいいともちんもよすけの体をはった泳ぎには勝てませんでした。

あとはいつもと同じ感じでした。
もっくんはユニクロのフリースやったし、ゆってぃーはTシャツやったし、しまやんは身長詐欺やし、和樹先輩の蛇行運転は健在でした(笑)
ちなみに今日のまよまよの花柄スキニーはもっくんと沖ちゃんからすごいお言葉をいただいておりました。

もう少ししたら新歓始まります!今のうちに話題考えとこーと思った、名字が「あ」から始まるちゃんぐむがお送りしました(^^)/お花見したい...
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今日は和一先輩もさっきー先輩も練習に参加してくださいました(^o^)
ありがとうございます!

今日のことをつらつらと述べようと思います!
誰も遅刻することなく部活が始まりました(^^)
ともちんはこの3日間泳いで今日のために←
体をつくってきてました(`・ω・´)
さすがー!いい感じやったね、ともちん。
ちなみに和一先輩もこそ練をしてから今日の部活にやってきたと...(^^*)
さっきー先輩が春休みじゃないんだよ、自主練期なんだよーって言ってました。
まさしくその通り(・∀・)
よすけは体調悪いながら頑張ってました。
部活始動1日目にして恒例のあれをしたとか(@_@)
ゆっくり休もう!
さすがに調子のいいともちんもよすけの体をはった泳ぎには勝てませんでした。

あとはいつもと同じ感じでした。
もっくんはユニクロのフリースやったし、ゆってぃーはTシャツやったし、しまやんは身長詐欺やし、和樹先輩の蛇行運転は健在でした(笑)
ちなみに今日のまよまよの花柄スキニーはもっくんと沖ちゃんからすごいお言葉をいただいておりました。

もう少ししたら新歓始まります!今のうちに話題考えとこーと思った、名字が「あ」から始まるちゃんぐむがお送りしました(^^)/お花見したい...
スポンサーサイト

【2013/03/28 23:46】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ともえ
なんか、ちょめちゃんも
パワーアップしてるぜ!!
Hi-ha-\(^O^)/

自主練の隊長が
ゆってぃだったことは
内緒にしておこう☆(笑)←あ


mayo
練習開始かと思っていたが、みんな練習をしっかりしていたのだな!さすが!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんか、ちょめちゃんも
パワーアップしてるぜ!!
Hi-ha-\(^O^)/

自主練の隊長が
ゆってぃだったことは
内緒にしておこう☆(笑)←あ
2013/03/30(Sat) 12:49 | URL  | ともえ #-[ 編集]
練習開始かと思っていたが、みんな練習をしっかりしていたのだな!さすが!!
2013/04/05(Fri) 16:24 | URL  | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
