愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

みなさん お久しぶりです\(^o^)/
えひめっこ書く順番をとばされて、
ニヤニヤする愚行が見破られてしまった
ともちんこと ともちんがお送りします(´・ω・`)きりっ

あの日は、新1回生の、
みゃーがきてくれました\(^o^)/みゃー
ありがとう\(^o^)/

行きの車であリー先輩と、てよんと噂していた
メニューが、まさに!まさに!(注/まさやくんではありません)
ビンゴだったので、ざわざわしておきました照

みんな合宿を前に気合いが入っている模様でした!
ジャムさんはブレのキックに力をいれていて
すごいぜ!と思いました

メインの耐乳酸では白熱した闘いがいくつも見られました!
NASA先輩と和樹先輩のハイレベルな勝負が見られて
よかったです!


沖ちゃんはみゃーくんのとなりでハードボイルド。(笑)
よすけは、自らも頑張りながら沖ちゃんを鼓舞し、
ブレのもっくんは、フリーでおよぐ私を
食おう食おうとしてくるので、かじられはしたけど
おかげで私もがんばれました!ありがと☆

マネさんいつもありがとう\(^o^)/
疲れたかおしてごめんね\(>_<)/
ともちんもっとがんばるからね!

ゆってぃとトミーは解剖学の勉強後
アクパレに来たんよね!おつかれさま☆
風邪引かんようにね!

ゴチは王将にいき、みんないーっぱい食べました\(^o^)/

そんなこんなでこのあとの部活もがんばりましょー!
水泳部だいすきでーす

おしまい\(^o^)/
スポンサーサイト

【2013/04/18 16:06】 | ◆活動記録B
トラックバック(0) |


ちゃんぐむ
ふれーふれーともちん(*^^)!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふれーふれーともちん(*^^)!
2013/04/21(Sun) 18:17 | URL  | ちゃんぐむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
