愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

書くの遅くなりました。
ごめんなさい(>_<)

えひめっこ久々のまいこです!!

この日は1時間レクっぽい楽し~ことしました!
内容は、けいどろ、だるまさんの1日です。
水泳部のみんな
なかなかのは変人ばかりで
表現力も豊かなので
だるまさんの1日…すごく楽しいです。
レクの後、少しストレッチをして
1時間泳ぎました。(スイマーさん)

私がマネの仲間入りをして
しばらくたちましたが、
いろんな人の泳ぎ見れて楽しいです。
でも、泳ぎたいとゆー気持ちは変わりませんが…。
とゆー未練たらたらな仲麻衣子です。

Bコースの1回生が泳げるようになって
もしもAで泳ぎたい!ってゆーてくれる子がでてきてくれたら
いいなってゆー
密かな野望をもっております。
あ、でも1回生へのプレッシャーをかけとるわけやなくて
水泳の魅力を伝えていけたらなって感じの
ことです!( ´ ▽ ` )ノ

それぞれ目標は違いますが…
一人一人が自分の中の小さな目標を少しずつ
クリアしていける、誰かが頑張ろうとしているのを
周りの人が支えていける…
そんな感じになっていったらいいなって思います。
今も十分そうなのですが。笑


合宿を終えて書いているこの日記なのですが…
合宿の感想も少し書いときます。

皆さん本当お疲れ様でした。
スイマーさんはもちろん、マネさんも大活躍な3日間だったと思います。
一人一人の頑張ってる姿みて、自分も頑張らな!って思いました。
他大学のみなさんとも仲よくなれてよかったです。
2日目の午後はわがまま聞いてもらって
泳がせてもらいました。ご心配おかけしました。
いろんな人から声かけてもらってすごくありがたかったです。
やっぱりスイマーでありたいな…って思った時間でした。

もちろんみなさん誰とも比べれんくらい
それぞれが頑張っていたとおもうのですが
すごくわたしの中で印象に残った人がいます。

ゆうき先輩です。
3陣のメニュー全部泳ぎ切られていました。
サークルアウトもなく、本当にびっくりしました。
1年前はマネ頭だったのが信じられません。
先輩みたいなチャレンジ精神をわたしも見習いたいなって思います。

その他のスイマーさんにも
伝えたいことあるので後々個人的にお話します♡


今回参加できていませんでしたが、
沖ちゃんは合宿のメニューを一人で練習しに行ってたみたいです。
すごいな…
って思いました。
みなさん沖ちゃんにもお疲れってゆーたげてください☆


長々と失礼しました。

明日は10時間バイトです。
お暇な方はあたしのバイト先まで
にわとりの揚げ物を買いに起こしくださいませ☆

でわでわ…
ぐっなぃ〜♪
スポンサーサイト

【2013/05/03 08:17】 | 未分類
トラックバック(0) |


どきん
ありがとうございます(ToT)
みんながんばってるから自分もがんばらないと、ってみんなが思ってがんばってるんかな(^^)
すごく素敵な部活やと改めて思いました(*^^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます(ToT)
みんながんばってるから自分もがんばらないと、ってみんなが思ってがんばってるんかな(^^)
すごく素敵な部活やと改めて思いました(*^^*)
2013/05/09(Thu) 23:04 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
