愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

初日記の濃野です。
今日は四国合宿明けの初練習でした。
パワーアップした自分を想像し、淡い期待を抱きながら泳ぎだしたとき、「足動かね~?」
現実の厳しさをしりました。

何はともあれ、今日はまた新たな部員が増えました!
嬉しいの一言に尽きますね!!
この調子で男子部員も増えればいいですね(*'▽')

そして、深夜のダンスの方も頑張っていきたいです!
先輩方手ほどきお願いしますね( `ー´)ノ


【2013/05/08 01:08】 | 未分類
トラックバック(0) |


ちか
のんのくん初★日記おめでとー

男子部員ももっと増えるといいね!!!
一回生の若いパワーをもらって
三回生もがんばりますm(__)m


さき
初日記(゜▽゜)
練習お疲れ様(・ω・)
合宿疲れが残る中、昨日の200バッタは凄かった~☆
ダンスの練習も頑張れ~!


ありー
のんの、初日記ありがとう\(^^)/

さらっと部員増えたって
びっくりしたー!!!


どきん
今日もお疲れ様でした!
のんののパワーアップ、わたしも楽しみです。
初試験がんばってね(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のんのくん初★日記おめでとー

男子部員ももっと増えるといいね!!!
一回生の若いパワーをもらって
三回生もがんばりますm(__)m
2013/05/08(Wed) 09:09 | URL  | ちか #-[ 編集]
初日記(゜▽゜)
練習お疲れ様(・ω・)
合宿疲れが残る中、昨日の200バッタは凄かった~☆
ダンスの練習も頑張れ~!
2013/05/08(Wed) 09:30 | URL  | さき #-[ 編集]
のんの、初日記ありがとう\(^^)/

さらっと部員増えたって
びっくりしたー!!!
2013/05/08(Wed) 18:02 | URL  | ありー #-[ 編集]
今日もお疲れ様でした!
のんののパワーアップ、わたしも楽しみです。
初試験がんばってね(^^)
2013/05/09(Thu) 23:08 | URL  | どきん #K3VsDgnM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
