愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

日誌書くの久しぶりかもな松満です
今日はアクアパレット6時集合→筋トレ→1時間のスイムでした。
今日も諭くんと肇くんが一緒に参加してくれましたていうか4回生以下全員集合でした
わーい
筋トレでは体幹と陸上スイムをしたんですが、陸上スイムを見てみると個人個人の動きの違いがよくわかって勉強になりました。そして、私自身の腕の左右差を指摘してもらったこともよかったです。
あと肇くんが体幹余裕そうでした。

25m×24はいまいちダッシュに力を入れることができませんでした。
しかし、100mキックを2分サイクルで何とかいけたような気がしないでもないのはマックス泳いでいた時期に着実に近づきつつあると実感しています。シーズンの泳ぎ込みに向けて筋トレもはりきりたいところです。と言うわりにはランニングがなかったことが嬉しかったりしたんだけれど


私が知らないところでもたくさんの新入生が来てくれているみたいでわくわくしてます
スポンサーサイト

【2009/04/09 22:50】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |

NO TITLE
ぽせ
えっ?ランニングをご希望???笑


きのこ
いやはや、ケータイからコメント書いてたら、終了ボタンを押してしまって、挫折してしまったきのこです。

はじめちゃんは、久々の運動が相当応えている模様。もう少ししたら余裕できてくると思うから、それまでの辛抱!

さとしくんは、ぽせからしっかり指導を受けて、きちんとしたフォームを身につけている様子。
早く、この水中の気持ち良さを知ってほしいです☆

さよちゃん、記録ありがとう。
私も飛ばすのが苦手です…
陸上スイム侮っていましたが、めちゃきつかったぁー!

明日もがんばりましょう♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
えっ?ランニングをご希望???笑
2009/04/10(Fri) 01:26 | URL  | ぽせ #-[ 編集]
いやはや、ケータイからコメント書いてたら、終了ボタンを押してしまって、挫折してしまったきのこです。

はじめちゃんは、久々の運動が相当応えている模様。もう少ししたら余裕できてくると思うから、それまでの辛抱!

さとしくんは、ぽせからしっかり指導を受けて、きちんとしたフォームを身につけている様子。
早く、この水中の気持ち良さを知ってほしいです☆

さよちゃん、記録ありがとう。
私も飛ばすのが苦手です…
陸上スイム侮っていましたが、めちゃきつかったぁー!

明日もがんばりましょう♪
2009/04/11(Sat) 00:16 | URL  | きのこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
