愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

今日のえひめっこさんはてよんです!

火曜日は医学祭後ということもあり、
みんな疲れが溜まっているようでした!
みなさんお疲れ様でした(*・ω・*)

プールで泳ぐ1回生の姿や
ウォッチでタイムを測る1回生の姿にも
もう慣れてきて、
もう1回生も立派な部員だなぁと思う今日この頃です(●・ω・)/

スイマーさんが一生懸命泳いでいる中、
マネさんはゆってぃとみゃーの黄色の帽子効果で
どっちがどっちか分からない疑惑が浮上してきていました(笑)

もっと誰が泳いでいるか分かるように
マネクオリティあげていこうと思います(*-ω-*) 


今週はいよいよ四国大会ですね!
ここ最近は行事が多く忙しいですが、
みんなで頑張って行きましょう(*^^*)

【2013/05/22 10:41】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
