愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんにちはー(^ω^)あいみんことあいみんもついにえひめっこデビューです。やったぁ!
ということで28日の活動記録書いてみます。

この日は雨だった為(ですよね?)愛しのアクアパレットでの練習でした。
だったにもかかわらず私自身は風邪こじらせて見学でした。うーん。
Aコースはいつも通りハードそうでした。(終わった後、みゃーの目がうつろで怖かったです 笑)
Bコースは諸事情により急遽えりなコーチによる指導でした(゜∀゜)!みんないつも通り楽しそうでした~。風邪はやく治そ。

そしてなんと!28日はまいこ先輩とはるかちゃんのバースデーでした!!おめでとうございますー!(>∀<)ハッピーな一年になりますように!

その後のごはんはくーたでラーメンでした!人生初の替え玉に心躍りました。照

はっ、長々と失礼致しました。最初なのに。この辺で失礼させていただきます。ではでは!

スポンサーサイト

【2013/05/29 22:11】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


ありー
あいみちゃん!
初日記ありがとう(^^)
早く風邪よくなるといいね(>_<)


nasa
あいみちゃん、えひめっこデビューおめでとう☆
風邪早く治してね(´ω`)

バースデーメンバーのみんなおめでとうo(^o^)o素敵な一年になりますように(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あいみちゃん!
初日記ありがとう(^^)
早く風邪よくなるといいね(>_<)
2013/05/30(Thu) 22:17 | URL  | ありー #-[ 編集]
あいみちゃん、えひめっこデビューおめでとう☆
風邪早く治してね(´ω`)

バースデーメンバーのみんなおめでとうo(^o^)o素敵な一年になりますように(^^)
2013/05/31(Fri) 19:44 | URL  | nasa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
