愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

はい。今シーズンでは初めて書かせてもらいます藤岡です。


今日の練習はコミセンでありました。
これから本学錬がはじまることを考えるとコミセンは当分ないんじゃないか?
まあだからといってなんでもないんですけど。

メニュー(Aの方)はIMでした。IM嫌い大好き。
キックとプルははいはいーってやってメインは死にました。つらかった楽しかった。
あとall outもやりました。和樹さんに食われました。


ご飯は元帥に食べに行きました。
のんのともっぴーさんがなんやら馬鹿でかい天津飯食べてました。


そういえば風邪をひきました。
風邪ひいて泳ぐと悪化することを再発見しました。
みんなは気を付けよう。
スポンサーサイト

【2013/05/30 22:34】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


square
おつかれ~!テスト頑張ろ~ZE☆


nasa
お疲れさま(^^)

体調気を付けてね(>_<)
お大事に...

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれ~!テスト頑張ろ~ZE☆
2013/05/31(Fri) 07:52 | URL  | square #-[ 編集]
お疲れさま(^^)

体調気を付けてね(>_<)
お大事に...
2013/05/31(Fri) 19:40 | URL  | nasa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
