愛大医水の練習記録です。それぞれのキャラクターの活きた日誌をお楽しみください♪

こんにちは久々に書き込みします奈沙です
今日もアクアパレットでの活動で、1時間陸トレ→1時間スイム でした
参加者は、野間先輩、森本先輩、ポセ先輩、和一先輩、
       直子先輩、晴子先輩、けんちゃん、諭くん、
       初登場の敬志朗くん、私の10人でした


陸トレの前に、幸せの象徴・四葉のクローバーを摘みました☆
結構多くの四葉をみつけて、小さな幸せって感じでした


今日は気温が高くて、陸トレをしていると、半袖なのにとても暑かったです
体幹は前よりも時間が長くなって最後のほうはきつかったけれど、乗り切れました

スイムの練習では、途中から空中スイムの疲労がでてきて、ハードがつらかったです
ここでもうひとふん張りできれば良かったのですが、なんだか出し切れない感じでした
これが今回の練習の反省点です。。。


そういえば!ダウンのときに諭くんの泳ぎが進化していました
海の神様からの指導で、生まれ変わったかのようでした
Aチームで泳ぐ日がくるのも遠くはないのではないかと思いました

敬志朗くんは、水球の経験者だそうです!
世の中で1番激しいスポーツをしていたということで、
かなりのポテンシャルを秘めているのでは
水球と同じように競泳も愛してくれるとうれしいな


・・・思ったより長文になっちゃった
それでは、ばあい(*´∀`*)
スポンサーサイト

【2009/04/11 21:31】 | ◇活動記録A
トラックバック(0) |


きのこ
なさちゃん、骨学の検間際で忙しいときに、日誌を書いてくれてありがとう


陸トレの体幹、じわじわ効いてきてます…
空中スイムは、途中から何してるか分からんようになりますなんか、イマイチ集中できていないせいもあるのかも。
指摘を受けた、かく位置が外過ぎる件について、気を付けねば(なさちゃんありがとう)。

最近ちょっとサボり気味だったストレッチをきちんとやって、いい筋肉を付けていきたいです。




てか、別件ですが、昨日は本当にありがとう。
おかげさまで、無事餃子パーティを終えることができました!


まりなちゃんの差し入れ(ごちそうさま)も、遅れますメール送ってくれた人たちも、突如現れた染髪後のかめやんも、おすしを食べずに駆けつけてくれた和一も、医学祭準備で忙しい中来てくれたポセも、裏方の面倒な調整を地道にやってくれてるのまっちも、本当に感謝してます

みんなに引き上げてもらっているなぁと痛感しました。


以前より、ひとつのもの(具体的にこれ!とはいえないけど)に向かう姿勢が見えてきたかなと思います。
なんか、ちょっとした充実感。


paruko
なさちゃん、勉強忙しい中の新歓&練習お疲れ様☆
今日はなさちゃんの空中スイムじっくり見させていただきました♪ていうか見とれてました(笑)

さとし君もめきめき上達してるみたいで、一緒にAチームで練習できる日が楽しみだなあ>▽<

森本先輩こそ、本当にありがとうございます。一番疲れてるはずの先輩が一番頑張ってる姿を見て、私もがんばろう!と何回も励まされました。
未熟者として反省満載の毎日ですが、先輩方の動き、話術等々を観察&学び&盗みながら精進していけたらと思います。
本当に本当にありがとうございます。
日曜日、ゆっくり休んでくださいね。




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なさちゃん、骨学の検間際で忙しいときに、日誌を書いてくれてありがとう


陸トレの体幹、じわじわ効いてきてます…
空中スイムは、途中から何してるか分からんようになりますなんか、イマイチ集中できていないせいもあるのかも。
指摘を受けた、かく位置が外過ぎる件について、気を付けねば(なさちゃんありがとう)。

最近ちょっとサボり気味だったストレッチをきちんとやって、いい筋肉を付けていきたいです。




てか、別件ですが、昨日は本当にありがとう。
おかげさまで、無事餃子パーティを終えることができました!


まりなちゃんの差し入れ(ごちそうさま)も、遅れますメール送ってくれた人たちも、突如現れた染髪後のかめやんも、おすしを食べずに駆けつけてくれた和一も、医学祭準備で忙しい中来てくれたポセも、裏方の面倒な調整を地道にやってくれてるのまっちも、本当に感謝してます

みんなに引き上げてもらっているなぁと痛感しました。


以前より、ひとつのもの(具体的にこれ!とはいえないけど)に向かう姿勢が見えてきたかなと思います。
なんか、ちょっとした充実感。
2009/04/11(Sat) 22:49 | URL  | きのこ #-[ 編集]
なさちゃん、勉強忙しい中の新歓&練習お疲れ様☆
今日はなさちゃんの空中スイムじっくり見させていただきました♪ていうか見とれてました(笑)

さとし君もめきめき上達してるみたいで、一緒にAチームで練習できる日が楽しみだなあ>▽<

森本先輩こそ、本当にありがとうございます。一番疲れてるはずの先輩が一番頑張ってる姿を見て、私もがんばろう!と何回も励まされました。
未熟者として反省満載の毎日ですが、先輩方の動き、話術等々を観察&学び&盗みながら精進していけたらと思います。
本当に本当にありがとうございます。
日曜日、ゆっくり休んでくださいね。


2009/04/12(Sun) 00:33 | URL  | paruko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
